2ntブログ

Entries

toriyamazine

RT @osaka_seventeen: インターネットさえなければ、「オレは今はこんな有様だが、学もあり、周囲のボンクラどもとは違うのだ」と自我を保てたかもしれない人間が、世界と広く繋がってしまったが故に「自分は大したことがない」と悟ってしまう不幸というのは存在する
06-27 21:13

RT @hugo_ando: スポーツ好きの皆さんへ。サッカーが好きじゃない人の苦痛を「4年ごとに全世界が村上春樹を読む1ヶ月があり、ニュースは村上春樹としか言わず、読んでいなければ非国民、街に繰り出せば『ノルウェイの森』と書かれたシャツを着た酔漢にいきなり肩を組まれる」と…
06-27 20:48

RT @thedenkiya: ○○ポルノって言い回しで、ポルノってのは安直って意味で使われてるんだが、決して安直ではないのだよな。ただのセックス動画は安直に作れるが、売れるモノにするのは容易じゃない。ましてマンガや小説は高い基礎能力が求められる。小説で例えれば、一般人が性器の…
06-27 20:48

RT @thedenkiya: #テレ東音楽祭 で80年代アイドルの映像を流してる。「キレっキレのダンスをご覧ください」とかあおられても今の基準だとあきれるほどぬるっぬるで地下アイドル以下であり、ホント今日びのアイドルはタイヘンだって思う。
06-27 19:02

顔見知りの設定にすれば間違いなく売れるので書いた方が良い。ヒロインはスーパーアイドルで複数の変質者から狙われていて、主人公は幼なじみのイケメンで武術万能だけどストーカー(盗撮、盗聴は当たり前だが、それが防犯に役立っている)という組み合わせなら高確率でイケるはず。 https://t.co/uPqIqBwBQ8
06-27 19:01

RT @oldmanincorner: んなこと言ったら、江戸川乱歩賞は真っ先に名称廃止だわ。 https://t.co/5BRaX2w1h1
06-27 18:36

RT @hotaka_tsukada: ヤフオクにすごいの出てた…。>オリジナル 統一教会 「原理原本」 劉孝元直筆複写本。「原理解説」「原理講論」に向けての思索と思弁の注記多数あり https://t.co/gVDQ9TA9zZ #ヤフオク
06-27 18:35

RT @koshian: 埼玉県警もここまでずさんだとは……。車の所有者すら間違えてるのか……。管理者のIPアドレスを犯人と誤認して家宅捜索だの逮捕状だの出るとはなあ……。本当に人材いないんだろうし給料安いんだろな…… / “サイバー警察に家宅捜索を受け…” https://t…
06-27 18:29

RT @tentama_go: 都の屋内禁煙も含めた受動喫煙防止条例案が原案のまま可決の見通し。従業員を雇う飲食店は面積にかかわらず原則屋内禁煙、喫煙専用室(飲食不可)のみ喫煙可。学校や病院を敷地内禁煙、幼稚園や保育所、小中高校は屋外も禁煙とした一方、加熱式たばこは分煙なら喫煙…
06-27 18:26

RT @skryta: 世の中に絶望する人は、「俺は世界のすべてが分かっている」と思い込んでいる馬鹿だよ。だから、ニヒリズムは馬鹿が罹患する病気だと言われる。それなりに頭がよければ、世の中には当然、己の知らないことがあり、その分だけ可能性もあることに気づくハズ(笑)
06-27 18:25

RT @Sto_kra2: アウトだろ、これは(笑) https://t.co/arNIlQYPnf
06-27 18:24

RT @otakulawyer: ヘイトスピーチ規制の結果、安倍政権を批判するデモも出来なくなったという当然すぎるオチ。ヘイトスピーチ規制論者は猛省し、表現内容について行政に規制させない、審査させないという建前の重要性を噛み締めるべき。 https://t.co/Lack
06-27 18:22

#NowPlaying Deal with the devil / Deal with the devil / Tia #これ聴いてるんだからねっ!
06-27 12:07

#NowPlaying RIDEBACK(TVアニメ「RIDEBLACK」オープニングテーマ) / MELL BEST ENTRUST-THE NAME OF MELL- / MELL #これ聴いてるんだからねっ!
06-27 11:59

#NowPlaying POP TEAM EPIC / POP TEAM EPIC / 上坂すみれ #これ聴いてるんだからねっ!
06-27 11:55

〝慣れるまでのタイムラグ〟を差別に含めてしまうと、事前教育での緩和があったとしても、文字通り何も言えなくなると思うんだけどね。
06-27 11:12

RT @MagnaCarta2: 「ベニスの商人」でユダヤ人を差別的に扱ったとしてシェイクスピアが抹殺される日も近い。 https://t.co/AQEUfRv2KR
06-27 10:57

RT @abulaslime: @nybct @alohamode これ、ややこしいのがお二人が話されている文脈とは別にサッカーでは真面目に戦術の一つになってるんですよ。先日も韓国の監督が見分けがつかないことを利用する作戦について話してます。あとは、選手が試合直前でみんな似た…
06-27 10:56

RT @LazyWorkz: クソリプ・オブ・ザ・イヤー/プロフェッショナル部門ノミネートのコラムニスト氏、ツイート見るとプロのライティング術に関する発言がとても多いのですが。>書籍紹介の場合、精読15〜20分!?天才・鮎食響さんの60倍かかってるとはいえ、常人離れし…
06-27 10:52

一番有名なナイフ対抗術はコレかも。https://t.co/gRCthUSagc https://t.co/EoGxMZLXXt
06-27 10:22

RT @Poheconia: win10がロック画面の背景を勝手に変更しやがってキレそう。マイクロソフトは僕に恥をかかせたいのか? https://t.co/I1yriwQ5ox
06-27 09:57

RT @Flirting_navi: 個別企業の運営に国が口出しするようになりかねない。「○○の商品を開発して売れ」みたいなことを直接国が要求するなど。こうなると、社会主義とどうちがうんだか?https://t.co/E9ag8QR3Pn
06-27 09:55

RT @NHK_soccer: 【6.26ゴールまとめ #ロシアW杯】救世主メッシ!ロホ!ペルー36年ぶりゴール!#カリジョ #ゲレーロ ペルー#メッシ #ロホ アルゼンチン#モーゼス ナイジェリア#バデリ #ペリシッチ クロアチア#G. シグルドソン アイスランド…
06-27 09:47

キャラクタードリブン型の作家は、基本的に話を他所から引っ張って来るしかない。つまり「どこから引っ張ってきたのか」が重視される。この時に他の作家とネタが被るのはできるだけ避ける、元ネタにあったダレを潰せるなどの加工(一手間かける)ぐらいはできないと厳しい。 https://t.co/tqWONXYZ4f
06-27 09:40

RT @ltcmdr_komada: 相貌失認の俺にとっては、はっきり言って見分けが付きませんけど、差別と糾弾されるんでしょうかね?https://t.co/go1mXW1yiG
06-27 09:33

RT @miyaderatatsuya: 大阪大学の工学部を卒業したけど、100人中女子は5人くらい。野郎どもはこれでもかっていうほど女子の皆さんに気を遣っていたし、逆に彼女たちから毎日元気を貰っていた。そもそも工学部は「ゼミ室」なんて呼ばない。「研究室」でしょ。ど…
06-27 01:57

RT @4JPN: 裏の試合の動向からデンマークもフランスも0-0で良くね?の雰囲気が出てきて、談合試合の様相を呈してきた後半終盤、会場全体からブーイング。 https://t.co/9l3UvQPWNq
06-27 01:47

RT @makotoaida: 良い意味でもだけど、一定水準以上の大学文系卒がネットの怨嗟の代表的な発信源という、なんとなくの僕の実感とも見合うが…もちろんこれは特殊例とわかっていつつ… https://t.co/ncwvLeJIDJ
06-27 01:40

RT @SASNIKU: 女性にとって危険な国、1位はインド 米国も10位に https://t.co/32rXzgBCID @cnn_co_jpさんから ある種の人たちにとっては気に入らない結果なんだろうな
06-27 01:26

RT @sonzaix: 歴史的文脈を無視して、過去を現代の基準だけで判断するのはかなり微妙なことなのでは(´・ω・`)リンカーンも黒人差別主義者になるし、ナイチンゲールも人種者別主義者になるし、たぶん24世紀当たりの未来人に僕らは全員『極度に偏見と無知の塊』って言われる気…
06-27 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2910-fe54f8b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索