2ntブログ

Entries

toriyamazine

RT @Watts_D8: 同人グッズが「グレーゾーン」ではなく完全に違法な理由。海賊版ダメゼッタイ - Togetter https://t.co/Jd3UWVF5wR @togetter_jpさんから
06-29 22:02

RT @LazyWorkz: 「文化盗用 バットマンニンジャ」と英語で検索してみると、「なんかえらいもん観てしもた…おれらが気にしてる文化盗用って、そもそもなんなんだっけ…」と頭をかかえてるアメリカ人がちょくちょく見受けられていいかんじです。 https://t.co/t2
06-29 21:32

RT @makotopic: 少し前にHagex氏の殺害事件について「津田大介氏がラジオで『被害者がブログで加害者を煽った』と事実と違うことを言っていた」というツイが流れてきたとき「津田さんの発言、歪められてるのでは?」くらいに思ってたんだけど、当該部分を書き起こしを見たら実際…
06-29 21:32

RT @yuji_ikegaya: 【 <ほら、まただ>錯覚 !? 】ある事象(例:社会問題や自然災害など)の頻度が、事態が改善して大幅に減少しても、実際に減ったように感じられないのは、事象が減ると、今度は定義を拡張して、似た事象までカウントし始めるからだそうです。今朝の『サ…
06-29 21:29

RT @takenoko045045: @toriyamazine @ez_library 文化盗用ってそんな歪んだ概念だったのかと困惑しています。例えば、キムチは日本独自の食べ物だ、と言ったら文化盗用になるだろうけど、キムチ(日本産)は文化盗用にならないと思ってました。…
06-29 21:11

RT @ez_library: @takenoko045045 @toriyamazine この手の話は僕も困惑するばかりなんです。少し前は、アメリカで白人女性が着物を着た広告が、日本から抗議をしたわけでもないのに、ある種の「正義感」による抗議の声によって差し止めになりました。…
06-29 21:11

#NowPlaying ウィッチ☆アクティビティ / ウィッチ☆アクティビティ / KMM団 #これ聴いてるんだからねっ!
06-29 19:13

RT @livedoornews: 【何が何だかわからない】ヘルシェイク矢野、まさかの「アニサマ2018」出演決定https://t.co/s75L4k7faE『ポプテピピック』に登場するキャラクター。パフォーマンスの詳細などは明らかになっていない。 https://t.…
06-29 19:10

#NowPlaying fantastic dreamer / SOL / Machico #これ聴いてるんだからねっ!
06-29 19:08

RT @YahooNewsTopics: 【タコが日本戦全的中 でも出荷】北海道小平町のミズダコ「ラビオ君」がW杯日本代表の3試合の結果予想を全て的中させ、話題を呼んでいる。しかしラビオ君はすでに出荷され、続きは新たに捕獲するタコで占う予定という。 https://t.co/o
06-29 17:39

RT @livedoornews: 1000RT:【イニエスタに続き】フェルナンド・トーレスが鳥栖移籍で基本合意!https://t.co/FyufHO4EAN関係者は「あとは細部の詰めを残すだけ。ほぼ問題ないと思う」と話した。年俸7億5000万円の3年契約だという。 h…
06-29 08:06

RT @skryta: 「無能で有名な田嶋会長に突然サッカー日本代表監督を任されたのだが、W杯まで後二ヶ月しかない」というタイトルのラノベ
06-29 08:01

RT @livedoornews: 【ロシアW杯🇷🇺】日本代表は7月2日27:00から、ベルギーと対戦!初のベスト8入りに挑みます。(写真:ゲッティ) https://t.co/GhevqJZCd7
06-29 07:44

RT @nocua_kancolle: これがセガさんを怒らせたという例のアレ……#艦これアーケード https://t.co/3s6axZFOYU
06-29 02:27

RT @machiwe: でも、川島と槙野は要らない。宇佐美も視野が狭過ぎるからスタメンは無理。
06-29 02:11

ブーイングを批判している人がいるけど、 金を払って観戦している客にはブーイングをする権利があるからな。
06-29 02:06

RT @_PITCHLEVEL: ベスト16素晴らしいですね。ただ、日本サッカーのことを考えると、結局、11人の相手には一つも勝てていません。これが不毛な議論であることはわかっています。退場に追い込んだのも力ですからね。ただ、やはり両ゴール前の判断、精度は課題として認識して取り…
06-29 02:01

今回の試合で分かったのは、武藤は右サイドから左に切り込む形ではシュートが打てず、左サイドにするなら乾がいるので先発出場は厳しいこと、長谷部がいないと前への推進力が一気に落ちるから替えが効かないという二点かな?
06-29 02:00

先発メンバーを6人も変えた段階でチームが崩壊するのは目に見えていたわけで、引き分け狙いだったのは見え見えだよな。そこまでして中心選手を温存する気になった西野監督は意外と博打打ちなのかもね。
06-29 01:58

RT @route268: リオン・オズマン「勝負に出ない日本は酷かった。6人も先発を代えれば難しくなる。西野はコロンビアが勝つと考え主力を温存したが、裏目に出かねなかった」マイケル・オニール「運命を完全に他会場に委ねるとは度肝を抜かれた。日本には感銘を受けてきたが、次で八…
06-29 01:50

RT @sirotodotei: フェアプレーの時間稼ぎに怒る人は、清楚系風俗嬢を指名した時に「こんな仕事してる時点で清楚じゃない!」って説教するタイプや
06-29 01:49

RT @nama_tsuyama: 唐草模様に、醤油、ガラス、漢字などいろんなものが使えなくなってしまう。個人的には、そのレベルの「文化盗用」は表面的なものだと考えています。便利なものがあれば、取り込んで当然ですから。#文化盗用 https://t.co/iXlPNhqFpi
06-29 01:45

RT @soccerugfilez: クソ試合だったかもしればいけど突破決めたぜ https://t.co/4hpvtXKcZ4
06-29 01:44

心臓に悪い展開だな……。コロンビア頼みってどうよ?
06-29 00:45

ギャー!
06-29 00:18

武藤は利き足が右なの? だとしたら、左サイドへのドリブルからシュートは難しいんじゃないか?
06-29 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2913-662c355d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索