2ntブログ

Entries

toriyamazine

RT @ashibetaku: 手塚治虫全集がほとんど読めなくなったあの狂気の言葉狩り、表現狩りが吹き荒れたあと、名著『ちびくろサンボよすこやかによみがえれ』が出たのが1999年か。もうあんなバカげたことは起こらない。ああいった愚行はもう克服されたのだ思ったら、今度はポリコレ棒…
06-30 23:43

#NowPlaying JINGO JUNGLE / TVアニメ「幼女戦記」オープニングテーマ「JINGO JUNGLE」 / MYTH & ROID #これ聴いてるんだからねっ!
06-30 18:49

RT @matsmomushi: 文化盗用なんて出自主義の亡霊は論外として、ポップカルチャーもポップカルチャーで、漫画の背景に実在のゲーム描いたら著作権侵害だとか(ハイスコアガール事件)、結構アレなんだよな。個人主義だからといって、そこまで独占権を強めるのは妥当なのか、この際問…
06-30 17:23

RT @tentama_go: あー、こっちも成立・・ 働き方改革関連法 賛成多数で可決・成立 https://t.co/2zNMhOnXvK 高プロのヒアリングがいい加減過ぎた上に、年収制限が議会通さずに書き換え可能なだけに、この先の使われ方が心配・・・
06-30 17:23

RT @xyx_is: みんな高プロ成立の話ばかりしてるけど、本日、著作権が70年に延長され、非親告罪になりました。R.I.P. 青空文庫
06-30 17:23

RT @dontbetrue: 近所のブックオフにローダンシリーズがだいたい全巻入荷。察せられるものがある。 https://t.co/3YQ9qsKe2q
06-30 17:23

RT @kinro_ntv: ハリソン・フォード👤🎥さんは、たまたまスタジオの大工🔨としてドア🚪の取り付け作業🔩をしていた時にルーカス監督🎬とバッタリ会いそこで監督にレイヤ姫役👰のオーディションで相手役を頼まれセリフ🗣を読んだ事がきっかけでハン・ソロ役🔫に決定したんだそうです😊…
06-30 12:53

RT @N_is_not: スターウォーズって、吹き替えで見てると分かりにくいけど、帝国軍はみんなイギリス英語で、反乱軍はみんなアメリカ英語なんだよね。ジャー・ジャー・ビンクスの話はしません。#スターウォーズ
06-30 12:50

RT @LaLigaJPN: 『七転び八起き』🏆アセンホ = 克服のお手本 💪👏㊗ @SergioAsenjo1 お誕生日おめでとうございます! 🎂 https://t.co/6BvPNZWlQj
06-30 08:25

『プロレススーパースター列伝』はハンセンの回が過剰すぎてUSO800案件認定した記憶がある。確認のために検索したけど、ベアハッグでドラム缶を潰していたりと、今ならファンタジーとして楽しむには十分な内容かな。
06-30 08:10

RT @nabe36ch: プロレススーパースター列伝は全て事実。ガマ・オテナは3歳の子供でも知ってる。不死身仮面アズテカも存在するし、ウラウナ火山の西側にごくぬるい鉱泉がわいてて打身や骨折に良く効くんだ。
06-30 07:52

RT @J3Plus: (ブログ更新) 【スタメン漏洩問題】 日本代表の足を引っ張る日本のメディアに呆れた。 https://t.co/IyEygGK0a7
06-30 07:49

RT @ltcmdr_komada: Kentaro Uchikoshi さんのリプライが面白い。清くて義に明るい人はサッカーライターのくせに、セネガル選手に取材すら出来ない手抜き野郎だとばれてしまった。
06-30 02:53

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 確かに、体格の良さという美点は、日本では微妙な扱い。イケメンでも筋肉モリモリマッチョメンだったりすると、ギャグの対象にしかならない。
06-30 02:52

RT @ShimofusaSakai: @toriyamazine 他の方からは「日本はクロアチアを侵略していない」「もはや民族衣装ではない」といった反論がありましたよ。ならば他国侵略していないスイス人は好きに文化盗用して良いのか,そもそもクロアチア人自ら売り込んだのではない…
06-30 02:36

RT @CatNewsAgency: 分かった。BBC伊藤詩織特集のディレクターは以前、日本の性産業を糾弾したBBCの番組『Young Sex for Sale in Japan』を制作したErica Jenkinですね。その時、出演していたのが、HRNの伊藤和子。多分、伊藤和…
06-30 02:30

RT @ShimofusaSakai: @toriyamazine 公平を期するために言っておくと,僕がjing氏に向けた疑問はもう一つあるんですよ。「立て続けに2つも書き込んでウザい」と思われた可能性は確かにあります(^^;僕の考えを揺るがせるような反論を期待し,まさかいき…
06-30 01:57

知人から送られてきた中国の同人誌を見ているんだが、レイアウトがもの凄く綺麗なので内容が完全に分からなくても見ているだけで楽しい。
06-30 01:51

日本の保守派にも、引き眉とお歯黒を復活させて欲しいですよね。 https://t.co/TgcJ6Tt2kn
06-30 00:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2914-2e8eba16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索