2ntブログ

Entries

07/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Uma_pong: 今モバマス7年目なんですよね。そして最近知り合った🅿️の中には何人か高校生がいるんですけど、モバマスが始まって仁奈とぼくが出会って底なし沼にはまり始めた時、彼らは9歳で仁奈と同い年だったんですよ…#モバマス怖い話
07-09 23:16

RT @osamu1204: オンリーイベント5日前に「モバコイン供養」と題して、使用済みモバコインカードを僧侶の方に拝んでもらって供養するよ!って告知して当日を迎えたら1000枚以上の使用済みカードが集まった。とてもじゃないけど総額は考えたくない上にこれが氷山の一角…。 #モ…
07-09 23:13

トランスが問題になるのは、男性・女性が二元論自明化されているからであって(本来なら4種類に区分すべき)、女性=悪あるいは男性=悪という価値観が正しいわけじゃ無いからな。数学的な間違いを道徳的価値観の問題にすり替えるからジェンダー論はトンデモを抜けられないんだよ。もはや宗教でしょ。
07-09 23:08

RT @ltcmdr_komada: 女子大のトランス入学の件につながるんだが、男性嫌悪者が審査委員にいるとするなら、トランスジェンダー女でも男性性を持ち続けるお前は入学不許可とやるんだろうな。https://t.co/yqPce93iPw
07-09 23:05

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第122話「母親チェック」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/Qz5aPNR60kカクヨムhttps://t.co/bNhsm0ot6S小説家になろうhttps://t.co/joheq9BmW1 https://t.co/f546wEECHx
07-09 22:50

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
07-09 22:47

RT @YahooNewsTopics: 【アニサキスに正露丸 特許取得】正露丸の製造販売元である大幸薬品は2014年、アニサキスの活動を抑える効果があるとし、正露丸の主成分活用の特許を取得。特許には、主成分を用いたアニサキス症回復例を明示。 https://t.co/fHTv
07-09 21:23

https://t.co/bNhsm0ot6S
07-09 19:08

https://t.co/zCjI7c53Ei
07-09 19:07

RT @tk_takamura: これが昭和のPCか…!40年前のパソコンに電源を入れてゲームを動かすまでの一部始終が感動的だった - トゥギャッチ https://t.co/UX1oynubTk @togech_jpさんから
07-09 16:51

RT @Regulus_MDA21: ビンゴ:縦横斜めのどれかが揃えばあがり逆ビンゴ:あがるなら縦横斜めのどれかを揃えないといけない裏ビンゴ:縦横斜めのどれかが揃わなかったらあがりではない対偶ビンゴ:あがりでなければ縦横斜めのどれかが揃えていない……?
07-09 16:45

RT @Newsweek_JAPAN: 空自のF2後継機、米ノースロップが参画模索 ロッキードと「空中戦」へ米防衛大手ノースロップ・グラマンが、約30年ぶりに戦闘機開発への復帰を目指し、航空自衛隊の「F2」後継機開発への参画を模索しているhttps://t.co/bGbbD
07-09 13:05

RT @kurama_yositune: 戸山流 撃剣術 https://t.co/wxxmHNCibZ @YouTubeより普段のお稽古や予選試合はこの真剣同等1キロソフト剣で行われるんですが、なんとも重く扱い難いものでした。出稽古の日には血まめどころかまめがそのまま剥がれて…
07-09 06:54

RT @jiei_yushi: 因みに、「既存の宗教しっかりしないから」という人々の声がありますが、既存の宗教が今のようになった原因の多くは、人々の声を聞き入れたからです。これが日本の仏教に携わる人たちの中で、大なり小なり共有されている感覚です。飲酒や妻帯、蓄髪などみんなそうで…
07-09 06:50

RT @tk_takamura: 男性の方が自殺率が高いのに何言ってんだ?コイツ。自殺の70%は男性で自殺対策白書によれば、1978年以降男女の自殺率において、男性の自殺率が女性を下回った年は1年たりともない。男性は女性の2.5倍ほど自殺リスクがある。https://t.co/
07-09 01:39

RT @345__chan: 「お気に入りの写メ送ってください」とマネージャーに言われ、用途をちゃんと聞かずに送ったらグッズTシャツになってた。。なんかすみません。。 https://t.co/qdP5Wcl81Z
07-09 01:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2923-1f29bc9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索