2ntブログ

Entries

07/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: オウムとオタクの親和性は事件後しばらく言われたのだけど、実際に、逮捕された幹部のなかにガチなオタクがいなかったのだよな。それでこのタイプの言説は消沈した。代わりにいたのは、お勉強しか取り得がない純粋まっすぐ君で、世の教育ママはこの事実に震撼したのだよな。
07-08 23:57

うわ。引っかかった。
07-08 22:56

RT @jishin_dema: 「ドイツで移民が自分の娘を斬首殺害した件でメルケル政権が箝口令を敷いている」という記事を書いたYourNewsWireは過去に何度も嘘ニュースを流している釣りサイトです https://t.co/BHmRFm9xUy https://t.co/
07-08 22:55

RT @twinrail: 麻原彰晃はオウム真理教の布教アニメで声を当てていたので、史上初めて死刑になった声優である
07-08 22:48

RT @Hellbaby: エルフがアーモンド型の目をすうっと細めて勇者の耳を見る。よじれていた。潰れていた。耳介が潰れて、耳というよりはまるで魔王を封じる封印のようだった。「転生耳だよ」盗賊がつぶやいた。「トラックに跳ねられて転生を繰り返すとああいう耳になる…
07-08 21:34

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第121話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/Sr38yjrwYgカクヨムhttps://t.co/2uXiK3eOmc小説家になろうhttps://t.co/Vg4IVeijzX https://t.co/r8QcCLvcC9
07-08 21:28

理屈じゃ分かるけど、ハルマゲドンとか世界最終戦争なんかを真に受けていた人達には全く共感できないんだよね。
07-08 21:22

日本社会は果たしてこの20年でオウム事件をきちんと総括できたのだろうか - エキレビ!(1/3) https://t.co/FxviNJf3LB @Excite_reviewさんからオタクとオウム真理教話で思い出したのがこれで、ハルマゲドンを真に受けていた人達には共通点があったんだよね。
07-08 21:20

RT @dance_w_skelton: 地下鉄サリン直後、当時B-CLUB原型師だった僕は出来たばかりのデコマスを納品するため、箱に入れたそれを慎重に運んだ。地下鉄が霞ヶ関に着くと、鉄道警察に囲まれてしまった。「失礼、その箱の中身は?」「モビルスーツです」「は? 中身…
07-08 20:48

RT @krmr_511: 井上尚弥、拓真 勝利祝勝会なう。今回は初めて2人への質問コーナーがあり、質問することができました。ぼく「僕には従兄弟がいて、毎日いじめられるんですけどどうしたらいいですか?」尚弥「部屋のフィギュアを全部捨ててください」ぼく「...」 h…
07-08 20:48

#るるぶガルパン 商店街での食事と買い物を前提としている悪魔の本を買ってしまった。また大洗に行かないと……。 https://t.co/QWmWBd9QUe
07-08 18:43

RT @kinatori01: お言葉ですが逆なんだな。当時のオタクは、クトゥルフを始め、SFファンタジー世界をマニアックに、ニワカを寄せ付けない感じで進化していた最中なので、麻原ごときの低レベルな妄想ファンタジーにはひっかかりませんでしたよww https://t.co/uz
07-08 18:28

RT @macaronicheese0: 『男性向けエロ漫画は「ヘヘッ抵抗してたけどいれたらアンアン素直になりやがって」的な描写が多くて嫌』みたいなツイートを見かけたけど、公式漫画配信サイト「スキマ」の無料で読めるBL漫画をランキング順で読む限りでは女性向けでも普通にポコジャ…
07-08 18:24

RT @gishigaku: ”「TBSは死んだ」再び。映像の押収を公表せず”(水島宏明 7/5) https://t.co/oKkJKphm1h
07-08 18:18

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
07-08 18:12

第121話25-1.正装親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-08 18:10

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『25-1.正装』 https://t.co/CUorXVkLlx #narou #narouN8603EG
07-08 18:10

RT @cnn_co_jp: 米ボーイング、エンブラエルの商用機部門を買収 https://t.co/Wq97dNr4FJ
07-08 17:54

RT @Yasu9412: そんなことないですフランス。確かにミニスカートの人は少ないないですが、ショートパンツで太ももを露出した人は日本よりはるかに多いし、さらにローライズでパンツやお尻が見えている人も多いです。夏は公園の芝生で水着の人すらいます。海外ではスリなど防犯には気を…
07-08 16:51

オウムの記事を読んでいて思い出したけど、あの教義ってニューアカブームで有名になった中沢新一に因るところが多くて、ある意味その派生形だったわけだよね。
07-08 16:45

オウム事件死刑執行、その正当性と今後の課題を考える(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/pj2CnUtd7V
07-08 16:27

RT @bayashiko_r: ホテルの部屋に帰ったら知らない全裸のおっさんがベッドで寝てるんだが...アメリカは怖いところだ...#AnimeExpo https://t.co/GcrjOKHqpv
07-08 15:06

RT @AFEEjp: C94 チラシ配りボランティアの募集 https://t.co/ZMXZ8bp2w6
07-08 15:04

RT @ryohroy: 人種差別偏見ステレオタイプ化による苦情を恐れるおもちゃメーカーが作ったアジア系アメリカ人形のCMというコメディ差別的なジョークはよく聞くけどこのコメディでは批判を恐れて発言に気をつけてる大人たちがおもろい@nbcsnl #SNL #Satur
07-08 14:21

RT @grass_of_play: エロゲ業界の衰退について、矢野経済研究所の資料を基にまとめてみました業界人の主観の問題ではと疑っていましたが、どうやら本当に衰退傾向にあるらしいです適応しないと淘汰される時代が来てるんだなぁと https://t.co/t6qUmY
07-08 13:50

RT @K_showyanO715: 高知県がこんなにも雨降ってるのに、岡山県倉敷市のように家が浸水していない理由は、毎年梅雨時期に大雨が降るので水の逃げ道を上手く作っているからだということを秘書時代に学んだ(まだ確保されていない地域あり)この雨量が他県だとしたらもう浸水どころ…
07-08 13:05

RT @kiyojirou: 今回の大雨で堤防作れとか必死に呻いている人がいるけど、利根川の東遷や春日部の地下宮殿みたいな水の逃げ場や浸水時のハザードマップの作成と避難経路の確定などを考慮しないと単に堤防だけ作っても意味が無いのでは?
07-08 13:05

RT @snb0916: 同僚からLINEで送られてきた呉線。線路がない… https://t.co/0Cb7wWNq46
07-08 12:40

RT @nmisaki: ぼぶさんのブログを見て訪問。下北沢の新店東京焼き麺スタンドで、スーパー焼そば(初訪なのにキャベツ増量w)。もちもち太麺とソースがよく合ってかなーり好き。なぜ混むのか理解に苦しむ某行列店より全然好み。お約束のからしマヨのトッピングはいらないな。今後メニュ…
07-08 12:35

RT @MAMAAAAU: 「おばあさんの目はどうして大きいの? 口はどうして大きいの?」「進化だよ」「進化」「深海の環境に耐えうるようにね」「深海」「暗黒の深海に適応した目!」「適応」「どんな餌も捕食する口!」「捕食」「そうでないおばあさんは淘汰された」「…
07-08 12:33

RT @migzou: メガドライブの「ガイアレス」、ゲームのパッケージでは全裸の女神の前に戦闘機を配置して隠してるけど、日本テレネットの会報では無修正でマッパらしい。誰か画像持ってませんか
07-08 12:28

RT @ltcmdr_komada: 北原某さん、御本人はレズのミサンドリーでヘテロ男を忌避してますが、ゲイ男はオッケーで、ジャップ男はだめだけどコレア男はオッケー、といったように、各種女性も男性も選好や忌避対象は一様じゃ無いんですよ。
07-08 03:17

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 3時間 1ページ https://t.co/l1szmJakkF #studyplus
07-08 03:10

鳥山です。 「親父の遺産を受け取りに行ったら、. https://t.co/M3rKYwsVDv #エブリスタ
07-08 03:08

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」更新について。 - カクヨム https://t.co/1gsJW7SIEP
07-08 03:06

RT @tkq12: 本日のベスト8イングランド「スペクタクル溢れるエンターテイメントをお見せしよう!」VSスウェーデン「そんなサッカー俺らの対戦でできるわけねーだろバーカ」ロシア「めっちゃ走れます!理由はわからないけどどんどん元気になります!」VSクロアチア「旧共産圏…
07-08 03:01

RT @fsntweet: クリンスマン氏、日本代表監督就任を否定。「噂は事実ではない」とツイート - https://t.co/jSxLDULx4z 「モスクワからこんにちは。明確にしておきたいが、日本代表を指揮するという噂は事実ではない」と投稿して
07-08 01:44

RT @soccerugfilez: あとイングランドのチャントと言えばコレコレ唄えれば、大体イングランドサポとは分かり合えるwDon't take me home, please don't take me home, I just don't wanna' go t…
07-08 01:43

ようやく予想が当たってイングランドがベスト4に。ベルギーVSブラジルで思いっきり外していたのでちょっと安心。
07-08 00:57

RT @_DOBOON_: スウェーデン代表の前に立ちふさがるイングランド代表GKピックフォード選手!! https://t.co/sAhzoxSX2S
07-08 00:42

RT @BarlKarth: それと関連するが、「刑罰の本質は人格に対する非難である」ということにもある。教育刑が功を奏し、刑罰確定時の行為者人格と「同一性がないほど」真人間になったら、果たして、その時点で刑罰は「正当化」できるのか? やや哲学的問題だが、この辺も重要な問題だと…
07-08 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2922-5220299b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索