2ntブログ

Entries

07/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kudara2_: 初代ぷよ勢へマットマウス閉店に伴い、お店が初代ぷよの基板を買い取ってくれる人を募集しています。1枚5000~10000円だそうです。拡散してね。
07-18 23:47

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第129話「白人至上主義悪魔の歴史(前編)」更新報告です。次回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/i2p0tJP8t7カクヨムhttps://t.co/FCPItpzlq2小説家になろうhttps://t.co/wCCavj0JmT https://t.co/ID2t0jr2el
07-18 23:23

RT @migzou: 【イベント告知】告知許可が出たので宣伝しまーす!9月20日に大阪・ロフトプラスワンwest様で、ぼくのトークライブ「 ドキッ!?ワクワク!ポロリもあるよ!あなたの知らない狂気の脱衣麻雀トークライブ!」を開催しまーす!詳細はリンク先にて!https://t…
07-18 23:16

RT @obd1259: @toriyamazine @toshizoaraki @65cvn1 2014年当時参議院議員だった山田太郎氏が国会で #児童ポルノ 法では児童性的虐待記録から被害児童を守れていないことを指摘されてました改正後もこの問題は残ったままで児童保護を謳う…
07-18 22:00

RT @skryta: 芸術論で、「暗喩と直喩」という言葉が出てきた場合、実際に書き手が言いたいのは、大半が、「暗示と明示」やな。「暗喩と直喩」と「暗示と明示」の区別がついていないんだ。
07-18 20:14

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 7ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
07-18 18:56

第129話26-1.白人至上主義悪魔の歴史(前編)親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-18 18:54

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『26-1.白人至上主義悪魔の歴史(前編)』 https://t.co/g4znY1NwuS #narou #narouN8603EG
07-18 18:54

RT @nushi61212203: これは3年前の記事だけど、打ち水計画は2018年現在も大真面目で進行しているよ。真夏の東京五輪、暑さ対策に打ち水など検討へ:読売新聞 https://t.co/9aoSd7E7is https://t.co/wk8cyBBxGn
07-18 18:46

RT @Nagapiii: 真夏の東京五輪、暑さ対策に打ち水など検討へ : 読売新聞 https://t.co/Oe1uXERKdr 「有識者会議は、打ち水のほか、浴衣、よしずの活用など日本ならではの対策を盛り込み、観光PRにも生かしたい考えだ」 ここはほんとに近代国家なのか…
07-18 18:46

↓児童買春のメッカは、池袋駅北口というのは多分十年以上前から変わっていないはずなのに、某キリスト教系宗教団体の女性幹部が秋葉原をソドムみたいに言いふらしてから目の敵にされてるからな。
07-18 18:39

RT @okumuraosaka: 統計上は、新宿と池袋なんだけど、「アキバ」の方が耳目集めるからな。 https://t.co/5lysqNcjZM
07-18 18:37

RT @SonyPicturesJP: いいえ、あなたは武器人間。#俺はカニなのだろうか https://t.co/hNraXMnsue
07-18 16:27

中国映画「阿修羅」大失敗の件だけど、日本にもファイナルファンタジーの映画版という会社が傾くぐらいの超失敗例があるじゃないか。
07-18 14:28

RT @skryta: シンデレラストーリーが嘘くさく感じられる理由は、日本が男性の血筋(父系)だけでなく、女性の血筋(母系)も重視する双系社会だから。日本では、女性の家柄も検討するのが自明だから、シンデレラはリアリティに欠けるわけやな。
07-18 14:21

RT @skd7: 少年週刊ジャンプにエロが掲載されていたのなんて50年前からなのに、一体彼らは何を見ているのだろうか?ちなみに50年前にはAVすら存在せず。 https://t.co/hML6DWLCcu
07-18 14:19

極端な男尊女卑社会では、女性の出自が全く考慮されないので、奴隷が女帝になる、あるいは皇帝の母親になるケースは少数だがあった。シンデレラストーリーは別に嘘じゃないんだよね。
07-18 12:53

来ちゃった。 https://t.co/FZcEfV2MT0
07-18 12:20

RT @sn_soccer: イニエスタが来日 サポーター300人出迎え 22日湘南戦出場へ前向き#Jリーグ #Jleague #visselhttps://t.co/PaBJkz9qIl
07-18 11:40

RT @team3AIS: 中国最大の超大作、失敗成功の前にその予算規模がただただ羨ましい…………。金かけてりゃそのうち文化は育ってくんでね。アメリカもクソ映画量産してるしね。あと、この前テラフォーマーズ実写版見たから、クソ映画に国境はないって知ってる。
07-18 11:34

RT @kiyojirou: 新型ジムニーはあまりの大人気ぶりに今成約しても納車が年明けてと言う情報が出てるのを見ると今乗ってるジムニーにはがんばってもらうしかないのか…
07-18 11:32

RT @BR31_Icecream: \ #ミニオン31ジャック /サーティワンの商品や店頭が“ミニオン”だらけに!?7/20までにこの投稿をフォロー&RTすればレギュラーシングルコーン券を310名様にプレゼント!@minion_fanclub#ミニオン
07-18 11:32

RT @Calcijp: コミケにNHKが取材に来たとき、外国人スタッフが取材に同行したんだけど、ディレクターがその外国人スタッフに、ちょっとサークルの椅子に座ってカメラに映ってもらえませんかと言われたので「それはヤラセ取材ですよ」と指摘したら渋々やめましたね。 https:/…
07-18 03:03

RT @hana_taro2014: キャストざゎ...ボイス:小ざゎ...亜李wwwwwwwwwwwww#tonegawa_anime #トネガワ https://t.co/NDs7wjvHHy
07-18 02:59

RT @notarico: 益子町の一部の地域で夏の家庭料理の定番になっているという「ビルマ汁」が気になる。太平洋戦争でビルマに出征していた際に食したスープの美味しさが忘れられず戦後帰国して再現したものが地域の家庭に広まったという。トマト、夏野菜、トウガラシ、カレー粉を用いて…
07-18 02:57

RT @Hibiki__524: 戦車の種類を判別するのは本当に難しい。私のような歴の長い熟練者でもない素人はよく種類を間違える。コツとしては砲塔、車体の形状など常に見える所で識別することだ。私くらいまで知識が増えると遠目に見ただけで判断が出来るようになる。これはシャー…
07-18 02:53

RT @narumikeiya: コミュ力というものついて、いまだにその定義について世間一般では正しい理解がされていないようですが、正しいコミュ力とは「コミュニズム力」すなわち共産主義に対する理解力、共産主義の理想を達成しようとする力のことをいいます。
07-18 02:50

RT @goldennicoribar: こんなん衝撃すぎてずるいわ https://t.co/4lhQyHka8u
07-18 02:46

鳥山です。 「親父の遺産を受け取りに行ったら、. https://t.co/M3rKYwsVDv #エブリスタ
07-18 02:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2932-167b993c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索