2ntブログ

Entries

07/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ikaryakuchan: 宴会の最中に死者が出始めたは、ソースなしのためデマ。町山智浩「7月5日の時点で大雨で大勢の人が亡くなっている/宴会の最中に死者が出始めた」⇒どちらも間違っています - Togetter https://t.co/GLfo2TJI5j @t
07-19 23:41

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第130話「白人至上主義悪魔の歴史(後編)」更新報告です。今回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/i2p0tJP8t7カクヨムhttps://t.co/05VzZO5afy小説家になろうhttps://t.co/yU1z2izZJs https://t.co/SZukRSuTWA
07-19 23:24

RT @KatsuteHaEditor: 【ノクターンノベルズ】コスられスク水オトコの娘https://t.co/eG8qqoIQSKフェチ野郎の股間をくすぐる女装男子「すあま」さんをモデルにした18禁小説を掲載中!ファンの方々や女装男子好きの皆様に愉しんでいただければ…
07-19 20:13

今日、知人のライター氏と話をしていて、ポリティカルコレクトネスの馬鹿馬鹿しさを分かり易く説明するためには「政治的に正しい聖書」みたいなものを書かないと駄目だろうという結論に達した。既にありそうなのは怖いが……。
07-19 20:02

RT @toki_holy: だったら、「カリキュラムが消化できなくてもいいよ」と言わないとダメでしょ。時間を変えるなら内容も変えないとダメ。それが解ってないから何も解決しない。責任を取らない。|学校活動より子供の命…熱中症対策を文科省要請(読売新聞) - Yahoo!ニュース…
07-19 19:42

RT @kyoko_np: 【更新情報】東京23区、全面ドーム化へ エアコン完備「全天候型都市」目指す https://t.co/Q2iUnAYPuY https://t.co/qtB5L6G7oq
07-19 18:54

第130話26-2.白人至上主義悪魔の歴史(後編)親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-19 18:48

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『26-2.白人至上主義悪魔の歴史(後編)』 https://t.co/1SRPFn15g0 #narou #narouN8603EG
07-19 18:47

RT @KurageKidO: 本日よりジャックローズさんで3日間開催するラバーイベント「RubberHolic」今回は real play nightだそうです樹里さんは3日全て違うKurageコーディネイトで皆様をお迎えラバラホリック7/19(木)〜21(土)開催…
07-19 18:46

RT @bigburn: 放送法を民法の上位に置くのは狂ってないか…。次の最高裁裁判官の国民審査では「林景一」にバツを付けますわ / “NHK受信料に20年の時効なし 最高裁が初判断 - 共同通信” https://t.co/XRJuHbg6Aq
07-19 13:41

RT @bamboo_milktub: 来るんじゃなかろうかとは思ってたが「キズナアイみたいなのを100万円ぐらいで作れる会社知らない?」というクソみたいな問い合わせが本当に来たwちなみにingress流行った時に「アレと同じようなのを1000万円で」みたいな事も言われた事…
07-19 13:40

【ボクモバニュース】WBSSバンタム級全8選手が決定 2018.7.18 https://t.co/3USClXAcPG #ボクモバ
07-19 12:08

「昔はエアコンがなくても大丈夫だったのは今より気温が低かったから」は本当か 日本気象協会に聞いた - ねとらぼ https://t.co/nmQBZPqQzS @itm_nlabさんから
07-19 09:31

https://t.co/ixS2j8AIrg女子教育に関しては、江戸期から初等教育までは男児と同じようにやっていたはずだけどなあ……と思って検索してみたら、やはり問題となっているのは中等教育以降のあり方だった。男女別になったのは儒教式にしたかったからというのがポイントかなあ。
07-19 09:28

RT @akahataseiji: 野田聖子総務相の事務所が今年1月、無登録での仮想通貨交換業の疑いで金融庁から調査を受けていた企画会社の関係者を同席させたうえで、金融庁の担当者を呼び、庁としてのスタンスなどを説明させていたことがわかった(朝日) https://t.co/WN
07-19 09:23

RT @yancya: わざわざ投票に行って反対票入れる奴がこんなにいるの、ヤバいな...... -> “賛成5万6921票、反対3万47票” / “「学校にエアコン」住民投票、「賛成」実施目安に届かず (写真=共同) :日本経済新聞” https://t.co/NucG7lL
07-19 09:12

RT @gorotaku: 僕は女子大の男性教員ですが、今まで「女子大いいねえ」「うらやましいって言われるでしょ」など言われたことが何度もあります。すごく気分を害します。それは女子大では女子学生が男性教員を気分良くさせる役割を担っており、僕はそれを受けて気分良くなってるという前…
07-19 09:00

RT @shoreikan0304: 私が指導する剛柔流は、すぐに試合組手をせず突き蹴りを大切にします。脇が閉まらない突きを覚えると剛柔流独特の受け流す受けが出来なくなる為です。先人達の指導され事を忠実に守っています。基礎は大事なものであり積み上げは上達を早めるものです。基…
07-19 08:42

RT @y_tambe: 「コーヒーやカフェインが脱水を助長する」というのはガセで「証拠がない」という論文がいくつもでており、先日はTime誌で一般向けのhttps://t.co/mBjhrmiavXhttps://t.co/MrNJ4Wx6M3 https://t.co/
07-19 08:23

何度も言っているけど、影響と言った場合に、因果関係を意味しているのか、または相関関係があっただけなのかが明確では無い以上は「因果関係は証明出来なかった」と結論づけるしかないし、因果関係が無い以上は影響は無いと言って何の問題もないでしょ。こんな言葉遊びを本気にしている方がおかしい。
07-19 05:14

まだ因果関係と相関関係を無視して影響って言ってるのか。うんざりだな。
07-19 05:09

RT @obenkyounuma: 11年間、お前のゲームが人を殺したのだと言われ続けている僕は、これを全面的に否定する。この間も、週刊文春に名指しでそう言われたし、こういう考え方は未だ絶えない。 https://t.co/WYfusC9OKe
07-19 05:08

RT @UZUTAMA_X_rated: チェックは明日だな。 https://t.co/mffYkuuuOn
07-19 04:11

RT @rrrRr0902x: https://t.co/T2tHKMtDLk
07-19 03:37

厄介だな。「拭う」の類語表現が少ない。「拭く」だと同じ漢字を使うことになるから意味が無いし。「震える」も同じように類語の少ない感じだけど、それ以上だ。
07-19 03:36

コレは本人が悪いわけじゃ無いから難しい問題だな。
07-19 02:53

RT @RuiHiwatashi: 【ハリル氏の裁判】以下、弁護士さんに聞いてみたお返事です。日時:7月27日(金)午前11時~場所:東京地方裁判所 103号法廷・裁判所がこの問題の重要性を受け止め、一番大きい法廷になった・傍聴人が多いほど裁判官も社会的関心や…
07-19 02:06

RT @tabcil_illust: 【拡散希望】私の絵を全否定された気がします……。私の絵そんなに変ですかね……。3Dモデルは甘えですかね……。わかんなくなってきました……。私がフォローしている絵師様にも似たような被害が出ているようですが、同一人物かはわかりません……。ど…
07-19 00:29

RT @minatoone: 母「バズったツイートを見たら?」宗介「パクツイじゃないか、リプ欄見て確認する」母「素敵な絵や面白いマンガが流れてきたら?」宗介「その人が描いたものか確める」母「政治のニュースは?」宗介「本当にあったことか自分で検索する」母「よし!Twi…
07-19 00:27

RT @kanameyukiko: セックスワーカーの人権と差別撤廃のためにいっぱい取り組んできてくれた岡田実穂が議員の道を目指す❣️彼女が当選したら、風俗で働く人たち声、要望をいっぱい聞いて改善してくれる❣️絶対当選してほしい❣️青森市議選:LGBT当事者が出馬へ 10…
07-19 00:26

RT @Q_knsd: 香川で見つけた虚無です https://t.co/EJWLBKk75W
07-19 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2933-ff043be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索