2ntブログ

Entries

07/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @junktokyo: トロマ総帥ロイド・カウフマン、弟子のジェームズ・ガン更迭でディズニーを痛烈批判。「米国人が性差別や人種差別と縁が切れないのは、何世代にも渡ってお前らの映画を見せられてきたからだ」。てことより、画像に驚く。おっちゃんイェール大卒だったんかい http…
07-25 23:56

RT @ospf_area0: @toriyamazine 「やさしい音楽理論の本」的なものはたぶん腐るほど出てるんですが、結局中味はほとんど同じなので、それならちゃんとしたものをちゃんと読んだ方がいいんじゃないかと思います。なお、同じ初心者向けでも幼稚園教諭向けテキスト(試…
07-25 22:54

RT @ospf_area0: @toriyamazine すでに御存知かもしれませんが、音楽理論といえばこの本が定番です。ちゃんと丁寧に読めば、小学生でも理解できます。というか、音大受験組は小学生の時にこれをまず一通り読んで基礎理論を身に付けます。https://t.co/
07-25 22:44

https://t.co/Wk6l3JDZ2D知り合いから頼まれて音楽の基本理論の本を探していたんだけど、ネットだとこれが一番良い感じ……のような気がする。独学は回り道が多いから教師に習うのが無難だと思うんだけどね。
07-25 21:44

RT @haruruu_o: NHKはツイ消ししたけど。保存したよ。平成30/7/24 https://t.co/ncpfbo3orK
07-25 21:09

RT @Pnagashi: なんかKTB先生が言い訳しているけれど、出産した女性をさして、「中古の子宮」って発想はなかったよ。どんな言い訳したって、これは擁護しようがないだろ。この人、本質的にはフェミニストじゃないんだよな。フェミニストっぽくしてるだけ。その発想が出てくる…
07-25 21:05

RT @koshian: “機械と結婚させろという声も出てくるかもしれません”という主張の何が噴飯ものなのか。エッフェル塔と結婚した人だっているだろうに。機械やキャラに恋することだってあるんですよ。 / “(社説)LGBT 自民の認識が問われる:朝日新聞…” https://t…
07-25 21:05

RT @otakulawyer: 新潮45が杉田水脈議員のコラムを掲載したことを非難すべきではないと思います。コラムが掲載されたからこそ、杉田水脈議員の思想、考え方をより明確に知ることが出来、また、批判することが出来るようになったのです。市民に判断の機会を与えるメディアの機能を…
07-25 21:02

RT @weirdnamikatavr: 9月10日関西アンダーグラウンドより発売。詳細は追ってご報告します。 https://t.co/qSm7NkTKhh
07-25 19:59

COMICリュウ「モンスター娘のいる日常」 絶賛公開中!!! https://t.co/37CTPkZmNv #モンスター娘のいる日常
07-25 15:23

RT @kyoen: @toriyamazine その割に山本宣治とかガン無視よね
07-25 14:13

日本の婚姻観が太平洋戦争敗戦後にキリスト教化したのが同性愛差別の最大の理由なんだが、何故か福音派に言及してお終いというのが反保守の「お作法」になってるんだよね。儒教が自明の階級にも衆道は公認されていたんだから、儒教が同性愛差別の大きな理由というのは無理筋では? https://t.co/zGskw7VQNr
07-25 12:40

RT @skiyotani: イスラエル企業が対テロ見本市 川崎市許可に市民反発「平和の理念に反する」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Cet3N3DjlM @YahooNewsTopics対テロ見本市なんだけど、「市民団体」…
07-25 10:12

RT @krmr_511: 友達が誕生日だったのでサウザーTシャツをプレゼントしたいらぬっ!て言われた https://t.co/HbbfGKSaDE
07-25 10:03

RT @Dr_Zetton: まぁ、高度な医療を受ける患者の多くは65歳以上の高齢者で、日本は高齢者の割合が約30%と世界1位でこれからも増えるのだから、結局、当面の医療費高騰の原因は医療の高度化と高齢(社会)化になるんだけどもね。 https://t.co/TsNO4KR5qj
07-25 07:48

RT @obenkyounuma: 関西も九州も中部も、将来的に自分の地域が衰退して関東一極化が進むと思っているから、自分の地域に新しい発電所を立てたがらないわけです。それで、千葉だの神奈川だのに九電や関電の発電所がドバドバ出来てる。原発とか全然関係ないアホな話なのです。
07-25 04:39

RT @obenkyounuma: いつも言ってることではあるのですが、原発がないと無理なのではなく、電気供給量に余裕がない中部や関西、九州などがこぞって東京周辺に自社の発電施設を作って、一番需要の大きな関東で資金を回収しようとしているからであって、自分の地域へコンバインド発電…
07-25 04:39

RT @HironobuSUZUKI: 江戸時代は一般家庭(長屋)に風呂はないという落とし穴。 https://t.co/BrchfeJkv1
07-25 04:36

RT @skiyotani: ホンダ、爆売れジェットで狙う航空業界変革 「生みの親」藤野CEOがこだわった価値観とは | エアライン・航空機 - 東洋経済オンライン https://t.co/hQOnra9r4Q @Toyokeizaiさんから
07-25 03:15

RT @taketakeruyruy: @KTB_genki お前が救いのようのない処女厨だってことは分かったから、その思いは胸にしまっとけ。処女でないからといって女性に対して「恋愛市場においての価値が暴落した中古」なんていう暴言二度と吐くなよ。な、クズ野郎。
07-25 00:31

RT @ltcmdr_komada: 「子宮を中古にして」その発想は無かった。さすがKTB先生感性が違いすぎます。 https://t.co/aTBI9YYfHv
07-25 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2939-9f41b916
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索