2ntブログ

Entries

07/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @otakulawyer: 元々、第三次世界大戦を防止するための組織なのに、他国の創作文化にまで口を出すなど余計なことをしすぎているので、日本も拠出金を止めて、一度破たんさせ、スリム化した組織として再生させた方が良いのではないでしょうか。あ、敵国条項は当然に削除で。…
07-28 23:55

RT @otakulawyer: 【森達也の語らない事実】麻原の控訴審において訴訟能力を否定/疑問視する精神科医の意見書は4通ありましたが、いずれも原審公判記録を検討せず、弁護人作成のメモを主たる資料として作成されたもので、平成18年3月27日付東京高裁決定において「軽率のそし…
07-28 22:56

RT @otakulawyer: 森達也は麻原の一審判決公判「しか」傍聴していないのに、これを巧妙に誤魔化す、この一文に森達也の不誠実さがにじみ出ている。>一審判決公判を傍聴して、麻原の精神が崩壊しているのではと僕は直感した。オウム13人死刑執行—サリン事件の解釈を「拒…
07-28 22:56

RT @evangelion_co: 本日午後、アニメイト香港を初号機(高橋洋子)が奇襲しました。あまりお客様に気づかれませんでしたので、調子に乗りました。8月からはエヴァコーナーが設置されるとのこと、何卒よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/Bn0rOnXC
07-28 22:55

RT @skryta: >感情移入・リアリティの有無・承認という3つの要素はワンセットとして認識すべきである(純粋娯楽創作理論)例外は承認の問題を扱うときなのだよな。承認は感情移入が絡むから予測通りに処理しても問題ないんだ。
07-28 22:54

RT @skryta: >予測外の出来事が起こることが面白さの本質(純粋娯楽創作理論)娯楽物語は、話が予測通りに進むと困るのだよな。なぜなら、それはつまらないから。後、予測通りに進行すると話がすぐに終わってしまうからというのもある。
07-28 22:54

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 2時間 1ページ https://t.co/OZmjhxPZDI #studyplus
07-28 22:48

ちなみに「AVの真似をしたからセックスが失敗した」も間違いで、「AVの真似をしようとして失敗したからセックスも失敗した」が正解だから。AVでしかやらない体位もあるけど、人体の基本に違いは無いんだから、真似できればそれなりの格好がつくセックスにはなるんだよ。他人のせいはよくないよね。
07-28 22:29

いいねを押したソープでの初体験失敗記、書いている男性が「アドレナリンが出ると勃起する」と間違った性知識を披露しているのを見て悲しかった。アドレナリンが出たら筋肉への血流が増大するから、内臓の一種であるペニスには血液が回らなくなって萎むんだよ。性教育、やっぱり必要だよねえ。
07-28 22:16

RT @Artanejp: 青林堂が、親会社だったツァイトの業績不振からオーナが辞めたことでお家騒動に発展し、一部の役員が会社を乗っ取り他の人達を追い出した末に、経営危機に陥って幸福の科学が乗っ取ったの、知らない人多いんですね(;´Д`)https://t.co/hGa2oI
07-28 22:12

RT @junfrancfrank: 教授に医局辞めますメール送信した今のワイ https://t.co/ydJS390hng
07-28 22:11

RT @atahuta_: https://t.co/OrGaj44rOQ
07-28 22:10

「自由には責任を伴う」とか「特定の性癖(小児性愛とか同性愛とか)は容認できない」とか「義務を果たさなければ権利を行使できない」とか、全部「個人の感想です」とエクスキューズすればOKなのに、それがさも真理のように言い立てるから反撃を喰らうだけなんだけどね。
07-28 21:27

RT @uiryoku: 【拡散希望】江口さんにて本購入したとき、お母さんから、「るるぶガールズ&パンツァー最新版」に訂正あるので載せてください。と言われました。 拡散希望です。よろしくお願いします。#oarai #garupan #ガルパン https://t…
07-28 21:13

逆・裏・対偶の区別が分かっているだけでも、結構上等な人間だと思うんだ(棒)
07-28 21:10

RT @ltcmdr_komada: 形式論理学の話。「義務を果たしていれば権利を主張できる」が真ならば、「義務を果たしていなければ権利を主張できない」は偽で、「権利を主張できないならば義務を果たしていない」が真になるが、日本国憲法では「義務を果たしていれば権利を主張できる」は…
07-28 21:08

RT @sin_Lv98: 「義務を履行していれば権利を主張していい」ってのは論理的には「義務を履行してなければ権利主張しちゃ駄目」って意味じゃないんですけどね…。裏は真じゃないって数学で習いませんでしたか
07-28 21:08

RT @sakumariko: アエラ、流石にまずいと思ったのか、杉田水脈さんの顔に関する観相学の記事を消したのか。なんだかなあ。 https://t.co/CIPVWA8v9T
07-28 21:06

RT @BarlKarth: あなたが言う「人権ー生命維持権」の絶対性が成り立つと、正当防衛による殺人も自衛権(戦争)による殺人も不法となりますが、よほど特殊な宗教思想(例えばアーミッシュ)を背景としないと成り立たないでしょう。日本国憲法もそのような立場をとっていないでしょうね。
07-28 20:42

RT @MajiamSion: 香川そっくりな土地を探した時のやつ #完全に一致では無いのだが何となく似てる https://t.co/Qd582CwXtO
07-28 19:03

RT @mutuki_aya: パッと思いついたのはコレだなぁ('ω'`)#完全に一致では無いのだが何となく似てる https://t.co/TNriftLo7K
07-28 19:01

RT @hidaritsuu: #完全に一致では無いのだが何となく似てるスペックと瀬戸内寂聴 https://t.co/rikk2ysOv3
07-28 19:00

RT @amadeus_mozart: ヨハン・クリスチャン・バッハと高田延彦さん #完全に一致では無いのだが何となく似てる https://t.co/SnUBuaYhdC
07-28 18:59

RT @eiwasixyoten: #完全に一致では無いのだが何となく似てる山背大兄王像ロバート秋山 https://t.co/ybHWIw6VSP
07-28 18:59

RT @Raynmakemaichan: #完全に一致では無いのだが何となく似てるBIGBANGのジードラと寿司(画像お借りしました) https://t.co/LVW11j6SIf
07-28 18:59

RT @nabe1975: クラウチとトリスケル#完全に一致では無いのだが何となく似てる https://t.co/J71QY1A5Kk
07-28 18:58

RT @LazyWorkz: 「えーマジ義務と権利はセットー?」「キモーイ」「義務を果たさなければ権利を主張できないって考えが許されるのは公民の授業がない小学生までだよねー」なんてうかつに書いちゃったんですが、自民党・小野田紀美議員のプロフィールを見たら、高校教諭免許・…
07-28 18:52

RT @torachan55: 監督とも話しましたけど、これからAV業界はさらに職業差別、いや職業侮蔑の中に置かれそうな感じが。なんせ、選民思想の持ち主の方がたくさん政権の中枢にいるような国ですから。 https://t.co/kOE1d0XIpe
07-28 18:48

RT @iwata910: AERAの記事で杉田水脈議員の顔を見ただけで、幸せに縁がない云々との記事があった。驚くべき差別的記事だ。こういう連中が差別をやめろと大騒ぎしているのは滑稽だ。杉田議員の主張は首肯しかねるが、批判のために差別が許されるわけではない。
07-28 18:47

RT @allgreen76b: 勝部氏が「読解力が無い奴ばかり」とか言ってるのは"「中古の子宮」という表現は日本人男性の「女性に対し責任を取る」という言葉の裏にある意図を代弁しただけだ"という言い訳をしたいのかもしれないが、「中古の子宮」という表現を使ったのは貴方自身であって…
07-28 17:59

RT @jackvaldy_p: そういえば「当たる馬券だけ買えば儲かるに違いない!」「役にたつ研究だけ補助金を出せば科学が発展するに違いない!」が間違っていることは周知の事実ですが、ここに「不健全な表現を規制すれば健全なアートが残るに違いない!」を加えたく思います。
07-28 17:43

RT @otakulawyer: 違います。表現の自由は、多数派の幸福のためではなく、多数派から支持されない、あるいは、嫌われる表現を守るためにこそ存在します。基本中の基本です。 https://t.co/lkddvprEvx
07-28 17:39

RT @sunafukin99: ところで日本は今まで何のために「改革」をやってきたんだろうね。やればやるほど裏目に出るという典型的なパターンに見えてしょうがない。 https://t.co/q33i15825s
07-28 17:38

RT @gripen_ng: こちらは2014年にチノで撮影した写真だけど、ライトニング、マスタング、サンダーボルト、ラプターの写真もUPしときますね。 https://t.co/SS4orfNg8j
07-28 17:37

RT @blues_tomomi: 息子「(チバは)ずっとサングラスしてるの?」私「4曲目が終わったら外す」4曲目が終わってチバがサングラスを外す。家族全員「ほんとだ!すげー!」どれだけチバを追いかけてきてると思ってんだ。人生の半分以上、チバを見てきてるんだぞ。夫のこ…
07-28 17:34

RT @SPA_JCS: もうアプリでガルパンブートキャンプでも作って、推しキャラをトレーナーに選べるようにして、ガルパンおじさんの健康と寿命を責任持って最終章完結まで持つようにする義務が公式にはあるのではないか。
07-28 12:41

RT @rscproducts: WBO世界フライ級チャンピオン木村 翔 (青木)選手が、挑戦者の同級4位フローイラン・サルダール(比)に第6ラウンドKO勝ち!2度目の防衛に成功しました! https://t.co/7BepWaODp7
07-28 10:48

RT @okumuraosaka: 覚せい剤事件で被告に無罪 さいたま地裁、捜査の違法性認定…公衆の面前で追い込み覚醒剤提出させるなど(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3PypanlBBe @YahooNewsTopics
07-28 07:43

RT @itomizuki_: ?「Airとかクラナド見てると分かるけど、知恵遅れの美少女が死ねばオタクは感動するし、シコリ始める」
07-28 02:17

RT @todomaru2: え、お前がそれ言うの?不特定多数のオタクを傷つけるような発言意見が合わない人間の人権を認めない他人の趣味を否定しても反省せず間違えた発言しても削除して口を拭うだけ他人の属性勝手に決め付けて悪人扱いもザラ全部自分の事じゃんか、ミント生い茂…
07-28 02:13

RT @policedoog1971: 『「オレは人を差別するけど、そんなオレを差別するなよ」なんて、そっちの方がずっとご都合主義でしょ』 https://t.co/Wlz1VJLTY1
07-28 02:13

RT @UZUTAMA_X_rated: ところで今後はほぼ専業の絵描きになりますんで・・・。
07-28 02:13

RT @kowOIKdzRrD96Sh: あんたがやることは、ツイッターでちまちま詫びを入れる事ではなく、出版社にmine氏の潔白を陳情して回ることだ。もちろん、自ら出向いてな。そして、アニメ化を頓挫させたわけだから、製作サイドに対する賠償も忘れるなよ。普通に威力業務妨害だ…
07-28 02:12

RT @nazomizusouti: 日本の大学教育はどこへ向かってるんでしょうね… https://t.co/zB29kEyd3e
07-28 02:11

RT @daigoalex: 同性愛者を差別する法もなく、同性愛ドラマが大人気で、オネエタレントの好感度が高く、性転換手術には保険もきくし、同性愛者お断り!という張り紙を見ることもないし、同性挙式をしようとしたら、どこの会場も喜んで提供してくれて沢山の参列者が来てくれた。そ…
07-28 02:10

小説の続きを書くならロケハンしてこないと駄目なんだが、台風が近づいているので無理でチュー。
07-28 02:01

【波よ聞いてくれ(5) (アフタヌーンKC)/沙村 広明】これも四巻が弱かったので評価保留にしていたのだが、この巻で一気に話が動いたので登録した。廃村に××があったネタとしては捻ってあって秀逸。… → https://t.co/zs5kB6rbmX #bookmeter
07-28 02:00

【波よ聞いてくれ(4) (アフタヌーンKC)/沙村 広明】を読んだ本に追加 → https://t.co/PAVk5TB7mI #bookmeter
07-28 01:58

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/neJK5LjALN #studyplus
07-28 01:56

RT @Dicek90kageura: 会長ばっかりの席に案内するなんて卑怯だぞ!#garupan https://t.co/qautNOgSqU
07-28 01:34

RT @shibarahiro: マッグボックス様にて新連載「冥婚の契」が本日公開されました。死後結婚をテーマにした和風ホラーです。週刊連載で毎週土曜日更新になります。夏のお供にどうぞ。冥婚の契がおすすめです。 https://t.co/DOmiEerh4w
07-28 01:30

RT @unamuhiduki: 未来のミライ 見終わった。全体的にギャグが滑ってるのが問題だと思いました。「それでも町は回ってる」(未来のミライちゃんがそれ町のキャラっぽみある)や「よつばと!」みたいなことをやろうとして余りうまくいってない感がある…。素直によつばと…
07-28 01:14

RT @syaro_game: 未来のミライ宣伝動画(♂) https://t.co/V6yw1LdKYO
07-28 01:06

RT @UZUTAMA_X_rated: 年内にもう1本いきたい。今回のは新環境で色々試してたら時間がめっちゃかかった。
07-28 01:03

ハイスコアガール、見ないようにしていたんだけど、ちょっとでも見ちゃうとノスタルジーでやられるなあ。話がどうのこうの以前に、出てくるゲームにやられてしまう。
07-28 01:03

RT @taito_zuntata: ハイスコアガール第3話 すごくいいお話でしたね!というわけで今日のお話に登場した「キャメルトライ」「スペースガン」のサウンドトラックをたった今から配信開始しました!iTunes、mora などの各配信サービスをご利用ください。 #zunt
07-28 01:01

RT @UZUTAMA_X_rated: 【新作】隠れ里の乳蝕祭 参DLsite様で販売開始しました。https://t.co/QpmJrqhsYl
07-28 00:58

RT @aniyomechan: [定期]大洗のパン屋さん、ブリアンさんの「ガルパン」です!とてもおいしいので大洗に行ったときはぜひ食べてくださいー!ちなみに撮影場所は肴屋さんですw#garupan#oarai#大洗#聖地巡礼https://t.co/BLUDRS
07-28 00:29

「メガ・フォース」懐かしい。ハル・ニーダム監督作品は全部テイストが一緒なんだよね。
07-28 00:05

RT @otfsx1228: まあ装輪装甲車(改)の代わりになる新装甲車は、もう出来てんだけどな。#嘘 https://t.co/vpx4an9KAG
07-28 00:01

RT @RASENJIN: 全人類絶滅のときは、スピーカーがついているすべての機器から「蛍の光」が流れてほしいし、「またのご利用をお待ち申しております」とナレーションがかぶってほしい。否応なくみんな納得すると思う。
07-28 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2942-4c51001f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索