2ntブログ

Entries

07/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yuusakura4242: 目隠し+指輪=宇宙 https://t.co/QFbKAqEDbi
07-29 23:02

RT @kennoguchi0821: こういうケースはこれからも多発するだろう。そしてパネルを設置した業者の多くは責任を取らずにトンズラする。メガソーラー発電を抱えた行政の首長さんからは悲鳴や戸惑い、憤りの声が聞こえてくる。今日も茅野市で戸惑いの声を聞いたが国の対策がまるで見…
07-29 22:57

RT @todesking: 「ゲイと一緒にいると襲われそう」と言う男性を否定しつつ「男と一緒にいると襲われそう」という女性を肯定する理論って開発されたんでしょうか
07-29 22:20

RT @shobonya: マイハウスより隅田川花火大会をお送りしまっす*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 https://t.co/VMieXz07BZ
07-29 19:21

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
07-29 19:10

RT @krmr_511: え…!?え!?!(驚愕) https://t.co/jpelyZuvkT
07-29 19:06

https://t.co/0psmnA7CWU
07-29 18:06

https://t.co/369kEHBglH
07-29 18:06

RT @E_foon: こんばんは、ゴキゲンシュタインです いま、最高に機嫌が良いです これからみなさんと語りえぬものについてもどんどん語っていきたいと思います
07-29 13:58

RT @erokimota: 同性愛と「近親相姦」「獣姦」は同列ではないらしい。ついでに「機械と結婚させろと言う」のは侮辱的らしい。ふうむ>多様性を理解できないのなら民主国家の議員でいる資格はあなたにはありません。
07-29 12:33

RT @nyabake: 女性の百合好きもいるって何度も主張しているわけですが、それを中途半端に受け取った人物がなぜか「百合好き女性はヘテロ男性へのアピールのため百合好きしてる」とかほざくので、すごい思考回路だなって思いますね。女性の趣味はすべて男性のためにやっていると思ってい…
07-29 12:32

RT @shinzihiramatsu: 知り合いに頼まれて携帯灰皿のイラストを描いたんだよん❗️マッサージ店の前の道にタバコのポイ捨てが多くて困るので無料で配るらしい…我々喫煙者はただでさえタバコの煙で世の中に迷惑をかけとるんじゃから最低限のマナーは守らんといけんよ❗️ ht…
07-29 12:30

転生小説書いてみたいんだけど、これはというアイデアが浮かばないんだよね。
07-29 03:03

RT @MAMAAAAU: 【こんななろう小説はイヤだ】・異世界転移後に気圧差で破裂・異世界転移後に破傷風で死亡・転生時にイヤな思い出だけ引き継ぐ・作者がハーバード卒・作者が実母・作者がナボコフ・中世の便所の考証が超リアル・中世の避妊法の考証が超リアル・なぜか…
07-29 03:02

#garupan 総集編が4DX? 危なく見逃すところだった。
07-29 02:02

RT @garupan: 【情報解禁】TVシリーズ&OVA「アンツィオ戦」を2時間で楽しめる「総集編」が9/29より全国110館で公開!しかもなんと4DX&MX4Dでも楽しめます!みほ達の青春を、極上のアトラクション・エンターテインメントでご体感ください!!上映館情報はこちら…
07-29 02:01

RT @c10h8: 笑うわ#garupan #ガルパン https://t.co/d2cib3Ncfx
07-29 02:00

RT @tksn01: 『痕姫姦々』 異国の地で束の間巡り合う二人の少女。一人は地元の売春少女。もう一人は療養にきた異国の少女。言葉もわからず交わす短い時間。罪のない少女に突然降りかかる壮絶な暴行と輪姦、悲劇は時を違えてもうひとりの少女とリンクする。https://t.co/
07-29 01:33

日本は母親の血筋も重視されるという意味で双系社会だから、社会的地位の高い父親の娘は優遇されやすい傾向が如実にあるんだよね。だから「男は敵だが父親的な後見は欲しい」という矛盾が、何となく許容される社会階層があるんでしょ。
07-29 01:20

RT @kafuka_tan: これ「私たち」は「ゲイに対して差別的な言動を放つ(一部)男性らと同様の差別意識を男性に対して持っています」という最低な告白でしかないんだけど、5.6万もいいねがついててビビる。 https://t.co/3YCeyX4TkB
07-29 01:05

鳥山です。 「親父の遺産を受け取りに行ったら、. https://t.co/M3rKYwsVDv #エブリスタ
07-29 01:00

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」更新について。 - カクヨム https://t.co/3H7OQryQy1
07-29 00:59

RT @99mina_jeju: 「人権はフィクションである」と公言する国会議員が「実は国家こそが最大のフィクションである」と気づくまで、あと何年間かかるだろうか。人権や国家、国土、国民、もちろん国会議員という立場も含め、すべて「約定」されたフィクション、人民の間で共有され…
07-29 00:07

「ヒナまつり」はオッサンと少女の組み合わせだったので避けていたんだけど、見たら面白かった。食わず嫌いだったよ……。
07-29 00:06

RT @skryta: 片山さつきは、官僚出身の政治家だから、官僚が国家のすべてをコントロールする統制経済を望むのはある意味、自然なのだよな。>国があなたに何をしてくれるか、ではなくて国を維持するには自分に何ができるか官僚にとっては、国家とは自分たちのことなのだよな。
07-29 00:02

RT @skryta: 国家権力は、立法、行政、司法のことなのだよな。これを行使するのは結局は官僚なんだ。だから、>国があなたに何をしてくれるか、ではなくて国を維持するには自分に何ができるかということを言い出すと国民が官僚に奉仕することを求められる。その結果、出来上がる…
07-29 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2943-5e1a561d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索