2ntブログ

Entries

08/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @irodori7: 夏なのでアニメを、フル版ー #へんたつhttps://t.co/FfR9HJC1KQ
08-07 22:56

RT @wakari_te: 精神向けの障害年金打ち切り、マジで怖いんだよな。もともと年金込みで年150万円くらいのギリギリの線で生きてる障害者が、ある日いきなり更新停止されて月の所得が半分になる。こういう事態がここ数年でどんどん加速してるんですよね。 https://t.co
08-07 22:53

RT @guolu233: 【新刊告知】ギリギリですが夏コミ新刊ちょっぴり宣伝。三日目「東ナ04b」成都COMIDAYブースで頒布し、今回は #AVGSpirits とComiDay公式パンフ #COMIDASH の連合特集号です。大石竜子さん(@OoishiRyuko )に…
08-07 22:00

RT @nhk_baribara: 重度の脳性まひの93歳の男性「戦争に協力できない障害者は"穀つぶし"と言われた。食事も与えてもらえない日もあり、殺されていたかもしれない。それははっきり言いたいな」 #バリバラ #Eテレ https://t.co/TdpZ8VgLpP
08-07 21:24

RT @REDCAP_21: ……サマータイム。サマータイムかい。「2020年を目指した新しい技術やサービスの開発」は、明確な目標としては分かる、というかうちの会社も考えている。ただ、五輪を口実にしたサマータイム導入はトンデモ過ぎだろう。まさに「お殿様のお戯れ」だ。
08-07 21:23

RT @IzutaniYuriko: 東京医大の調査報告書、一般入試の得点調整について。報道されていた通り、全員に0.8の係数をかけてから、加点していました。 https://t.co/UqJfkDaoN2
08-07 21:23

RT @Sindonarudo: 漫画版イデオンの最終回#ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 https://t.co/K1rNp8GrOm
08-07 21:20

RT @KihoRaifuku: #ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権「千と千尋の神隠し」が「霧のむこうのふしぎな町」を元にした話だと知った時は、跡形がなさすぎて本当にびっくりしたね。 https://t.co/kFHEtZ4CIg
08-07 21:20

RT @jingu77: #ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権(=-ω-) ゴッドマーズ案件に1番近いのでは・・・ (l ω l〃) おい。 https://t.co/hc2MeSXgiE
08-07 21:20

RT @rasenkan: 原作者に人間性の違い とまで言われたそうだしね。#ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 https://t.co/7aaxIKaJMg
08-07 21:19

RT @radiosonde1gou: 全然違うヒトの絵でアニメ化されたうえにアニメが売れたから、って理由で絵師降板の刑に処された無責任艦長タイラー。#ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 https://t.co/wDrba3uCGP
08-07 21:18

RT @hervorruf: コクリコ坂からめっちゃ魔改造された#ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 https://t.co/CibJDl3A0n
08-07 21:18

RT @mageyaha: #ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 若大将のこれ https://t.co/Z7T90uttgZ
08-07 21:17

RT @KRONOS1967: 多分原作ものとすら思われておらん #ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 https://t.co/Vp9RLEurhQ
08-07 21:17

RT @dk97f3: #ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権ルパン三世 念力珍作戦https://t.co/LVIQsjdjPG https://t.co/HJmkIPiVkn
08-07 21:17

RT @OhTasuku_tracy: アルトゥリ・モンディと言うSF怪奇冒険絵本のキャラを借りてきた位で中身は日本オリジナル。しかも子どもよりも全国の働く人々向けた応援作品で名作ですハイ。 #ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権 https://t.co/sauidUctVL
08-07 21:17

RT @hidaritsuu: 原作を希釈しまくって凡作になった作品を薄めたカルピスって表現する事が有るけど、これは30ページぐらいしか無い原作を水じゃなくてウォッカとかスピリタスで10倍ぐらいに割って「確かに味は紛れもなくカルピスなんだけどさ、なんだけどさ……」ってなった例。…
08-07 21:16

RT @skryta: これは、ピアノをやっていたから分かるのだけど、興行を打てないのは、演者に問題があるのだよな。客の問題ではないんだ。そもそも、この界隈の人たちは客の好みにあわせて演じようという発想が欠けている。技術はあってもエンターテイナーではないのだよな。
08-07 19:38

RT @takashi7zzfe: このあいだ某社長さんと話をしたけど「働き方改革は間違ってる」「安倍政権はおかしい」と相当腹を立てていた・・・その会社は有給を取るとその分「月給が減る」という素晴らしいシステムを導入してる会社で、最近若者がどんどん辞めてくのを「最近の若者は根性…
08-07 13:17

RT @okumuraosaka: 7月3日、自宅で「物件を借りる際の契約書の保証人になる」と少女に持ちかけた上で、酒を飲ませわいせつな行為をした疑い。少女にわいせつ行為 容疑の塾講師の男逮捕 福岡:日本経済新聞 https://t.co/pUEGSZmlOg
08-07 13:13

RT @crowserpent: 神社本庁からの神社の離脱が相次いでるって話は前から聞いてた(https://t.co/HnXjy0pB0v)けど、内部もこんな惨状なのね。/神社本庁幹部が庁舎で飲酒し部下に暴行、退職者続々で組織的危機 | ダイヤモンド・オンライン https:…
08-07 11:20

RT @yahyynakayoshi: #大子町ガルパンイベント2018 #スタンプラリー#大子町#garupan #台風13号 ※ガルパンスタンプラリー開催中ですが、明日からの2日間台風13号の進路によってはスタンプラリー設置場所店舗が早じまいする可能性があ…
08-07 08:21

RT @koba200x1: 【ゴッドマーズのここが凄い!】・マーグが超人気に。本編で亡くなった際には有志で葬式が行われた・「署名がこれだけ集まったら映画化」に対して条件を超えた数が集まり見事映画化した・女性同人界に一大旋風を巻き起こした・合体超合金トイの価格が1万円を…
08-07 08:13

RT @sow_LIBRA11: こうの史代先生が「この世界の片隅に」ドラマ版を、「ゴッドマーズよりは原作に近いんじゃないかな」と、冗談めかして言ってらしたみたいで、まぁこれよりも原作と違うメディア化作品も、そうはないからねw https://t.co/QAEBlRaQ2u
08-07 08:04

夏は暑い(前振り)→スポーツドリンクを飲んだ(予想通りの状況)、でも良いが、情景を前振りに使えるのはプロでも少数。 https://t.co/xOTKyUi2nR
08-07 08:01

RT @BarlKarth: 弁護士に対する大量懲戒事件、訴状を一通り読んだが、非常に認否が面倒。答弁書自体は1ページで済ませ、(犠牲陳述)、裁判所に対しては、訴状記載の主張のどれに認否が必要か意見を仰いで見たい。権利行使と恐喝みたいな一般論がたくさん書かれている。
08-07 07:47

RT @SagamiNoriaki: 刃物は基本的に危険で、適当にぶん回しても切れる。推測されるのは、こういう風にやったらもっとよく切れる、こういう振り方をしたら相手にはわかりにくい…みたいな指導が、いつの間にか「こうしないとだめ」となっていったものかと思われる…
08-07 01:46

RT @skryta: >アルコール依存症の狂気を描く方法は、娯楽創作物では応用範囲が非常に広いテクニックなので、是非ともパターンとして暗記をして下さい(純粋娯楽創作理論)これは①酒を飲んで暴れたせいで、承認されない②酒を飲んで暴れたせいで、承認されるまず、この二…
08-07 01:20

RT @Yu_TERASAWA: 「定義されていない事柄を、勝手に拡張解釈させてはいけないのでは?」などど小学校のホームルームで出てくるような発言をされても困るのですが、100%拡大解釈されることが確実だったのに、ヘイトスピーチを規制するよう要求した一団がバカすぎたということで…
08-07 01:10

RT @ponzz: @toriyamazine さくっとやってみましたがこんな感じになるんでしょうか。 https://t.co/2EuPQaDQNH
08-07 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2952-c10097f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索