2ntブログ

Entries

08/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Hirosuke: 今から平成で一番怖い話します 初めて行ったオフ会で上司にハンドルネームで声を掛けられました
08-11 23:43

RT @roubenshiomi: ハンガリー:移民支援禁止の新法 議会、大差で可決 - 毎日https://t.co/L1XgutSZpM「オルバン首相主導の新法で、難民申請の手続きを支援するNGO(非政府組織)職員らが逮捕される可能性がある」
08-11 22:42

RT @kamadossc: Zガンダム名シーン。カミーユVSシロッコ。 #C94コスプレ https://t.co/g2ArmWIAFa
08-11 22:42

RT @Kyukimasa: ホモ・エレクトスは怠惰ゆえに絶滅したhttps://t.co/CVjrWKWbJK石器の素材は住処の近くの石ばかりで良い材料を探す努力した形跡がない。時代変わっても石器形状は変わってなくて(工夫する努力してない)、環境変化に対応できなくて滅んだ…
08-11 22:40

RT @SagamiNoriaki: ネット剣豪は知らんけど、実在している流派もあると調べれば解るのに、演武の動画もいっぱいあるのに、片手で日本刀は使えない、二刀流は実用的ではない…という主張をされてる方は、毎日のように見かける。剣道やってて試したという人は、比較的ツイッターで…
08-11 22:38

RT @soregasiya: 「ここは同人HDD墓場」「同人HDD墓場?」「そう、コミケ前の修羅場にクラッシュしたHDDたち...無限の闇に飲まれたデータたちが行き着く場所…」「ならあのHDDが壊れて新刊が落ちたというAさんの原稿も!」「ありますよ。ほらごらんなさい……
08-11 22:24

RT @PredatorMovieJP: \🎰#プレデタースロット/一番強いヤツはどこだ。全Twitter民よ、最凶のハンターと運試しをしないか❓ プレデターが君の運の強さを判定し、強運の持ち主には豪華賞品🎁を与えるぞ❗運試しをしたければ ①フォロー ②RT ですぐ…
08-11 22:23

RT @aetos382: 「不快な奴がいても共存していこう」というのが多様性なんだけど「誰も不快にならない世界にしよう」ということだと勘違いしている人がいるよなぁ、と思う #おぎの白饅頭
08-11 22:20

RT @koshian: フェミニストの権力化の話。各所に男女共同参画センターとか1つ以上設定されてる。権力としてしっかり入り込んでいる、という指摘。これ持ってて権力がないはないでしょ、部落同盟より持ってますよ、と。 #おぎの白饅頭
08-11 22:19

RT @wtwtringring: 青識さんがツイ消しした理由はお母さんに垢バレしたからだそうです。 #おぎの白饅頭
08-11 22:19

キャプ翼をリアルタイムで見ていた頃は、リーガ・エスパニョーラの情報なんてほとんど知らなかった(せいぜいレアルの成績が凄いぐらい)だったのに、今じゃ元バルサのイニエスタを見て大喜びしているんだから、時代は変わるはずなのに、コミケでキャプ翼の同人誌に長蛇の列ができるってどういうこと?
08-11 22:18

RT @hiwaka: 半分ほど列が進んだところで「崩れた」……。キャプテン翼アンソロ、おそらく公式からも案内出ると思いますが、本日分完売とのことです。買えなかったけどなぜか嬉しい。凄い。2018年だぜ?!
08-11 22:14

RT @o_yama: キャプ翼アンソロ列待機中、妙齢女性と思われる「私、この本のために久しぶりにコミケに来たんです」っていう会話をいくつか聞いた バトルシップの退役軍人が現れるシーンを思い出した
08-11 22:13

RT @shinobizato: まさか平成最後の夏にC翼のアンソロジーを手に入れるためにこんな列に並ぶことになろうとは良い思い出作りになったなあ待機列の中に晴海の夏を越えてきた者達だ面構えが違うという感じの方々がチラホラ見えるのが心強いわ#CTDT2018 https…
08-11 22:13

RT @kazuya_0: 今日一番のコスプレを発見(わかる人に届け https://t.co/wN13YiaRkl
08-11 22:12

RT @hankaku_1341: ただいまのりんかい線始発#C94 https://t.co/rrx3k7wvqR
08-11 22:11

イニエスタ上手いなあ。何を食ったらあんなに上手くなれるんだ? 小学生の段階でアマの大人をチンチンにしていたわけでしょ。モノが違うのは解っているんだけど、違いすぎじゃ無いか?
08-11 22:09

RT @livedoornews: 【うますぎ】夢のホットラインが開通!ポドルスキのパスから、イニエスタが華麗なJリーグ初ゴールを決めた!!(動画:DAZN)https://t.co/HK2hOYOufK
08-11 22:00

RT @kinmanshouji: 来たよ。 #ガルパンマスターカード https://t.co/MYXZVK4WEG
08-11 19:02

RT @sibyllevron: Deep sadness tonight. Research in the forest did not permit to find Tiphaine ... Nothing is lost! We don't want to leave w…
08-11 18:29

RT @zkpp: コミケのハイスコアガールのイベントでゲーマーに勝てたらオリジナルのNESICAカードをプレゼントってのをやってて昨日のウメハラと今日の板ザンが二人とも1敗もしなかった(42連勝と48連勝)ていうの、面白ぇー
08-11 18:22

【メモ】二段上げた段階で、減光はほぼ解消。ただし、画面端にシャドウが残る。レンズフードの干渉かも。
08-11 18:15

【メモ】レンズ情報にあった通り、解放で撮ると四隅が減光する。次は二段上げて撮影。
08-11 17:33

【メモ】50mmで撮りなれていると、28mmのモデルとの距離は非常識なレベルで短くしないと駄目。こりゃあ相当な枚数を撮らないと慣れないや。
08-11 16:27

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya ダイヤレンズについての幻想は、相当昔からあります。やっぱりあの透明度と傷つかない、壊れないのは憧れなんでしょうな。強度を考えると極薄にも出来る。難点は「研磨」が事実上できない事で、これ…
08-11 15:06

しかも駅前のコンビニが、盆休みで閉まってる……。
08-11 15:06

コスホリ、予想以上の混み具合で、もう心が折れかけてる。コミケからの転進組が多いのかな? 18禁だからもっと参加者は少ないものだと……はっ、高齢化?
08-11 15:04

RT @Yu_TERASAWA: 警察官は、世襲が多いのも腐敗の元凶。政治家と公務員の世襲を一律禁止すれば、少しはマシな世の中になるのに。 https://t.co/vqL7sAeeFY
08-11 13:54

8オンス(約226グラム)のグローブを両手に付けて戦っていても、初心者なら2ラウンドもしないうちに手が下がってくるのに、カメラ本体+レンズで1.5キロ近いブツを手だけで保持するのにそもそも無理があるんだよね。デザートイーグル並みの重量だよ。自己責任だけど。
08-11 03:15

覚悟はしていたが、フルサイズの一眼レフは重いな。これ、明日持ち歩くのか?
08-11 02:57

RT @Shincho_Bungei: 円城塔さんの『文字渦』収録作「誤字」のルビは、新潮掲載時から単行本化に際して、文字組と禁則処理が変わるため細かな修正がなされたのですが、円城さんがプログラム処理した修正版データをもとに、校閲者が手作業でゲラに反映させました。これがそのゲラ…
08-11 02:49

RT @SagamiNoriaki: まあも差別はしちゃあいかんが、それはレイシストとか呼べばいいわけでな。
08-11 02:43

AC/DC、ついにアンガス・ヤングも?! バンクーバーのスタジオで目撃 https://t.co/PdmFk7B19S
08-11 02:30

RT @ltcmdr_komada: ネトウヨの定義なんか必要ない、とおっしゃるなら大前提「差別で他人を傷つけた全ての人は謝れ、恥じろ」小前提「全てのネトウヨは差別で他人を傷つけた」結論「ネトウヨは謝れ、恥じろ」が正解になるんじゃないかな?https://t.co/4
08-11 02:07

RT @asyk_14: ロリコンと言うのは本来、「男が小学6年生の女の子のパンチラを見て何も感じない方が生物学上は異常な状態だ」「10歳以降の女児に惹かれるのは生物的に極めて正常」「最近の小中学生をなめちゃいけないよww」とmixiブログに書いていた勝部元気さんみたいな…
08-11 02:05

RT @hi_score_girl: ROUND5をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!日高小春、いかがでしょうか?近所の金髪です。ドラクエ5でもそんなキャラいますよね。(ハイスコアガールはドラクエの再来説推し)来週もぴょんぴょんお楽しみに!#ハイスコ め…
08-11 01:09

RT @itm_nlabenta: 第5話の放送を待つ間、「ハイスコアガール」がより面白くなるインタビューをどうぞ!「ハイスコアガール」がアニメになるまで 制作統括・松倉友二のこだわりとJ.C.STAFFの挑戦https://t.co/0hfaKsO0Xw#ハイスコ #…
08-11 01:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2956-a2b7503d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索