2ntブログ

Entries

旧交。

 本日は同人誌生活文化総合研究所の三崎尚人氏の結婚パーティに出席。場所は鶯谷のキネマ倶楽部だったのだが、ここはデパートメントHを毎月開いている場所なのでちょっと複雑な気分にさせられる。私の中で『変態が集まってパーティをやっている場所』というイメージが強すぎるのだろう。コミケ関係者がノーマルだとは、口が裂けても言えないが……。

 パーティーはつつがなく進行。さすがイベント開催に手慣れたスタッフが多数協力しているだけあって、楽しくて飽きない構成になっていた。一方の私は、池の上時代のコミケスタッフや、某高校のOB連と旧交を温めることに。その際に某氏から「そろそろ俺たちも死ぬ時期だから、相互に連絡が取れるようにとのお達しがあった」とメールアドレスの提出を求められて凹む。いや、確かに否定できない事実ですけどね……。

 パーティー終了後は大塚に移動して二次会。改めて軽食をつまみながら近況を話し合う。その後、仕事場に戻って軽く作業をしたのだが、立食パーティで5時間近くも立っていると、さすがに足がむくんで痛い。最近は体脂肪率が15%近くまで上昇していたことが判明し、自分のデブさ加減に嫌気がさしていたところだが、そればかりでなく脚の筋肉が弱っているのを自覚せざるを得ないのは辛い。体の弛みは心の弛みだ。ちゃんと運動しよう……。

3件のコメント

[C3755] 5月30日の条例反対集会のイベントについて

以下、くりした善行氏のブログより詳細情報↓
http://blog.m.livedoor.jp/kurizen/c?guid=ON&id=2686429

皆さんも是非参加されてください!
  • 2010-05-23
  • 投稿者 : 現在アニメ好き
  • URL
  • 編集

[C3816] 鳥山さんは自分に厳しいですね。

鳥山さんは自分に厳しいですね。
自分も78kgまで行ったのを67kgまで落としました。
あと、10kg頑張りたいと思います。

自分たちがオールドタイプなのかも知れませんが、最近この業界に入ってくる方は覚悟が足りないと感じます。
それもありだとは思いますが。
自分たちはエロや創作物が作れないのなら、安楽死させてくれと思ってます。
比べるのもおこがましいおなじKENJIの宮沢賢治みたいに死ねれば良かったのですが、なぜか生き延びています(笑
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : KENJI
  • URL
  • 編集

[C3821] KENJIさん

 いや、私が厳しいんじゃなくて周囲が厳しいんです。知人にサッカー好きの体育会系が多くて、監視の目を緩めてくれません。W杯絡みで会う機会も多くなるので、もうちょっと絞っておかないと……。

 話は変わりますが、最近の子がエロにそんなに興味を示さないのは、ネットで「簡単に」画像が入るからではないでしょうか? ネットでも滅多に入手できない作品を出せば、必ずと言っていいほどヒットするのは、その間接的な証拠だと思います。お互いにまだ死ぬ時期じゃないと思いますし、いずれ何か機会があれば、一緒にお仕事をしたいです。
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/296-0486a1e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索