2ntブログ

Entries

鞭力学と赤枝恒雄

 本日はハウトゥSM&SEX本になってしまった例の「アレ」を執筆。いよいよ撮影が開始されることも決まったので、その日程に合わせて一本鞭の使い方を書き出したのだが、従来の力学的な説明がどうにも納得できず、かといってこのような複雑な力学を自力で解析する能力もないので知人に相談。案の定、従来説は物理的にあり得ないと注意される。

 既存の説明に科学的な根拠がない、というのはセックス関連の言説において頻繁に見られる現象で、今回の原稿執筆で何度も思い知らされていることなのだが、それでも気を抜くと疑似科学が流入してきて懊悩させられる。正直言って、現況では全ての疑似科学をブロッキングするだけの時間的、知的な余力があるかどうかが疑わしいのだが、それでもリチェックで可能な限りバグを潰していかねばならない。

 これはセックスが絡む表現規制問題も同様で、最近では5月18日に開かれた東京都議会総務委員会で、赤枝六本木診療所の赤枝恒雄医師が大爆発。「頭が真っ白な子どもに過激な情報を入れると、犯罪につながる」という趣旨の主張をしてしまったらしい。まあ、やると思っていたけど、やっぱりやっちまったねぇ。

 赤枝氏を見ていると、劣悪な環境に置かれた未成年女子と向き合っているうちにバイアスがかかり、洗脳されていく過程が何となく理解できてしまって痛々しい。性的な被害に遭っている女子中高生が、関係している男性の大半が小児性愛者かそれに類する性的嗜好の男性である、という前提が完全に抜け落ちてしまっているのだ。

 私が典型だから断言できるが、ノーマルな男性は女子中高生などに性的な関心は持てない。その理由は単純で、子供とセックスしても詰まらないからだ。そして、恐ろしいことに赤枝氏はこの事実を知っている。いるにもかかわらず、問題が未成年女子に性的関心を持つ男性側にあるとは思わず、これをマンガのせいにしている。

 こうなるのは「何故に子供に勃起するのか」という医学的な知識が赤枝氏から欠落してしまっているからだ。医師ですらこの有様なんだから、いわんや一般人の性知識などたかがしれているに決まっている。

 余談になるが、一本鞭を使うときのコツは、目標・鞭の柄・鞭の先端が一直線に結ばれるような持ち方を心がけることにある。他の要素に関しては有料にするつもりなので秘密だ。

11件のコメント

[C3744]

赤枝先生はティーン誌とエロ漫画を混同しているんじゃないかと思ったり
  • 2010-05-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3745] 中高生はアリ…かなー

 お赤飯以後は生物学的に言って正常とは言えるんじゃないかな。つまり、中高生はアリだと思う。
 自分自身の趣味で行けば、肉付きが薄いのはペケ。ふつーに立っててあばらが浮くよーなんはもっての他。年齢そのものへのコダワリは割りと低い気がする。
 ナイスバデーの中高生もいれば、成人してても貧弱貧弱ぅな娘もいるワケで、前者はアリ、後者はナシ。
 U13は全方位的にアウトかな、生物学的な意味においても、ネ。

 鞭の力学はかなり複雑そーだ。直感的な理解が物理学的におかぴーなんていくらもありそーに思える。どーでもいーが、IMEの第一候補はは「無知の力学」だった。だれうま。

>ティーン誌とエロ漫画
 ぢつわそんなに変わんない(爆
 少女マンガしか知らないが、例えば実の兄妹がマンションの屋上で駅弁ファックするよーなのがあるんだヨ。
 ジェンダーの性質から言っても妥当なんで不思議はないけど、被支配願望や被欲望を持つ少女はごく主流で、実際SM的なネタはとても売れるのだと交流のある女性作家の方から聞きました。シンデレラ・コンプレックスと根は一緒ですナ。
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 電気屋
  • URL
  • 編集

[C3746] 都条例改正反対署名が完成しました!

山口貴士弁護士のブログよりダウンロード可能です!

以下より↓
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/82531/76601/63405637

  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 現在アニメ好き
  • URL
  • 編集

[C3747] 追加情報: PC環境、プリンタのない方も大丈夫!

セブンイレブンのプリンタからダウンロード可能とのこと。

セブンのダウンロード期限は2010年5月27日23:59まで↓

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/82531/76601/63405637/list_comments
  • 2010-05-20
  • 投稿者 : 現在アニメ好き
  • URL
  • 編集

[C3748]

>>3745
二十歳そこそこの女性を相手にしても感度が悪すぎてがんばりがいがありません。十代なんぞは推して知るべしでしょう。
  • 2010-05-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3749] アリかナシか

>>3748
 まァ食えなかないよね、てハナシね。美味いと思うか?てハナシならそら美味かーないだろって思うけどサ。もっとツっ込めば、オカズにできますっつートコ。
 いや、ぶっちゃけ十代の方にお相手願ったコトないんで、実際どんなかまではワカんないんですけど。つまり推して知るだけ状態っつー(汗
 いわゆるガチロリさんが対象とするよーな「未成熟なカラダ」ってヤツじゃそもさん役に立たんとです。
 ガチのみなさんはアレでヌケるんですよね?モチロン。
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : 電気屋
  • URL
  • 編集

[C3750]

赤枝は石原と竹花の絡みで呼ばれたんじゃないですか。
しかし俺には赤枝の主張はよく分かりません。
純潔教育支持者なのか性教育支持者なのか…。

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20040929#p1
>赤枝恒雄という委員が「十分な知識がないまま性体験が早くなっている。中学時代までは(都条例で)セックスは絶対駄目とし、リスクを理解させるようにすべきだ」と発言しているそうです。
>
>赤枝恒雄委員は、「セックスが地球を滅ぼす」(非推薦 ISBN:479732760X )とか「子どものセックスが危ない」(非推薦 ISBN:4872901258 )という、なんとも香ばしいタイトルの本も出版しております。赤枝委員は、東京都が進めている「おやじの会運動」*3のパネルディスカッションで竹花豊東京都副知事等とともにパネラーとして出席するなど、石原慎太郎周辺では重用されている専門家(悪く言えばパシリ?)のようです。
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : sugi
  • URL
  • 編集

[C3751] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3752] 赤枝センセに関して

 赤枝センセは六本木で産婦人科開業してて、性の問題でにっちもさっちも行かなくなった女の子の相談に乗ってる人物。ヤり捨てられた女の子たちについて最も知る一人ってのはガチ。
 こーしたケースでは相手の男のほーは姿を現さないのもごくふつーなんで、視点が極端に女の子よりで視野狭窄に陥るのは仕方ないっちゃ仕方ない。
>劣悪な環境に置かれた未成年女子と向き合っているうちにバイアスがかかり、洗脳されていく過程が何となく理解できてしまって痛々しい。
…つー鳥山さんの感想はたぶんそーゆーコトだと思う。
 実は彼がそーした女の子の相談に乗ったりするのをドキュメント番組で見たんだが、やはり男がこない例がほとんどだった。
 その番組でもそーだったんだけど、そーした女の子は思春期ならではの自我の確立の支柱をセックスに求めちゃってる。そこにはフィクションもたしかに一定の影響を持ってはいると思うんだけど、相手となる男の存在はより決定的でしょうな。

>純潔教育支持者なのか性教育支持者なのか…。
 本は読んでないけど、上記の番組での発言からするに彼の言いたい事は「キミらはもっと自分を大切にせにゃイカン」てコトだと思う。なので、どちらとも言えるんじゃないかな。番組中に出てきた女の子たちの性知識はもちろんお粗末だったし、そこをセンセに説明されて「えーっ」てなシーンも多かった。
 そんななんで、やつがれもフィクション槍玉に挙げたくなっちゃうセンセの気持ちの流れはものっそ想像ついちゃうナ。
 つまり、石原や竹花は女の子たちからもっとも遠くにいて、赤枝センセはもっとも近くにいるってワケで、どーゆー流れでその場にいたのかは知らないけれど、いる資格は十二分にある人物ではありますヨ。

 ところで鳥山さんのロジックは同年代カップルには通用しなくなるんだけど、その件はどーするんで?たぶん率はそんなに高くない気がするが、だんぜん少なくもないでしょ。
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : 電気屋
  • URL
  • 編集

[C3753] 前会長時代の「駆け込み方針転換」で批判を浴びた日弁連の宇都宮新会長が都条例反対声明を公表

「東京都青少年の健全な育成に関する条例」の一部改正に関する会長声明
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/100521_2.html
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : nazo-
  • URL
  • 編集

[C3754] 電気屋さん

>彼の言いたい事は「キミらはもっと自分を大切にせにゃイカン」てコトだと思う。

赤枝は、6年前からエロ描写のあるマンガやティーン誌を叩いてたそうですよ。この頃から視野狭窄だったってことになりますか。

ワイドスクランブル「中学生SEX禁止条例特集」で赤枝恒雄氏が吠える
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20041029/p3

赤枝恒雄「性的な娯楽は性犯罪につながる」産経
http://yaplog.jp/moemoe-kensetu/archive/841

>番組中に出てきた女の子たちの性知識はもちろんお粗末だったし、そこをセンセに説明されて「えーっ」てなシーンも多かった。

それって特殊な例を切り取って持ってきてるだけのような気がしますが。
以前毎日変態新聞は日本人の母親は息子にフェラするという超特殊例を持ち出しましたし。

>どーゆー流れでその場にいたのかは知らないけれど、いる資格は十二分にある人物ではありますヨ。

性交禁止年齢の引き上げとか性病対策の会議だったら赤枝がいる意味はあるかもしれません。
でも今回の会議はネット規制やケータイ規制や有害情報規制や表現規制なわけで、赤枝がいる必要性はゼロでしょ。
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : sugi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/295-fa2259c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索