2ntブログ

Entries

08/22のツイートまとめ

toriyamazine

ヴェルディのロティーナ監督、守備重視と聞いていたけど、ホントにヴェルディの守備ラインが上手く揃うようになっていた。これで前年度は五位まで順位を上げたのか。
08-22 23:44

RT @sptv_jleague: 【ハイライト】#天皇杯 ラウンド16#浦和レッズ × #東京ヴェルディ は、1-0で浦和が勝利! #スカサカ @REDSOFFICIAL @TokyoVerdySTAFF📺ラウンド16以降は全試合放送!💻HP⇒ https://t.c
08-22 23:38

RT @kyrie16: 衛星から撮影された中国ウイグル自治区の「再教育収容所」。規模が拡大していて昨年からサイズが倍になっているとのこと。こういうのちゃんと報道するWSJは立派ですhttps://t.co/Tz8Wj5A8pI
08-22 23:05

RT @otfsx1228: あとF-35Aの時も、アメリカ側は国内生産で破格の条件を出してたのに、結局市ヶ谷の不見識と不手際で、今の状態になっちゃったんで、言葉は悪いけど、上手くアメリカの足元を見て交渉できるかも、正直不安なんだよな。 https://t.co/jxmkeLa
08-22 23:05

RT @otfsx1228: これ、価格を抜きにすれば性能面は申し分無いんだけど、空自しか需要の無い戦闘機の50%を分担できた所で、戦闘機の開発・生産基盤はジリ貧の一途を辿るだけなんだよな… https://t.co/woIfZE7T1N
08-22 23:04

RT @MetaLogic_3DCG: https://t.co/BEqHWrSAxRF-(22+35)÷2
08-22 23:04

【ボクモバニュース】井上尚弥WBSS初戦は日本開催! 2018.8.21 https://t.co/nFEurDaUdb #ボクモバ
08-22 21:18

RT @p_hal: これまでの歴史を見れば、悲観論は「全敗」しています。その理由は、誰もが見通せなかった技術革命が起こったからです。 https://t.co/Pn3vEp7nWt
08-22 20:35

https://t.co/af7MoiI57y
08-22 20:03

RT @mogura2001: @toriyamazine 上手い人は最初から上手いですからね。自分のような編集出身は、校閲部に叩かれて無難な文章にはなりますが、それは上手い文章とは違うんですよね。清水義範先生のリレー小説ネタで、元警察官の文章があんがい読みやすいまともな文…
08-22 19:27

RT @otfsx1228: まあ若い女に入れあげた挙句、長年支えてくれた奥様に離婚訴訟を起こし、その挙句地裁判決の判決文(当然敗訴)に「勝手極まりなく、言語道断である」と、凶悪犯なみの文言が盛り込まれた方が人様の資質を云々するってのは、臍で茶が沸かせる類の話ではあるな(笑)…
08-22 11:52

RT @realherusu: タダで上級国民様の運転手!こんな仕事誰がするかボケ!#東京オリンピック https://t.co/ruxtgiw4wq
08-22 11:50

RT @skryta: ゴシップがないキャラクターは、大衆娯楽では書くべきことが何もないのだよな。逆に、ゴシップがたくさんあるキャラクターは、書くことがたくさんある。つまり、長編向きのキャラクターだと言える。
08-22 11:45

RT @skryta: ほとんどの人は、男だから女だからという点はわりとどうでもよいと思っている。例えば、道端で行き倒れている人がいたとして、「男だったら助けるけど、女だったら助けない」という人がいたら変でしょ。社会問題について論じる際に、犠牲者が男か女かにこだわる人は頭がおか…
08-22 11:37

RT @tk_takamura: 女だから、男だからという枠組みの維持に必死になのは、今やジェンダー関係者やフェミニスト達なんだよなあ。男は強者で女は弱者という神話に固執してるから、Metooの主導的存在だった女優が若手男性俳優に性的暴行というような、強者女性の搾取には沈黙して…
08-22 11:37

RT @MAMAAAAU: 「ただ外国人の発言というだけで、別に専門家でもないいち個人の発言をさも重要な見解であるように言ったり受け取ったりする日本人はおかしい。だいたいの『日本人のおかしさ』を言う人はたんに日本社会になじめてないかさいきん嫌なことがあっただけ」ってマックでドイ…
08-22 01:06

RT @maeQ: オタクコンテンツの寿命が短くなってるという話、数年前ならわからんでもなかったけど、むしろ最近は人気シリーズが全体的に長期化傾向にあるような。「物語」シリーズは来年でアニメ化10周年。『ガルパン』の最終章は短めに見積もってもまだ3年くらいは続くだろう。「アイマ…
08-22 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2967-5865b514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索