2ntブログ

Entries

08/21のツイートまとめ

toriyamazine

ホント、反復練習しない奴に限って才能とかちょっとしたコツを持ち出すんだよね。練習しないでいきなり上手い文章を書ければ天才だけど、そんな奴は見たこと無いし、そもそも作家志望者はどういうわけか練習用の文章は書かないんだよ。
08-21 23:39

RT @skryta: 「才能ガー、才能ガー」というヤツは、あまり反復練習をしない。才能は、反復練習をサボるための言い訳にすぎない。
08-21 23:36

RT @Yu_TERASAWA: 電子書籍の総合ランキングで1位をとり、この問題を絶対にうやむやにさせないようにしたいと考えています。まだ電子書籍がパソコンやスマートフォンで読めることすら知らない人が多いので、ぜひ周囲の方々にも教えてあげてください。 https://t.co/
08-21 23:25

RT @MORI_Natsuko: 「富山の徳の高いお坊様が処刑宣告」というパワーワードに、笑いが止まりません。しばき隊/C.R.A.C./カウンター界隈が目障りな奴(私だよ!w)を消すことに躍起になっているとはいえ、富山の特の高いお坊様まで動員されるとは。「一億総火の玉」の精…
08-21 23:24

RT @MORI_Natsuko: 富山県高岡市の浄土真宗本願寺派の珉照寺住職・山岸智史さん(@hotcake_earth)が「こんな奴は潰さないとダメだろ」と私の処刑を仲間に呼びかけるだなんて……「マッチポンプ」ならぬ「処刑読経」ですかっ? でも、悪いけど森家は日蓮宗なので、…
08-21 23:24

RT @nmisaki: 「エロマンガ表現史」に端を発して、北海道青少年健全育成審議会が会議の議事録を作っていなかった問題への北海道新聞の社説。真っ当。極めて真っ当。『有害図書指定 議事録は検証の命綱だ』https://t.co/vR7mHvaAZI
08-21 23:23

RT @otakulawyer: 表現の自由は基本的人権です。 https://t.co/xeHoGTCWVm
08-21 23:19

RT @YahooNewsTopics: 【イーグルス 米で売上数1位に】https://t.co/TU5f3II4GH米ロックバンド、イーグルスのベスト・アルバムの米国内での売り上げが3800万枚を突破し、史上最高になった。これまでのトップはマイケル・ジャクソンの「スリ…
08-21 20:17

RT @Ryh1n: 男装レイヤーだからなのか、いま話題の「おちんちん見て頂けますかDM」が皆無だとボヤいていたら、早速私の元に有志がシャルウィーチンコしてきた。マジでちんこ送られて来るんだね....!チンコの中の人は案外真面目で誠実だった。彼等は孤独なのかもしれない...…
08-21 19:25

RT @Newsweek_JAPAN: ストレッチは、怪我防止ではなく減量や健康増進に効果的だった:研究結果──怪我防止に効果は認められなかった…https://t.co/FCv9F2x36y#減量 #ストレッチ #ダイエット https://t.co/S3WzKThFfG
08-21 14:16

RT @arukikata_book: 先週末は気持ちよく晴れた沖縄。「青の洞窟」のエントリースポットとして有名な真栄田岬への駐車場に入るまで1時間近く待ちましたが、展望台からの眺めは超絶景でした❗さらに北へ進んで、万座毛からも澄み渡る海と青空の美景✨『沖縄の歩き方』でも…
08-21 12:22

RT @Calcijp: 医療従事者の給与削減、提案へ 赤字続く市立旭川病院:朝日新聞デジタル https://t.co/WvFYGc71so こいつらアホや。医師・看護師の給与を下げたらみんな逃げ出して病院潰れるぞ。
08-21 08:17

RT @MisoSuzuki: すごい! このネームの力というか哲学をマンガにしたというか。このタッチからすると相当描いてきているだろうから、他の作品も読みたい。震えるほどいい。https://t.co/zogrmPegWV
08-21 02:28

RT @k3_neoprotester: で、なんであのおっちゃん達は、普通に韓国料理のお店のおっちゃん達なんだけど表現の自由に対するリテラシーが高かったかというと、やっぱり、韓国で《民主主義と表現の自由》が勝ち取られた《歴史》をリアルに体に刻んではるからだと思う。 https…
08-21 01:34

RT @k3_neoprotester: 2013年当時、新大久保闘争で走りまわってた頃、《デモを規制するなんてトンデモない!》って言ってたニューカマーコリアンのおっちゃん、普通に居たよね。新大久保での《被害》に直面しながらも、それでもこう言ってた。ハッキリ言って、表現の自…
08-21 01:34

RT @ansakara: アニメのはたらく細胞で癌細胞のことをやってたけど、癌細胞は自分の細胞から変異して生まれてくるもので無秩序に増殖を繰り返す、その為に通常の細胞が欲するような栄養を大量に欲する、とちゃんと説明されてて食事で癌が絶対に治癒しない・解決しない事が描写されてて…
08-21 01:33

RT @abigail9801: 自然状態の定義抜きで天賦人権説を語ると、おおかたこうなるが、元々人間は人間にとってオオカミなのだ。拳王じゃあるまいし、物理力で自分の権利を守るのがしんどいから、まとめて金庫番である政府に力を預けているに過ぎない。先験的に完全な国家などある…
08-21 01:32

RT @satsumawagashi: 有意性検定、データ数を固定しなかったり、データを取り直したりすることで、「無意味だけど統計的に有意な論文」がいくらでも書けてしまって、権威ある論文誌に「予知能力の存在を証明する論文」が掲載されてしまったこともあるんですよね。https:/…
08-21 00:08

RT @satsumawagashi: 「p<0.05」は「その現象が95%超過の確率で起こる」でも「実験群と比較群の母平均に差がある確率が95%超過」でもなく、「帰無仮説が真であるときにデータから計算した統計量より甚だしい値の統計量が観測される確率が5%未満」なのだけれど、研…
08-21 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2966-6170cc6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索