2ntブログ

Entries

08/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @blindrabbit1: タトゥー入れた人の90%が後悔と回答って、美容外科クリニックがとった調査ならそらそうなるだろうよ。タトゥースタジオが取った調査なら90%以上満足って答えるでしょうよ。統計学の素人が取った統計の信憑性なんて朝の星座占い以下でしょ。
08-27 22:45

RT @sngazm: 俺が死んだら死化粧はベンタブラックにして参列者を恐怖のどん底に陥れてくれ
08-27 22:43

弁護士が戦前の当局と同じようなことをしたがるというのは、一体どういうことなんだろうねえ(苦)
08-27 22:02

https://t.co/XGkpAPGgQr https://t.co/FZODvCr6dI
08-27 22:01

RT @aoiakira553: #朝霧陽子生誕祭2018幻夢戦記レダ LD欲しかったなあ^^ https://t.co/MlJgK0hVON
08-27 21:54

RT @otfsx1228: まあどう転がったって純国産機にはならないし、XF9-1だって量産されるか微妙なんだから、XF9-1が「平成のネ20」でいいんじゃね?(笑) https://t.co/ozBZPjB6go
08-27 19:05

「分かり易く書くのが良い文章」という強迫観念に囚われていると、一文を短くして情報を減らせば必然的に分かり易くなるから、「省略を多用しろ」という話を必ず持ち出すんだけど、文章力があればむしろ一文の情報量を増やせるんだよね。それが出来ない段階で、アベレージ以上の文筆家は無理でしょ。
08-27 19:01

RT @okumuraosaka: 自白してれば有罪になってたかもな。。 埼玉県警が男性に謝罪 強制わいせつの疑いで誤認逮捕し20日間勾留 #ldnews https://t.co/0w6j1ubn4M
08-27 18:57

RT @truetomb: 文章の書き方業界、「『必要ない』言葉を削る」だの「『不要な』主語を削る」だのといった論点先取をおかしていることにいつになったら気がつくのだろうか。
08-27 18:50

RT @truetomb: 出、出た~~~「必要ない言葉を削る」~~~~その判定が自分でできてたら最初から分かりにくい文章なんか書いてないやつ~~~~~。
08-27 18:49

RT @gyuunyuu_sub: 引越そうと思って1Kのアパート申し込んだら審査で落ちたぞい。漫画家の社会的信用やべえ。。。とりあえず漫画家のことわかってもらうために大家さんに女子小学生はじめました送りつけますね。
08-27 18:45

RT @Yu_TERASAWA: 「マスコミは、どうして #ケチって火炎瓶 を報道しないんだ」とお嘆きのあなた。嘆いてばかりいるだけでは、世の中は変わりません。マスコミが報道しなくても、『安倍晋三秘書が放火未遂犯とかわした疑惑の「確認書」』が読まれれば、「事実」が広まり、何かが…
08-27 18:42

RT @jfsribbon: 先日の朝日新聞の記事(稀見さんと黒沢さんへのインタビュー)が、無料で全文公開されました。気になっていた方はぜひ。 / “性的文化の研究書、なぜ「有害図書」指定? 著者2人の思いをきく|好書好日” (2 users) https://t.co/rUu
08-27 18:42

RT @hirobanosaruno: スマホを見ながら自転車 歩行者を死亡させた元女子大生に有罪判決 #ldnews https://t.co/Ee7mZpfPJg判決の内容より、記事にぶら下がってるTwitterのコメントの方が怖い。まさに憂さ晴らしのサンドバック。
08-27 18:33

RT @furukawa1917: そう、国としてはまだ貧乏とは言えない、日本にはまだ金はある、金はあるが、政府による再分配が機能しておらずその金を既得権益者が独占していてマイノリティが貧困に苦しんでいるのが日本という国なんですね>仮にも未だにGDP世界3位の国 https…
08-27 18:24

RT @krmr_511: 尚弥さんのシャドーを邪魔してるの僕!珍しい練習動画!https://t.co/yLF2dwEgus
08-27 18:13

RT @skryta: おねショタの意味がようやく分かったな。お姉さんとショタなのか。てっきり、ショタがおねしょすることだと思っていたな。「なぜ、男児が失禁する話がそんなに人気なのだろか?」と思っていたけど、全然、違ったな。https://t.co/JyF9hBYOsE
08-27 11:25

RT @WSJJapan: 米ゲーム大会会場で銃乱射、複数が死亡 #ゲーム #銃 https://t.co/GobeqHWAvb
08-27 07:58

『怪獣使いと少年』の話題が出ているけど、差別が娯楽の役割を果たすのであれば、娯楽作品にどんどん使うべきだし、そうでなければ使うべきでは無いというのが個人的な見解かな。あの話は差別問題を感情移入するための要素として使っているので全く好きになれない。
08-27 02:23

やばい。検索をかけたら小説内で到着を連発している。書き直さないと。
08-27 02:17

RT @miz_ryosuke: 個人の性的なそれらというのは非常にデリケートであると思うのだけど、そんなに誰かのそれって気になるのか。特定の相手と性的にも!って時に相手とのそれに関するプレイスタイル()を気にするだけじゃ気が済まないん?
08-27 01:32

RT @miz_ryosuke: 恋愛感情を持つことが出来ない。幸せであるか否か。これを大体言われるが、あんたあたしのなんだよ大きなお世話だ、すっこんでろべらぼうめ。と、いう気分である。確かに恋愛感情もないし、対人行為への欲求も無いか淡白だけど、で、なんなのか。少しね、個人の性…
08-27 01:31

RT @abigail9801: いや、もう無理だ。数年前から、どんなに足掻いても人手が手に入らない。去年からは単価がうなぎのぼりなのに、手に入る人手と来たら…。そもそも「失敗した責任をSierに押し付ける」ような短納期を、今の業界が簡単に引き受けるとでも。 ht…
08-27 01:26

RT @lp_announce: では「初犯」に至る前に治療を受けさせるべきか? https://t.co/3EVhOLU21w
08-27 01:25

RT @itm_business: 【150RT】「障害者雇用の水増し」で露呈する“法定雇用率制度の限界” https://t.co/Z4UfqrItbZ
08-27 00:59

RT @chiaking58: 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 2nd LIVE@シナガワ《韻踏闘技大會》」ワタクシが演じております、勘解由小路無花果さまがシークレットで降臨💪ヒプマイ…まぢでアツい💪💪 https://t.co/YXBcAS
08-27 00:47

RT @XavierKotaro: 4年間妊活に励んでるのに未だ子供ができず悩んでた中国の26歳夫と24歳妻が医師に相談したところ、妻はまだ処女であり、夫婦は4年間アナルセックスばかりしていたことが判明。妻は痛くてたまらなかったが子供のためと我慢してた。産科医が正しい性交の仕方…
08-27 00:43

RT @MORI_Natsuko: 他人が暴言吐かれているのを見て「暴言はやめてください」と言うと、今度は私が暴言を吐かれ、ネットリンチされる。それって、いじめ経験者がそのきっかけを「いじめられてる子をかばったら、今度は私が標的にされた」と語っているのと、同じパターンですね。反…
08-27 00:41

RT @May_Roma: 中でも私が1番幻滅したのは、自称リベラルの人々は実は中流以上の富裕層が多く、本音では庶民や同労者階級はかなりバカにしていること、リベラル活動も世襲が少なくないこと、商売のネタにしているに過ぎないこと、学歴主義であることです。大変な権威主義です
08-27 00:37

RT @joriojorijori: キモ・オタクというのは、悲しい生き物です。例えば私は、映画に誘ったオンナに「SAW6だったら行ってもいいよ」と言われたので、興味がなかったSAWを1〜5まで一生懸命に全部観てから改めて映画に誘って、普通に断られました。
08-27 00:36

RT @YahooNewsTopics: 【山本KID徳郁 がん闘病を報告】https://t.co/AgwHUZhcH9格闘家の山本KID徳郁が26日、インスタグラムを更新。「私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と、闘病中であることを発表した。
08-27 00:25

RT @1059kanri: 非戦闘員も含めた「虐殺」なんて正直武士の歴史の初期から存在しているものです。源平以前から、「坂東武者」の基本戦術の一つが村落などをまるまる「焼き払う」事です。
08-27 00:23

RT @1059kanri: ちょっと気になったのですが「戦国期の非戦闘員含む根切り(皆殺し)が本来日本にはない発想で、大陸や西欧から入ってきたもの」って話を、どこかで言ってる人が居るのですかね。最近になってそういう話をいくつか見て正直面食らってしまった。
08-27 00:23

RT @phenixsaber: .@tk_takamura さんのコメント「”この件については財務省が受け入れを拒んでおり固い状況” という情報が得られたのは大きいね。山田太郎前参議院議員の質疑の価値は極めて大きい。」にいいね!しました。 https://t.co/o14VB
08-27 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2972-139a4a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索