2ntブログ

Entries

08/28のツイートまとめ

toriyamazine

鉛筆削りに関しては、あれで肥後守の使い方を覚えたから、自分的には良かったような気がする。あそこから、オピネルのナイフを使うようになって、ナイフ全般の知識を学ぶ気になったんだよね。ただ、今見たら一万円を超える肥後守があってビックリ。そんなの子供じゃ買えないよ……。
08-28 23:45

RT @Rakshasa_JP: 子供の頃「シャープペンを使うとバ◯になる」という謎理論を教え子に説く教師がいる中、シャープペン根絶派を援護するさらなる謎理論「鉛筆を自分で削ることでより勉学に真剣に励める」に対して親たちが「子供に刃物を持たせるなんてとんでもない!」と言い出す地…
08-28 23:41

https://t.co/YfXhi2Oo6r鳥山仁の適職は【錬金術師】です!#ファンタジー風適職診断https://t.co/ww24KJqCpH誠実さが0……。
08-28 23:24

RT @godcooldog: 私の監督作品が、TVブロスに載りました!なんか凄い!男の娘たちのスカトロ遊戯なのよ。私の中でもかなり振り切った一本。 https://t.co/Hev7xTIbRp
08-28 23:22

RT @ksudgd: いま発売中のテレビブロスに掲載されました😲 https://t.co/eI4Go2Cr0e
08-28 22:26

RT @denfaminicogame: メガドライブのベルトスクロールアクション『ベア・ナックル』シリーズが24年振りに復活。最新作『Streets of Rage 4』正式発表 https://t.co/U1nWL6Etow https://t.co/bD56vM3kyS
08-28 12:33

RT @Yu_TERASAWA: #ケチって火炎瓶 のネタ本『安倍晋三秘書が放火未遂犯とかわした疑惑の「確認書」』はアマゾンの総合ランキング1位を目指しています。マスコミが報道しない重大事実を拡散するためです。「買って応援」「レビューを書いて応援」「人にすすめて応援」をよろしく…
08-28 08:24

RT @NHK_PR: 【広報なんですけどね】  い ご ど こ  い 案 う れ  の 内   を  で す  し れ  ょ ば  う  かみんなで筋肉体操27(月)~30(木)夜11:50[総合]※一部地域を除く▼番組の告知動画として成立している…
08-28 03:07

RT @africakotowaza: 「誰もがばか者を愛するが、息子にしたいとは思わない」 マリンケ人(西アフリカ諸国)
08-28 02:01

RT @kokubucamera: NHK「速く!速く!15秒!あと半分!」「ラスト5秒!あと5秒しかできません!」「出し切る!最後出し切る!出し切る!」「筋肉は裏切らない。」 #みんなで筋肉体操 #NHK https://t.co/is920OJXnz
08-28 01:54

RT @The_tennomichi: 想定はしてたけどwwwストーリーモードどのキャラ選びますか感ヤバいwww#筋肉体操 #みんなで筋肉体操 https://t.co/oTO7izlc71
08-28 01:54

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の51話目が更新されました!特殊教官回です!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/WWCK4lQBN0 https://t.co/X8W2len9
08-28 01:30

RT @mogura2001: 普通に格闘技の世界にいると、禿げたしょぼくれた中年が達人とか、格闘技の熟練者が素人の不意打ちで大敗なんてエピソードは山ほど聞くし、サラリーマンにしか見えない企業舎弟の恐い人とかいるので、ネットで相手の力量もわからないのに暴言はいてる人とか、見てい…
08-28 01:30

https://t.co/yvoSRcLbtL40代は初老なんですよ……。 https://t.co/eeT0L2dGZN
08-28 01:21

RT @gishigaku: @SASNIKU @vgwxtase00ag931 「子供にもたらす悪影響の深刻さ」を口実にできるなら権力側の匙加減でなんでも制限できることになりますよね。
08-28 00:45

RT @uzurakago: 今日の成果。1度いじってみたかった。にょろり。(一括のボーン組んだのに反映されないから結局手打ち)ミーア(モン娘):ヒノイチ様 へいげんちほー:キャベツ鉢様 https://t.co/oGfnz3Ccid
08-28 00:36

RT @HirokoKonishi: 私はNHKおじゃる丸のオリジナルボイスの声優です。音声人形を1体見つけ無断で声を使われた可能性を質問したら脅かされたり番組を降ろされたりしました「私の大事なこころの声」実演家の権利。皆さまにとっては他人事でしょうが、声はわたしの「命」です。…
08-28 00:35

RT @terrakei07: 「今日も楽しい1日だった~」っていうツイートも、今日をつらく過ごした人にとっては加害性が生じることは十分にありえる。
08-28 00:22

RT @MarikoKawana: 新刊著者紹介👻8月29日発売。西浦和也、松原タニシ、川奈まり子、牛抱せん夏、内藤駆という怪談幕の内弁当的実話アンソロジーです👻https://t.co/tgStObQPmT https://t.co/ow7mZA8tpv
08-28 00:22

RT @UnusualVideos: 🤔 https://t.co/KBiTUaNEwp
08-28 00:13

RT @DEFCON_tactical: 大変残念な事に本日万引き被害に遭いました。Zショット製PTW用ブラックアウトPMAG4本 総額52000円です。分からないと思っていますでしょうがカメラに写っております。今ならまだ正直に返還頂ければ無かった事に致します。 https:/…
08-28 00:12

RT @hiro_san_nemui: 父:我が家に帰れません#ゲリラ豪雨 https://t.co/rwpUAmGqoJ
08-28 00:10

RT @rotomx: 【悲報】溝の口駅水没 https://t.co/23SOQULpAK
08-28 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2973-88380b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索