2ntブログ

Entries

09/01のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第135話「敵の動向」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/cCXOC9xmhtカクヨムhttps://t.co/vUxZh5mJIP小説家になろうhttps://t.co/NUWfaKXElx https://t.co/xO23jeKbBA
09-01 23:30

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
09-01 19:35

RT @krmr_511: σ(゚∀゚) https://t.co/aqXsAfFVOU
09-01 19:32

RT @gerogeroR: 政治家が命じないと官僚が不正するわけないだろとかモリカケ時にいってた人いるけど障害者雇用の件みても省益や体面ために40年もいくら政権が変わっても不正続けてたわけで官僚問わず人間なんかそんなもんやろ。
09-01 19:10

https://t.co/vUxZh5mJIP
09-01 18:56

https://t.co/EFWtuTmXs5
09-01 18:55

#NowPlaying デリヘル呼んだら君が来た feat.初音ミク、IA / EXIT TUENS PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク / ナナホシ管弦楽団 #これ聴いてるんだからねっ!
09-01 18:52

RT @lawkus: モラハラを受けていた妻とブラック労働者に特に目立つのだが、「夫・経営者は話の通じる相手ではない」「法にも従わないだろうから無駄ではないか」などと心配する依頼者が多い。しかしこれは自分の思いどおりにできる相手だからしていただけで、やってみると案外従うという…
09-01 07:55

RT @aoiakira553: #おしりを見るとストレスが減るらしいおしりのつめあわせ https://t.co/P2KuQXjW4y
09-01 07:50

RT @george_ja_ge: インド人を右に!ザンギュラのウリアッ上!たしかみてみろ!ゲーメストの伝説の誤植全部ぶっこんできたな。わかるヤツしかわからんだろがw新声社のライターたちはこんなに何年もたってるのに未だにイジられるとは当時は夢にも思わなかったろうに#ハイスコ
09-01 02:22

RT @puppukupukupuku: 宮崎駿が存在しない世界だったらそこそこ面白いんだけど、妙に劣化コピーっぽくなっちゃってる。 https://t.co/H795QFwIVu
09-01 01:55

RT @Shion_Type: @u_Zelophilia このローソンのロイヤルミルクティーのパッケージ画像に似たものを感じますね…… https://t.co/6Zqmhuubnx
09-01 01:55

「メアリと魔女の花」、宮崎作品の方が面白いという評価が流れてきたので、逆に見たくなった。映像表現のために原作を粉々にしちゃう人より詰まらないというのは、一体どういう作品なんだろう?
09-01 01:47

RT @ltcmdr_komada: この人、旧ソ連の役人みたいな発想なんだな。自己資本100パーの同族会社社長でもやってりゃ良かったんだよ。https://t.co/fiGE36kJPX
09-01 00:06

RT @thedenkiya: #チアダン 、もーいいかなって感じ。もともとダンスシーン見たいだけで話には期待しちゃいなかったんだけど、さすがにヒドすぎる。通りすがりの女の子の身元をなんでナンパ野郎ごときがワカるんだヨ。もちっとマシなの思いつかなかったのねェ。
09-01 00:04

見える。見えるぞ。予算的に空自・海自の比率が高くなった結果、陸海空並立状態になって、空海が独自の作戦案を練った挙句、政府を説き伏せて作戦を開始してしまう未来が! #未来じゃなくて過去だけどな。
09-01 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2977-1bce7dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索