2ntブログ

Entries

09/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @suiyodo8890: 品切れが続いていました新陰流袋竹刀ですが、再びご注文いただけるようになりました。大変お待たせ致しました。↓ご注文はこちらのリンクからhttps://t.co/WIpil5ULB6#袋竹刀 #新陰流 #古武道 #剣術
09-02 23:04

RT @mik720: @TakagiSota https://t.co/SH94QVQ4exこの動画思い出しました https://t.co/uHHwtWr9qg
09-02 22:55

RT @manndamm: メンヘラ女子から「彼氏欲しい!良い男紹介してよ!じゃないと暴れるよ!」って言われてるんだけど、これ前世で聞いたことあるわ。「生贄を捧げなければ村に水害を起こすぞ」とか言ってきた湖の主やんけ。帰れ荒神!里から出て行け!
09-02 22:53

タブーは他集団との差別化を図る為に設けられたルールだから、その集団に所属していない人間から見ると馬鹿みたいにしか見えないんだよね。
09-02 22:11

RT @skryta: >道徳とタブーは、基本的に他集団との差別化が狙いです「前提を無視した絵は絵画と呼べるものではない」も実はこれなのだよな。外から見たら、「たかがお絵描きに何を言ってんの?」としか思われない。
09-02 22:10

RT @makotoaida: それが世界に通用しない「芸大イズム」でないことを祈る。 https://t.co/wMs6VnzUqW
09-02 22:10

金融凍結へ1941年5月~7月(Bankrupting the Enemy) https://t.co/SH6QD0Q0rc日米開戦が決定した流れがよく書けている。ルーズベルトもハルも、モーゲンソーの意図に気づいていなかった可能性が高いんだよね。
09-02 21:56

↓マスターベーションを禁忌とされている某宗教の熱心な信者にとって、ズリネタが表現の自由から外されるのは当然なんだよね。これは2002年頃に表現規制問題に首を突っ込んですぐに気がついた。規制派とその支持者に占めるクリスチャンの割合が、日本国内とは思えないほど高かったからな。
09-02 21:23

RT @obenkyounuma: 「エロを守りたいだけなんだろ」の何が悪いの?と聞いたとき、誰かまともに返答出来るのかな? 結局のところ、自分の快、不快を何かの正義に仮託して概念棒でぶん殴りたいために、自分がエロを蔑んでます内心の暴露をしているに過ぎないというお話でしょう?
09-02 21:20

東京は山手線という環状線を起点に複数の都市が連結しているというのが実態なので、住み方にコツがいるんだよね。山手線から離れた住宅街だけでまとまっている場所に住む限り、閑静であるという代償として利便性は確実に落ちる。それが好きな人もいるけど。
09-02 21:18

福岡もそうだけど、コンパクトにまとまっているのが住みやすさの評価点に繋がる傾向があるみたいだね。
09-02 21:14

RT @ospf_area0: 大阪は大都市のわりにコンパクトなのが○ 町としての魅力は東京の方が遙かに大きいけど。 // 大阪「住みやすさ」世界3位、東京上回る 英国経済誌が発表 https://t.co/fmKa6WZX6v
09-02 21:13

RT @daigogarupan: 本日、9月2日をもちまして大洗女子学園林間学校2018~最終章応援スタンプラリー第1話~が終了となります!ご参加頂きましたファンの皆様、参加店舗の皆様、ご協力くださいました大洗の皆様、全ての方々に感謝を申し上げます(´;ω;`)誠にありがとう…
09-02 21:09

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第136話「奇襲」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/IS5XzCdGZZカクヨムhttps://t.co/tmXNPsGcqK小説家になろうhttps://t.co/SRs4FCHzpo https://t.co/5L4xIZAsEZ
09-02 21:04

「自分が苦痛を感じているのは他人のせいだ」と言っている人が親とか子とか社会を攻撃するのはよくある話だよね。
09-02 18:46

RT @johanne_DOXA: 「毒親叩き」してる人らって気づかぬ間に自分が瘴気放ってることに無自覚なケース多いからな。
09-02 18:44

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
09-02 18:20

第136話28-3.奇襲親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
09-02 18:16

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『28-3.奇襲』 https://t.co/Y9fd1GKmHf #narou #narouN8603EG
09-02 18:15

RT @1000000lives: 社長が企業向けの五輪説明会へ行ってきたみたいなんだけど○報酬はまだ決まってません○備品を支給するかも決まってません○でも、参加するなら今決めて○でも企業として参加した事は口外禁止だもんで呆れて蹴ってきたってさw企業向けでもコレ…
09-02 17:50

RT @yukakuramoti: 燃えプロってことで今日はベースボールガール!撮影自由なのでたくさん尻を撮りに来てね! #夏の魔物 https://t.co/uoZu9D5oxW
09-02 14:19

RT @TimelineNews_tv: 通勤も旅行も楽チンになりますね。 https://t.co/8z8GAVUoWa
09-02 12:22

いかん。危険なことを呟きそうになった。封印。今日は疲れてるな。
09-02 01:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2978-70dfc4eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索