2ntブログ

Entries

09/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @MNO_shogi: 反省しなきゃと思いつつじつは3日前も撮影してました‥‥反省してます‥‥ https://t.co/hd1Ct7WPEe
09-03 23:15

親の小川勝也議員が可哀想としか……小児性愛が治るなんて話は聞いたことないしなあ。
09-03 23:00

RT @livedoornews: 【容疑否認】小川勝也参院議員の長男を再逮捕、女児2人の胸つかんだ疑いhttps://t.co/IOnx8vCLYQ「犯行の状況は覚えていない」と供述。小川参院議員の長男は同様の事件で繰り返し逮捕、起訴されている。共同通信報道。
09-03 22:57

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
09-03 20:24

https://t.co/AZdrKhwy9p
09-03 18:07

https://t.co/t37zjQz8Ub
09-03 18:06

粗悪学術誌:論文投稿、日本5000本超 業績水増しか - 毎日新聞 https://t.co/kviydK9Qpn教授が院生の代筆をして論文を書いてるケースすらあるみたいだからね。ソーカル事件でも明らかになった通り、公的なチェック機関を設けない限り、学術論文の質は維持できないと思うよ。
09-03 11:27

RT @k3737mu2000: @toriyamazine @tomone_pact 従順に3カ月我慢したら、睾丸が通常より腫れて来たので我慢停止しました、さすがに自ら睾丸壊すことは出来なかった、結局やるなと強要しつつ、答えを丸投げして壊れても自己責任みたいな感じですから
09-03 11:08

RT @aoiakira553: おはようございます藍井です。 https://t.co/oPrlS1DRo0
09-03 11:07

mq-25、ロッキード・マーティン案が格好良かったのにね。
09-03 08:20

ボーイング、アメリカ海軍から無人艦載空中給油機MQ-25の契約獲得 | FlyTeam ニュース https://t.co/dojNEz03zR @FlyTeamNewsさんから
09-03 08:16

RT @MotorsportJP: 佐藤琢磨、今季初優勝! ピット戦略バッチリ、20番手から大逆転|インディカー第16戦ポートランド決勝https://t.co/wCi8I0PNjZ#INDYCAR #indyjp #TakumaSato #NoAtackNoChance
09-03 08:09

RT @tyuusyo: 科学が全くない状態でなんで前原巧山や島津斉彬は蒸気船が作れたんでしょう。歴史学がないのなら大日本史とか日本外史は誰が書いたんでしょう。藩史とか古文書収集とか誰がやっていたんでしょう。 https://t.co/nuzNp5FK6o
09-03 08:01

RT @hakaiya: すげえ。こんなのあったんだ。 / “縛りやトーマスの斜陽産業:『カメラを止めるな!』の本当の元ネタ?忘れ去られたアニメ『超変身コス∞プレイヤー』” https://t.co/mA3pGG3W12
09-03 07:58

RT @tk_takamura: 全くその通り。一企業、一業界の利益のために圧倒的多数の無関係なユーザーに損害を与える規制には大義も正統性もない。https://t.co/4e8iSSRg8s
09-03 07:53

RT @aoi_mokei: 【大切なお知らせ】このたび、無職となりました。詳細は以下ブログで。https://t.co/RCRWHouHNtまあ、半年入退院繰り返して自宅療養も先が見えないとなれば致し方ないですね。なお、こちらでお見舞いを受け付けております(…
09-03 01:16

RT @teuromi: #大正はロマンじゃないこのタグ使って、「この頃日本は植民地支配で繁栄してたんだから不謹慎!」とか言ってる人がいるけど、そういうこと言う人はぜひ植民地支配によって発展したイギリスの紅茶やコーヒーなどの文化、アメリカの奴隷労働によって繁栄した文化も批判し…
09-03 01:14

論理学は直感的な思考が全く通じないジャンルの1つなので、フィーリングで何とか誤魔化してきた人達は例外なく理解できない。だから、間違いを指摘されても、何が間違いなのかすら解らないケースが多くて、そういうのが論理に口を出してくるとマジで地獄。
09-03 01:11

大学を出ているのに高校レベルの数学もまともにできない人が大量にいる状況下で、プログラミング教育をどれだけ「阻害されないか」は、常に教育界以外の人間がチェックしていないと厳しいとは思う。ただ、これは現代日本特有の問題ではなくて、欧米も込みで何百年も続いている現象なんだよね。
09-03 01:08

RT @mnishi41: 人間は論理的な生き物ではないので「論理的に考える、伝える」訓練が必要で、そのためならばプログラミングそのものである必要はないけれど、「動く喜び」とセットで学にはプログラミングは良い題材、だと思っています。自分もそうだったし。
09-03 01:04

RT @mnishi41: 「プログラミング教育は無駄だ」という話がTLを流れてくる。特定の言語でコードを書く技術を低年齢で教えるのは無駄だと思うんですが、本来の狙いはそうじゃない。以前書いたこちらの記事を。目的を果たすには、教師とカリキュラムが「目的を間違わない」ことが重要な…
09-03 01:04

RT @okumuraosaka: 指が切れたようにみせかける偽物のカッターナイフの商品の中に、本物のカッターが混じっていた。ドッキリカッターのはずが本物…ダイソー誤って販売(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/HFyHxs2OU9 @Yah
09-03 00:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2979-d3765436
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索