2ntブログ

Entries

09/15のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第142話「処女は下手」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/3scKW51kiFカクヨムhttps://t.co/c1IPEUDkPz小説家になろうhttps://t.co/ydjXC324vw https://t.co/NGb1v9VRL2
09-15 23:23

RT @otakulawyer: 護憲派の中には、憲法の条文構造や機能を評価するのではなく、自分の価値観を憲法に勝手に投影しているだけの人がいます。護憲派ならヘイトスピーチは表現の自由の対象外、性犯罪については加害者に立証責任を課せなどとは言えない筈。それが出来るのは、護ろうと…
09-15 23:18

RT @marxindo: 理由を示す責任があるのは「この自由は公共の福祉に反している」と言う側だけであって自由を享受するのに「公共の福祉に反していない」ことを証明する義務なんかないラジよ。
09-15 23:18

RT @kmuramatsu: 強者、弱者を決定できる地位はどこから?正当な批判って誰が決めたの?弾圧してるんじゃないかと問題意識をお持ちになったらいかがでしょうか? https://t.co/Ed9cjK5Wnm
09-15 23:17

RT @Kelangdbn: フェミニストが抗議「新iPhoneはsexistだ」 https://t.co/bvd1UxTUpi 理由は女性の手には大きすぎること。一方で小さなSEを廃止。著名フェミニストCaroline Criado Perez「私はiPhone 6のおかげ…
09-15 23:16

RT @abigail9801: 数学の才能は、生得のものに近い。高度な数学ほど、残念ながら努力で行ける領域と、持って生まれた才能が決める領域が分かれる。高校までで習う微積分が、大学で多重積分・偏微分という「正体」を現す頃がその分水嶺となる。
09-15 22:13

#NowPlaying プレイボーイ・プレイガール / プレイボーイ・プレイガール [Single] / Pizzicato Five #これ聴いてるんだからねっ!
09-15 21:16

優れたテクニックは「決め打ち」を多用しないと身につかない。たとえば、小説を書いている時に「今回は換喩を使う」と事前に決めて、実際に使わないと使いどころが解らないからだ。「状況を判断してベストの技術を使う」という考え方の人が、アベレージ以上の技術を身につけられないのはこれが原因だ。
09-15 21:03

RT @marimo6_5_3: 【速報】ホルモン、活動休止画像はホルモンから撮影とSNSの許可あり https://t.co/ID8G7lsjUM
09-15 20:29

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
09-15 20:24

https://t.co/c1IPEUDkPz
09-15 18:47

https://t.co/ydjXC324vw
09-15 18:46

RT @krmr_511: ゴロフキンVSカネロ前日計量で一触即発 Yahoo!ニュース https://t.co/5UhZgYUNer @YahooNewsTopicsおお!明日か!前回はカネロさん勝ちだと思った少数派の私。楽しみだなぁ。カネロさんのディフェンステクに注…
09-15 17:57

RT @shiraishikouji: 『不能犯』『地獄少女』『外道の歌(善悪の屑)』なぜか続く復讐請負いもの。復讐三部作。
09-15 14:54

RT @nico_nico_news: #イグノーベル賞 12年連続で日本人受賞!医学教育賞「座った状態で大腸内視鏡検査を自分1人でやる」#大腸内視鏡検査 #SelfColonoscopy堀内朗 Horiuchi Akira 先生(昭和伊南総合病院消化器科)の研究です。#…
09-15 14:53

RT @NikkeiScience: イグノーベル賞、日本人12年連続受賞!
09-15 14:52

RT @funoji134: エヴァ好きだけど例えば実写化した際に綾波の髪が青である必要はないと思う破ァ!! https://t.co/As5eTUU9uU
09-15 13:41

全ての創作物は現実を反映しなければならない、というのは異常な考え方だが、キャラにアフリカ系女性っぽいものが一人増えた他だけで大騒ぎする方もトンデモだな。著作権者の意向を完全に無視しているなどの事態で無ければOKでは?
09-15 08:19

RT @pucchokun: \今度は顎クイぷっちょあーん!?/【ぷっちょあーん 4Dゴーグル AGOKUI】フォロー&RTで当たる!(10/31締切)①@pucchokun をフォロー②この投稿をリツイート③抽選で2名様に当たるチャンス!#ぷっちょあーん #顎クイ…
09-15 08:16

RT @key1jp: きかんしゃトーマスの最新シーズン、エドワードとヘンリーがティドマス機関庫を出て、レベッカとニアという女の機関車が入ってくるらしい。ニアはアフリカ系。きかんしゃトーマスも本格的にダイバーシティの波が。 https://t.co/DqAsnNJvoF
09-15 08:14

RT @TakkyuIshino: 以前もUPし他のでみなさんすでにご存知だとは思いますが、ここまでの流れをまとめておきました。是非何かにご利用ください。"グフフー!" https://t.co/WpADN3QyTe
09-15 08:07

偽善者トーマス(棒)
09-15 07:59

トーマスの顔にKKKのフードかぶせる 全米ライフル協会の放送局 https://t.co/B5wii7y33x @cnn_co_jpさんから
09-15 07:57

RT @h804232002: 最近我整個陷在VR內除了可以扮演各種動漫美少女以外,還可以遇到非常多有趣的人當然,我進去是為了練英聽,絕對不是為了摸小蘿莉的頭…… https://t.co/h3e0lRcr3h
09-15 01:38

RT @jyusensya: 実は今回のあくしずが終了して今は久しぶりの無職状態(´・ω・`) ソシャゲのお仕事でもはいらないかな
09-15 01:35

ハイスコアガール、本気でダメだ。ここまでノスタルジーでやられる日が自分にも来るとは……歳を取ったんだな(ショボン)
09-15 01:33

RT @sig818: サイバーボッツ!#ハイスコ https://t.co/0L4MNSEIlT
09-15 01:14

RT @nezikure: 大昔の、まだライトノベルなんて言葉が生まれる前からしてハヤカワSF文庫の火星シリーズの表紙がコレじゃよ https://t.co/0WsA9mzrSv
09-15 00:48

RT @ClElcIXs8YhZcHX: KISS ジーン・シモンズ (Gene Simmons)の海苔ご飯作ったよ!🍚ポイントの舌👅の部分には明太子を使いました!😝✨ https://t.co/N0v41gQ9Gu
09-15 00:44

RT @dominiasan: お父さんこれ気持ち悪い大喜利に『シュナムルさんは真面目に問題提起してるのに』とガチギレ突撃する人が何人かいますが、御本人はラノベのちょっと露出ある表紙をポルノと断言してしまう程度には言っていいこと悪い事の区別ついてない人だという事ぐらいは調べるべ…
09-15 00:43

私は典型的な外食好きだけど、何が何でも自宅で食べたい(しかし、自分では料理をしたくない)という人達が一定数いるみたいなんだよね。あまりにも反りが合わないので、一緒に食事をすることも希だが。
09-15 00:25

RT @maru000ga: 義母はとても料理上手な人で、その息子である配偶者は食へのこだわりが強く既製品を嫌うので普段から料理はなるべく手抜きせず手間をかける努力をしています。最近嬉しかった事は配偶者が「今日の味付けは工夫したね。母の味に少し近づいた合格」と言いながらクックド…
09-15 00:19

ハイヒールを履き慣れてふくらはぎの筋肉を肥大化させるか、カーフレイズなどのトレーニングでふくらはぎの筋肉を肥大化させないと、ハイヒールを長時間履くのは無理。ふくらはぎの筋肉が無い女性は疲労骨折のリスクもある。ふくらはぎの筋肉が肥大化すると、相対的に足首が細く見えるのがポイント。
09-15 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2991-6195ff96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索