2ntブログ

Entries

09/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @screwball198: リベラル「ラノベは性的でけしからん撤去しろ!」「マンガは残虐描写が多い、撤去しろ!」「アイドル写真集は性犯罪者を……」⠀⠀⠀リベラル「町から本屋が消えた……日本の文化の衰退が悲しい……」⠀⠀⠀↑⠀犯⠀人⠀⠀⠀
09-18 23:22

RT @mittochi: 私が言うのも僭越だけど、そこまでBLを愛してくれてありがとう…( ;∀;)でもBL、必ずしも全作品が弱者に寄り添ってるわけじゃないから( ;∀;)BLの市場がここまで維持拡大したのは、昔の日活ロマンポルノと同じで恋愛とセックス描写があればあとは好きに…
09-18 23:21

RT @obenkyounuma: Piaキャロットへようこそ!! 2は大変印象深い作品で、移植作業スタートしてパーティでオリジナルスタッフ陣に挨拶して翌週には全員Leafに移籍してたんだよな・・・えー!じゃあ誰に聞けばいいのさって思いながら仕事してた。
09-18 23:13

RT @kmuramatsu: 駅で、ものすごい勢いで、彼氏の尻を揉みしだいている女の子をみて、がんばれ!ってなった。昔なら呪ってた。たぶん。 https://t.co/tzZlO2XP1R
09-18 23:12

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第145話「幸せな嘘」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/orhWWfBqT6カクヨムhttps://t.co/ocrRA7uiSB小説家になろうhttps://t.co/0g6vat2qos https://t.co/045WZxewsw
09-18 22:58

RT @GP_02A: 神戸の新監督にファンマ・リージョ!!!グアルディオラの師匠格ぶっこ抜いて来やがった!!!!すげえ!!
09-18 19:22

そういえば、地元である大塚駅周辺のたこ焼きやが五件、串揚げやが三件と、着々と大阪化というか近畿化が進んでいるんだけど、この辺ってそれほど西の人が住んでいる印象は無いんだよね。何が起きているんだろう?
09-18 19:19

KIDは自分より身長が高い相手と戦うことが多かったから、ストレートを避けてオーバーハンドを当てるのがもの凄く得意だったんだよな。そして、このタイプの変則的な選手が概ねそうであるように、コンパクトなフックやロングフックを避けるのが上手じゃ無かった。
09-18 19:09

RT @MxIxTxBx: 「精神的な傷を受けるのでホラー映画をPL法で規制しろ」(フェミニスト)「青少年の荒廃要因は残虐場面を売り物にする漫画やDVDだ」(宗教右翼)などと相手は本気で訴えているので、“エロ表紙ラノベのゾーニング販売”なんかで満足する訳が無いですね。 htt…
09-18 18:15

RT @mogura2001: 格闘技繋がりで、一度挨拶したぐらいだけれど(現ダルビッシュ夫人とも一回スパーしたことがある。強かった)。あれほど節制して鍛えていた人間でも、ガンは容赦なく蝕むか……。年下の死は辛い。合掌 https://t.co/m1bsmCHKdW
09-18 18:11

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
09-18 18:06

第145話29-5.幸せな嘘親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
09-18 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『29-5.幸せな嘘』 https://t.co/VAHll6kM4t #narou #narouN8603EG
09-18 18:03

RT @miz_ryosuke: 個人の感想と解釈を一般化してしまうあれ、犯罪学読んでるとよく出てくるこわい
09-18 12:23

RT @1972noRAKUDA: 「法と道徳の分離」が前提の国家体制。それが意外に理解されてない。 https://t.co/3Lrq7aHoPe
09-18 12:23

生天目あかりは相変わらず天才だな。100%支持を表明しつつ道徳問題だと言い切っている(笑) そうなんだよね。ただの道徳問題なんだよ。それが法律よりも上位の概念だと思っている段階で、現代日本では生きづらいだけなんだ。だって、日本は某宗教が国教的な地位に無いからね。 https://t.co/HIapzByU9c
09-18 03:08

RT @kmuramatsu: なんて安心して読める解説。。。>「大阪は淫行特区」のワケ 生徒にわいせつ行為の教育実習生「不起訴」を考察|弁護士ドットコムニュース https://t.co/12g7rR6HTG @bengo4topicsから
09-18 02:29

RT @macaronicheese0: フェミニスト界隈のゾーニング論が珍妙な方向にシフトした挙句「エロ漫画は社会の役に立たないから要らない」という超理論に発展とな?君ら先日「LGBTは生産性ないから必要ない」って政治家の発言にブチ切れてたばかりじゃん
09-18 02:29

RT @sin_Lv98: マジでH30年司法試験憲法、コンビニ等の露出の多い書籍に対するラジフェミ発狂ゾーニング案件を、憲法的にどう考えるかという問題やんけ…https://t.co/xGvQwziSRI
09-18 02:21

RT @kmuramatsu: 表現の自由戦士・フェミのみなさん、H30年司法試験公法系は、まさにエロ本のゾーニング!なんてタイムリー!wラノベ形式で大島弁護士が解説するぞ!【解答例】付き。これは、今すぐ読むしか!!>憲法ガールII https://t.co/1je0Exz50T
09-18 02:20

RT @ltcmdr_komada: 健康ファシストを自認するが、スカトロ禁止やAF中出し禁止を支持するつもりはない。
09-18 02:18

「ある女性、あるいはある複数の女性をモチーフにフィクション上のキャラクターが描かれた場合、全ての女性がそのキャラクターに対して異議申し立てできる」という謎理論の一番阿呆なところは、「ある××」が女性じゃ無くてもいいところで、「ある人間」に変えると全人類が全てのフィクションに……
09-18 02:14

RT @kinmanshouji: 渡来人さんで、聖グロリアーナ女学院ラーメンをいただく私。“今日の食券はお土産にどうぞ”とのご主人の言。 #garupan #大洗 #ダージリン生誕祭2018 https://t.co/ju5LBMp45o
09-18 02:09

RT @kinmanshouji: 【速報】俺氏、家に帰りたくなくなる。缶バッジの整理だけをして余生を過ごしたい。 #garupan #大洗 #缶バッジ道 https://t.co/ax4DRR30dG
09-18 02:08

RT @kinmanshouji: ねんがんの かんばっじを てにいれたぞ 彼の地の宴が果てたので、自主規制していた宿泊特典の誕生日缶バッジの情報を解禁。 #garupan #大洗 #ダージリン生誕祭2018 https://t.co/jyNgMdG2M5
09-18 02:08

RT @KawaiPenguin: そしてダージリン生誕祭2018最終日、本祭のケーキを含めて、すべてのケーキのプレートをあげておきますね。#ダージリン生誕祭 #ダージリン生誕祭2018#garupan#oarai https://t.co/H7xvQIjkuM
09-18 02:07

RT @sakanayahonten: 本日は、ダージリン様誕生日イベントに参加いただきありがとうございました😊残暑厳しい中の開催となりましたが、たのしんでいただけたでしょうか?1400名の方にお集まりいただき、ありがとうございました!#garupan#ダージリン…
09-18 02:07

十二国記? https://t.co/TQKcGae3sw 馬鹿キャラの数が少ないから違うかも。 https://t.co/hgMEL5NMJM
09-18 02:04

RT @kidoudensuke: 今日のドライカーボン神祈祷会のご利益(´°ω°`) https://t.co/MSBx8hnMG4
09-18 01:44

RT @terrakei07: そして創作者は被害者意識のバグった頭のおかしいクレーマーを無視する自由もあります。 https://t.co/Vz8bx4BOnA
09-18 01:28

この理論が正しいのであれば、男性が女性から言い寄られるハーレムモノの場合は、男性の性と身体が男性自身のものではなく、ヘテロ女性に欲望されるためのものになるわけだが、そう思う人はほとんどいないだろう。マゾヒズムが理解できないと、こんなややこしい解釈になるのか(困) https://t.co/CsfdP0IoWo
09-18 00:40

RT @ShindyMonkey: 「エロ表現から子供を守りたい」とおっしゃるかたの気持ちはわかりますが、ラノベの表紙くらいのエロが、どれほど年少者に悪影響があるのでしょうか? 「気持ち悪い」と感じるだけでは、さすがに悪影響とまではいえませんよね。悪影響と断じるにたるエビデン…
09-18 00:15

安倍と杉田のお陰で比例代表制の欠陥が露わになるのは良いことで、さっさと廃止していただきたい。
09-18 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2994-c6fa85d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索