2ntブログ

Entries

09/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dokuninjin_blue: いや、仮に現実の女性と似た形質を備えていたからといって、なんで女性のクレームにすべて答えないといけない、ということになるんですか? 意味がわかりません。 https://t.co/lR3uirL2yN
09-17 23:48

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第144話「カルトの子」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/OQaxaqs43Kカクヨムhttps://t.co/Jo7N4kFx77小説家になろうhttps://t.co/nUAeOF3abc https://t.co/TYgVnw5l3Y
09-17 22:48

RT @YahooNewsTopics: 【ポプテ新作SP 19年4月放送】https://t.co/xfPWZRqpUo4コママンガが原作のテレビアニメ「ポプテピピック」の新作となるスペシャル版が、2019年4月1日に放送されることが明らかになった。内容や出演者は未定と…
09-17 20:54

RT @mudasaesan: ゴールデンボンバーのベースの歌広場淳て男、以前農業ものの企画でしれっと青学ジャージ(私物)着てたり、テニミュきっかけで加藤和樹氏の大ファンでJUNONで対談させてもらったことあったりします、テニクラ各位よろしくお願いします(???) https:…
09-17 19:45

RT @junjunmjgirly: ミュージカル風「女々しくて」いかがだったでしょうか!?僕の神父(?)はロミジュリというよりも「カナリア」の春野寿美礼さまでした!とりあえずあの並びにテニミュだけはどうしても入れたかったので(世界観の破綻も含めて)個人的にすごい楽しかったです…
09-17 19:44

RT @scauter_: ゴールデンボンバーにテニミュ https://t.co/8qRmKXBQWW
09-17 19:43

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 7ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
09-17 19:42

RT @LCW_mofu: 西原漫画で「途上国だとエロ本より女の子の方が安い」ってあったの忘れられないんだよ(゚ω゚)むしろ女の子が大事にされてるからエロ本が売り買いされてるんだよ
09-17 19:34

↓ホントこれ。日本人の性愛観がキリスト教化していったのは明治時代からだが、決定的になったのは太平洋戦争敗戦後で、今でもカルト化は絶賛進行中だからな。政治的な駆け引きで同性愛者を攻撃できなくなったら、今度は女装にターゲットを移して「気持ち悪い」と言い出しているののコア層もこいつら。
09-17 19:22

RT @skryta: キリスト教はイエスが生涯独身かつ素人童貞のまま死んだから、性行為に対してとても否定的な見解を取るようになってしまったのだよな。で、現代日本の知識人階級における性教育はキリスト教的な性愛観を植えつけることだから、性行為に対して嫌悪感や罪悪感を抱くように育て…
09-17 19:15

RT @ospf_area0: いやあ、病んでるよこれ。ネタじゃなければかなりアレやん https://t.co/MCX3yOw0EL
09-17 19:14

https://t.co/Jo7N4kFx77
09-17 18:12

https://t.co/nUAeOF3abc
09-17 18:12

RT @kifaru_GM: @satoko_name 以前Mステ出た時に電グルを知らない人が「電気グルーヴってセカオワのパクリ?」って呟いて炎上したのです それに対して電グルファンは「ばれましたか」「25年前からパクってすみませんでした」と発言したのが由来です
09-17 17:42

RT @otfsx1228: 書かせて頂きました。お暇な時にでも、読んでやって下さいませ。ロッキード・マーチンがリケジョ育成のナゼ 欧米航空宇宙企業の「STEM教育支援」とは(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/UrWr6wXfRO @Y
09-17 13:05

そういえば、典型的な男性オタクの造形が長髪から短髪に変わった時期ってどれぐらいなんだろう?
09-17 08:18

RT @nebusokuqchan: おぎの区議が言ってる「最初から18禁としてレイティングされている表示図書」っていうのはこういうマークが付いてる本の事ですよ。これが付いてる本は取扱いのある専門の本屋に行かないと無いので、縁や興味が無い人はまずお目にかかれないマークですよ。…
09-17 08:17

RT @kita19450815: @worldjourney ベルギーの駅構内の書店です https://t.co/YUT2Nlw3oz
09-17 08:16

RT @hiratura: 自分はロリコンじゃないから平気へーきとか思ってたら大間違いなんですよねぇ… (清水潔 著/殺人犯はそこにいる) https://t.co/Wf6RMg7l36
09-17 08:15

RT @10chandesu: オタクが犯罪を解決するAnime crimes divisionのシーズン2が始まったからみんな見て…https://t.co/QedpcLXXqJ https://t.co/VP7ec9w8FZ
09-17 08:13

RT @abigail9801: @miz_ryosuke @toriyamazine 「因果関係」と「直感による連携」の決定的な相違は、理由の説明がない事。本人自身は「そう感じた」というのを重視して理由を後付けする(正しいという確信を持っている)ので、論理や証明を必要とし…
09-17 08:08

RT @Reuters_co_jp: 世界新体操、団体日本フープ「銀」 https://t.co/ChRUQlY0rh
09-17 08:02

RT @matou_twi: 今日は神保町に行って、久々にロシア料理食べてきました。美味しかった! https://t.co/GLpJxnwvyd
09-17 07:49

RT @policedoog1971: 「海外って言ったら人権感覚が進んでる国、欧米のことを言います」スゲエ。期待通りのことを言う方が現れた。 https://t.co/YOqSorNhsB
09-17 00:41

ようやく開発費の高騰で自国産兵器妄想が萎みつつあるのに、まだ「旧軍の兵器は優秀だった」話をする人がいるのか。もちろん、優秀な兵器類は幾つかあっただろうけど、現実には戦争で負けているわけだしねえ。
09-17 00:17

RT @takivictory: @toriyamazine 姉貴が好きだった不良ものの少女マンガではヒロインがレイプされたりしてましたよ。「ハイティーン・ブギ」がはしりかな?津雲むつみ先生のもそういうネタを幾つか見た記憶が。
09-17 00:12

↓これも何度も言っているけど、全盛期のレディコミエロにレイプ物が相当数あったのは事実だからね。その理由は「自分がしたいわけじゃないけど、相手が襲ってきたから仕方なくセックスした」という言い訳が必要だったから。レイプ物を見ただけで恐怖を感じる人は、そういう作品を読んだりしないよ。
09-17 00:03

RT @kmuramatsu: 誰かも書いてたけど、レディコミ、レイプモノ、凄く多いですよね。あれ、読んでる女性がレイプされたがっているとか、読んでるうちにレイプされたくなるとか言ったら相当頭おかしいと思うわけで。そういう妄想をたのしんでるんでしょ。
09-17 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2993-aea33124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索