2ntブログ

Entries

09/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: ポン助は馬鹿だった。彼はアリババだった。ある日、馬鹿は盗賊がお宝を隠している洞穴にいくと扉の前に立ち、呪文を唱えた。「20代、年収3000万円、イケメンのお医者さま」すると扉がくぱぁと開いた。ポン助は、「このビッチが!」と毒づきながら中へ入るとお宝を奪っ…
09-22 23:50

モンスター娘のいる日常|COMICリュウ https://t.co/kanSocHrPw
09-22 20:54

#NowPlaying ロング・グッナイ / ロボットアニメ大鑑 下巻 [Disc 2] / MOTCHIN #これ聴いてるんだからねっ!
09-22 18:01

#NowPlaying 銀河疾風サスライガー / ロボットアニメ大鑑 下巻 [Disc 2] / MOTCHIN #これ聴いてるんだからねっ!
09-22 17:58

#NowPlaying 銀河烈風バクシンガー / ロボットアニメ大鑑 下巻 [Disc 1] / 山形ユキオ & 坂部悟 #これ聴いてるんだからねっ!
09-22 17:56

#NowPlaying 銀河旋風ブライガー / ロボットアニメ大鑑 下巻 [Disc 1] / たいらいさお #これ聴いてるんだからねっ!
09-22 17:54

RT @barley_tea_0520: え、捕まえたらメタモンなんだけどこんなポケモン見たことない…あと鳴き声メタモンじゃないし… https://t.co/EaSYRV0oC9
09-22 17:01

RT @Osaka_Kaiyukan: あれから、約2年。こちらが現在の姿です。#つづく https://t.co/QMUwq9d5Uo
09-22 10:24

個人的には古書店が「自分の思想で買う・買わないを決める」と言うのはアリだと思うし、それを公開するのもアリだと思うんだ。買い切りだからね。でも、再販売価格維持制度がある一般書店、及びに流通がそれを言い出すのはなあ……。
09-22 08:32

RT @sin_Lv98: 書店が本を売るという行為に、特段の表現としての意味を見出すなよ。大変な事になりますよ。表現の自由が根幹から崩壊する程の。それをやった連中はどうしました?ヘイト本を売ってる書店を無断撮影等で襲撃しませんでしたか?
09-22 08:13

RT @sin_Lv98: 少なくとも売りたくないなら「発表せずにこっそり売るのをやめる」のがスジで、販売拒否を運動としてアピールするのは絶対許されんよなと思う
09-22 08:13

RT @sin_Lv98: 「書店が売る本を思想で選ぶのも自由だろ」というのにドン引きするんですが、「書店が本を売る事は、その表現内容に書店が会社として100%全力賛同している事になる」という風潮が何を生むか予測できない程バカなんですかね
09-22 08:13

RT @yoshidatakeshi0: 「性犯罪のハードルが下がる」なら毎日性犯罪が報道されていますけど、その大多数がオタクによる犯罪である必要がありますけど、実際は「アンチオタク側」の犯罪がほとんどなんですよね。 https://t.co/i0UH5qNHae
09-22 08:10

コマツの新型“8輪装甲車”差戻し https://t.co/URIuAU4cq8 一ヶ月前の記事だけど、何度読んでも「あるある」ってなる。
09-22 08:07

RT @hollyhock_staff: 【9.29 大分戦】そして大洗町の日に合わせて開催!!『水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー コラボイベント』開催のお知らせ https://t.co/qOqTBjDwTR ガルパン大好き♪GK31 長谷川 凌選手も楽しみなコラボ…
09-22 07:56

RT @dorac0: 「俺達には、全年齢でエロを楽しむために、子供の精神や成長を傷つける権利がある!」この理由で告発したいんだったら、どういう形でそれが起きるのか立証する事だね。法律の運用の変化を唱える前にまず法の大原則の立証責任と罪刑法定主義を勉強して来い。#まなざし村…
09-22 02:45

RT @Kaworu911: 「かもしれない」と規制され、「かもしれないから」と自主規制を強いられ、「かもしれないと抗議されるかもしれない」と自主規制。とりいそぎ「かもしれない」をなんとかしないと後がないかもしれないよ。
09-22 02:44

RT @0816Jimmy: また21フットルールについて書く日が来るとは…アメリカの警察官に教育されているルールで「21フィート以内でナイフを持って突進されると刺される可能性が高い」というもの。もし格闘技に優れていたり、銃に手を掛けていれば、運が良ければ勝てるかもね…と…
09-22 02:08

日本国憲法第21条には、「検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。」と書いてあるのだが、これが無い前提で公権力の検閲を防ぐための自主規制というのは、要は改憲がされることが前提なんだろうか? それとも公然と法を破って検閲をしている警察の応援団?
09-22 01:57

RT @tamako_han: 焼け野原にしない方法を取ってるのに、その境目を越境してきて拳を振りかざしてくる人たちが焼畑をするのが明確なので、もはやその論が我々を守ってくれないことは明白となりました。世間と折り合いをつけるために頑張っても、相手側の着地点がそこじゃないのでもう…
09-22 01:51

RT @mo0210: DNAの構造を考えれば、その中に水分子が入り込むわけがないですね。通常の水素原子が三重水素原子に置き換わったHTOも同じように振る舞う。この社説を書いた人は、細胞や分子構造の基本を全く知らないのではないかと思われます。細胞内に常に存在する活性酸素による遺…
09-22 01:51

RT @makotoaida: 今度新潟で講演する時に配るプリントを書きました。その①。 https://t.co/HKFOtwNQFw
09-22 01:47

RT @metatetsu: ナイフを持った攻撃者が7mの距離から突進して来たことを想定した訓練。(機内でハイジャック犯を取り押さえる連邦航空保安官)これだけ準備万端で備え、抜きやすいホルスターと軽装でさえギリギリ。命中しても勢いのまま犯人のナイフが首や胸を刺さることも十…
09-22 01:25

RT @wasabitaishi: ハイスコアガールがまた偉業を成し遂げた・ネオジオCDのロード時間をガチで視聴者に体験(強要)させる・2018年にネオジオCDをトレンド入りさせる1個目の業の深さよ#ハイスコ https://t.co/HDISFQXCv5
09-22 01:20

RT @_____riria: 矢口真里やっぱバラエティうまいし面白いし可愛い。ももいろクローZ(クローゼット)って言われて「それ矢口じゃないですか?」って笑った。 #脱力タイムズ https://t.co/E0VQtb6N2B
09-22 00:26

RT @IchigoIchieFilm: 「事業は瀕死」クールジャパン機構を長崎企業連合が提訴 https://t.co/mTCRBYIHdu
09-22 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2998-b2d4a8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索