2ntブログ

Entries

09/23のツイートまとめ

toriyamazine

コスプレイベントで写真を撮ろうと思った理由は「 NIKKOR 28mm f/1.4E ED」を買ったにつきる、つまり広角でボケ味が出るレンズなら、コスプレ会場で撮っても背景がボケるから綺麗に写るはずと想定したからなんだが、とりあえずこのレンズの性能は予想通りで大満足。
09-23 23:58

RT @khann_2: 主人公含む主要人物のほとんどが全裸になるバトル漫画がジャンプ+で連載しているのでぜひよんでほしい。「剥き出しの白鳥」っていうんですけど。 https://t.co/UZSoDl1Fmi
09-23 23:00

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @toriyamazine 銀魂でも銀さんが脱いでますからね。
09-23 22:45

RT @mrotbros: ・ω・)ウィザードリィの忍者はフリチン最強です https://t.co/sY89CLgdnX
09-23 21:06

ジョシュアはあの上背でミドル級並みのスピードがあるからなあ。スピードなら全盛期のタイソンの方が上なんだけど、全てのパンチを上手に打てるジョシュアの方がボクサーとしては格上というのが個人的な評価。
09-23 20:58

RT @k_indiiii: 対応力さすがだったなー。ジョシュアが7回TKO勝ち 4団体統一戦に期待 https://t.co/uuC76WL5vq
09-23 20:56

RT @zbanchi: ドラゴンボールで悟空がボロボロになって道着の上半身がなくなってる事が結構あった印象があるが…。最後の方ではそこまでじゃ無かったみてぇだな>【検証】服を着てる悟空と着てねぇ悟空の割合を調べてみっか!|オモコロ https://t.co/VKrFAcNO
09-23 19:38

#NowPlaying LAYon-theLINE / LAYon-theLINE / D-selections #これ聴いてるんだからねっ!
09-23 19:22

#NowPlaying Deal with the devil / Deal with the devil / Tia #これ聴いてるんだからねっ!
09-23 19:14

RT @seiryuukou: ドラゴンボール 相撲 https://t.co/C8DAGYKDzK
09-23 18:54

RT @darekakangaeta: FAIRY TAILのグレイとかな https://t.co/ukhUtHBSEl
09-23 18:54

RT @miz_ryosuke: @toriyamazine 最近だったらアクティブレイドも装着シークエンスはビキニパンツ一枚だったわ、イケメンキャラの(´ω`)w
09-23 17:20

RT @Mayulilith: slam dunk でも、花の慶次でも入浴シーンはあったな。そう考えると割とジャンル関係なく脱いでる。 https://t.co/PCpKNS7Bv0
09-23 17:20

RT @KenAkamatsu: 委員に漫画家が一人もいない件については、最初「赤松健を呼ぼうか」という話はあったらしいんですけど、「赤松先生は一般的な漫画家ではないから」という理由で却下されたそうで。・・・って、おいおい!(><)https://t.co/ztYdqVykLO
09-23 17:19

RT @BugsGroove: ポリコレは素晴らしいよね。何が素晴らしいって、マジョリティが既得権を一切手放すことなくマイノリティの味方ヅラできるんだぜ。ポリコレを遵守しない遅れたマジョリティを非難するだけで、自分が進歩的な人間だとアピールできる。こんな手軽なことはない。
09-23 16:58

RT @PM2106: 超者ライディーンってアニメ思い出そうか。コロコロで連載して、男性アイドルグループが変身するとぜんらになる。もちろん服破ける。 https://t.co/6oxprnsrfg
09-23 16:25

RT @E_K_D: 孫悟空は全裸でち●こ晒してたっちゅーねんwとどストレートに思った https://t.co/jBFXvPwugI
09-23 16:12

新レンズも慣れてきて、上下にイップスする以外は癖が抜けてきた。
09-23 15:17

アコスタで撮影中。こりゃあ良いイベントだ。今度も参加しよう。
09-23 15:15

RT @mkrnitk: @toriyamazine 紫龍はわかりやすい美形で女性向け脱ぎなイメージあるのですが、北斗の拳あたりは男性向けというかバキやドラゴンボールなんかもそうですけどマッチョ誇張のイメージが勝手にありました。ヒソカは老若男女とわず変態が好きな人のためのキャラ…
09-23 14:59

RT @FaoMao: ゴールデンカムイとか https://t.co/SzBNabwNCX
09-23 14:35

RT @baisetusai: ヒソカはヒーローなの!?でもドッジボールのときはヒーローだった https://t.co/v73u1OYYq5
09-23 14:12

RT @super_aaa: @toriyamazine なるほど 確かに強い>RT#クロスアウッ https://t.co/48IC4mbk0h
09-23 14:07

RT @abigail9801: @toriyamazine 天罰が下るレベルですね(真顔)
09-23 11:45

RT @abigail9801: @toriyamazine ヒソカの場合「相手を戦闘で無力化する(生死問わず)」のを望むと明らかにズキューン描写が入るので、変形した強〇性欲者そのものです。彼は自分が「魅力的だ」と思う人間と接点を保つためには努力を惜しまず(真顔)、戦って地…
09-23 11:35

脱ぎ担当ですね。 https://t.co/9CyZBsIe6g
09-23 11:14

少年ジャンプには「アストロ球団」以降に男性キャラが脱いだら女性読者から人気が出る、というセオリーが確立されていて、これをちゃんとやってヒットしたのが車田正美。『聖闘士星矢』では紫龍がこのポジションで、聖闘衣を脱いだ方が強いという設定破綻ぶりだっため、「脱ぎ担当」と呼ばれていた。 https://t.co/VTkStFpCaw
09-23 11:07

RT @toshizoaraki: フェミの人らがラノベ叩きで汐街コナを持ち上げてるけど、汐街コナ自身が、ラノベ的な性的イラストを書いてるの、理解してるんですかね。例えるなら、Metoo運動やってた女優が実は少年とセックスしてたっていうスキャンダルと同じだと思います。汐街コ…
09-23 11:01

その通りで、最初に5W1Hを決めるのは悪手。特に、「いつ」や「どこ」は描写に必要なので重視しがちなのだが、最初は「AとBは痴情のもつれで争った」という〝話〟を決めてから、書く前の段階で時間帯や場所を決めた方が上手くいく可能性が高い。〝ご当地モノ〟が失敗しがちなのもこれが理由。
09-23 10:53

RT @skryta: 作話はまず出来事を時系列に並べることから始まる。で、出来事は一般に5W1Hで記述される。だけど、出来事を構成する要素は5W1Hでは足りないのではないか? 例えば、「旦那は嫁が妊娠中に不倫した」や「彼は悲しい気持ちで戦った」は、5W1Hでは記述できない要素…
09-23 10:47

RT @ystt: かつてイングランドには収入が下限収入を下回る家庭には救貧手当を支給するというスピーナムランド制度があったが、救貧手当を当て込んだ企業家が賃金をガンガン切り下げた上に、そのせいで救貧税が膨れ上がってこれを負担していた農民が耐えきれずに貧民化するという事態を引き…
09-23 09:43

今日で投稿サイトを使用してちょうど一年なので所感を。まず、アクセス数だが、最初から言われていたように文字数に比例するのは事実。特に30万字を超えてからこの傾向が顕著で、初期の二倍近い数字になった。ちなみに、日間アクセス数ベスト10のうち、4つが今月に入ってから。
09-23 01:18

RT @mentallillness: 児童権利団体の管理下でネットの虹エロ画像を調査研究していた高校生はその後どうなったのかなあ。 https://t.co/CciSbq0QRS
09-23 01:18

RT @funoji134: コマツも開発してうまくいくとは思ってない捨てプロジェクト扱いしてそうやな。 https://t.co/LT3NzUitJS
09-23 01:03

RT @Go_8yo: 『レオン』の脚本第一稿、レオンとマチルダが普通にセックスしてて笑う https://t.co/MkDu9UYp7U
09-23 00:50

あ、ミソジニーが理解出来ない人って、男性同性愛者で女性が嫌いという、一番分かり易いケースが想定できないんだな。ホモソーシャルが流行った時も、この層がいないことになっていて、後から違うことが分かってホモソーシャルの概念自体が滅茶苦茶になっちゃったんだけど、女性は実感ないかもね。
09-23 00:47

RT @otfsx1228: 3年前、アブダビの防衛装備展示会「IDEX」で、中東・アフリカの複数の国が、日本企業の出展した訓練用小銃に興味を示してたんだけど、その理由の一つは「軍事パレードの時に持たせても、突然兵士が政府や軍の首脳に発砲する事が無いから」だったな(笑) htt…
09-23 00:44

明日は池袋アコスタ初参戦。コスホリに続いて新しいレンズでの撮影で経験値を増やしたい。
09-23 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2999-83c11574
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索