2ntブログ

Entries

09/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dancing_eel: 『たとえば「チューリップはきれいだ」と言うと「他の花を全部絶やしてチューリップだけにしろと言ってる!」みたいな感じ』それ、創作物を見て「こういう女性になれと言う要求だ!」とか「こういう女性以外は価値がないと主張している!」とか言い出してる問…
09-29 23:45

RT @ankeiy: 鳥貴族はタッチパネルを導入して人件費の削減に成功したが、ドリンクの売り上げが落ちてしまい利益が伸び悩んでしまった。なぜか?「ドリンクのお代わりいかがですか?」の声かけが減ってしまったからだ。効率化の落とし穴なのだが「メールとチャットですませちゃお」にも間…
09-29 23:30

RT @ShinyaMatsuura: 過去7年に渡り放射能デマをまき散らし、今もなお撒いている者を候補者に選ぶとは。大変困ったことに、これでは貴党に投票できません。立憲、参院選候補者4人を公認 現職の川田氏ら:朝日新聞 https://t.co/e8kvrkBzbt @CD
09-29 23:27

↓「生殖を伴わない全ての性行為を禁止する」というタブーは、ユダヤ教に端を発し、キリスト教に受け継がれた世界的に見ても極めて特異なもので、この観点から自慰行為が下に見られ、男性同性愛者は殺害の対象になった。
09-29 20:45

RT @koshian: しかし「繁殖に寄与しない性欲の発露はキモい」ってテーゼ、オタク差別から同性愛嫌悪まで一気に説明できる素晴らしい仮説だな……。
09-29 20:41

RT @garupan: 【ブログ更新】「総集編」舞台挨拶、お越しの皆様、ありがとうございました!豊洲での舞台挨拶の様子をお届けします!⇒https://t.co/I0phEPV50y20時からは「『ガールズ&パンツァー』秋の祭典スペシャル!~5.1ch BOX、予習します…
09-29 20:29

RT @45Bears: クッチャクッチャカラコロと飴玉転がして壇に立って質疑するのもアウトだとし、居眠りもアウトやろ。なんで居眠りしているやつがいるから飴玉OKなん?どっちもダメやろ?馬鹿か?お前は馬鹿なのか?
09-29 18:11

RT @Chimp_piss: https://t.co/xfxL8ZkBEV男性がいうと差別になっちゃうみたいだから、女性の私が言いますねBLだって萌え絵と同じじゃんBLの表紙みて男の子が自分が属する性別の体が性的消費の道具として扱われる事に傷ついたら性加害なんじゃない…
09-29 17:44

RT @tweet_402: 立憲民主党終了のお知らせ(´・ω・`) / 立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら - 産経ニュース https://t.co/jV8deHuUMr @Sankei_newsさんから
09-29 17:41

RT @the_no_plan: 立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら - 産経ニュース https://t.co/pXdJZBoRJE はあああああああああああああああああああああ!!??
09-29 17:40

多分、フェミニストの九割以上は二元論を真に受けている。つまり、論理的な思考は無理というか、「高校時代に数学やってました?」というレベル。でも、小山エミ氏はフェミニストの中では一番マシな人なんだよ。彼女たちと敵対的な連中も論理的思考は無理だから、釣り合っているというかね……。 https://t.co/TNqF44u7Oj
09-29 17:13

RT @marxindo: ヒトラー氏出馬、レーニン氏が阻止試みる ペルー村長選 #ldnews https://t.co/z4oXlzeHtC
09-29 17:01

RT @otakulawyer: 自白なし、黙秘でも状況証拠を積み重ねて有罪判決を取った事例は幾らでもある。自白なしでも有罪判決を取れるように証拠を固めるのが捜査。自白なし、黙秘で起訴できない事案は元々証拠が足りない事案。過去の冤罪事案を知らないのか。 https://t.co
09-29 16:13

なぜピノキオ? 元IBF世界スーパーバンタム級王者の小国以載が12・1再起戦(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/39aCvzewVe @YahooNewsTopics
09-29 13:53

左フック、ようやく打てるようになった……気がする。長かったな。原理は判った。ただ、やっぱりストレートに比べると命中率は低いパンチだと思う。
09-29 02:32

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 2時間 1ページ https://t.co/pYBWnwZUKn #studyplus
09-29 01:44

RT @otfsx1228: 自分たちを悪く言わないし、場合によっちゃ「F-4の後継機としてF-2の増産を検討してます」なんて、当時市ヶ谷の中にいた数人の脳内にしか無かったヨタ話を、その数人の依頼に唯々諾々と応じて書いてくれるんだから、そりゃ覚えは良いだろうよ(笑) https…
09-29 00:32

RT @dragoner_JP: この画像の一番下、負傷兵の生存率がベトナム戦争期から現在で26%も向上しているんですが、これ2000年代に入ってからの急上昇だそうなんですよね。  https://t.co/yCGN9afoAx
09-29 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3005-2fd3fb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索