2ntブログ

Entries

09/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @osm4545: 𠮷澤ひとみが飲酒運転でひき逃げで芸能界引退なら、坂上忍も芸能界引退だな
09-28 23:26

RT @bobirakotama: トレンドワードの「オーロラ鋼」をパッと見で「オーロラ姫」と間違えて「えっ?」と思ったけど、これってわっかるかな~?わっかんねぇだろなぁ~(^_^;) https://t.co/8kaWGgD6I3
09-28 23:01

RT @haya2_jaxa: 6. Rover-1Bが動画撮影に成功。2018年9月23日10時34分から11時48分(日本時間)まで15枚取得した画像による動画。 https://t.co/UOSvu33FwQ(6/6)以上です。(スレッド投稿がうまく行かずバラバラに…
09-28 19:34

RT @erosigusa: 民間人による言論封殺事件として「風流夢譚事件」に触れる者はいないなあ。古すぎるからかな…
09-28 19:00

RT @hs_marietta: 9/29~より公開の「ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編」!昨年の最終章公開時にTジョイ劇場様で販売し、大好評だった「プレミアムメダルコレクション特別版 vol.1(まほ柄入り)、vol.2(みほ柄入り)」が今回も販売…
09-28 18:01

RT @AstarteLilium: 中国を揶揄するスウェーデンに表現の自由があるなら、日本にも表現の自由があるので、スウェーデンはわざわざ日本に来てサブカル規制を言わないで欲しいものである #まなざし村 #まなざしクレーマー
09-28 16:52

RT @skryta: 「人は間違える生きもの」だから、間違っていた場合のことを想定して動くのが正なのだよな。ところが、謝ったら死ぬ病に罹患している人は己の無謬を前提に行動しているんだ。それは、社会性や現実対応能力に欠陥があることを示しているのだよな。
09-28 12:19

RT @toshizoaraki: まあ答えは限られてきますね。成熟した立派な女体が嫌いなロリコン、またはスレンダーフェチ。https://t.co/hIaFuKYf74
09-28 12:12

映像系の作業をやると、いきなり文章執筆速度が落ちる。これは何度も経験している事だけど、どうも脳の使い方に問題というか特徴があるみたいだなあ。
09-28 02:23

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 9時間 1ページ https://t.co/5EPMvNQu2X #studyplus
09-28 02:20

RT @augustoparty: 町田のJ1ライセンス不交付について、よほど興味のある人以外は「スタジアム問題」が理由だと思っているように感じるけれど、相対的に大きな問題は「天然芝の練習場」の確保です。現状だと夏場は足裏が水ぶくれ状態になる、体感50度みたいな環境で練習をして…
09-28 02:09

RT @maiwaicookfan: 色々思い出もある😭だけど敢えて明るく振る舞おう。『うちの店がぁあぁあぁあぁ~😱』 https://t.co/sJZkoK5rJh
09-28 02:07

RT @skryta: つまり、「物語は何を語るべきか?」という問いを追いかけている実作者は、①歴史的事実を仕込むか②パクリ元を増やすかした方が、恐らく、創作上の問題が解決しますよという結論やな。
09-28 02:00

RT @skryta: テーマ演繹法の使い手はしばしば、「テーマを工夫すれば、ストーリーも面白くなるはずだ」と誤解する。しかし、残念ながら、テーマを工夫しても話は面白くならないんだ。テーマ演繹法で面白い話を作るには、歴史的事実を仕込むかパクリ元を増やすかどちらかなんだhtt…
09-28 02:00

RT @skryta: 「物語は何を語るべきか?」という問いから導かれる作話法は、テーマ演繹法になる。なぜなら、物語が語るべきものとは、とどのつまり、テーマを言い換えたものに過ぎないから。そして、テーマ演繹法の長所と短所はすでに明らかになっている。https://t.co/
09-28 02:00

RT @SagamiNoriaki: ラノベ作家十年でやめた人の記事を読んで感慨深かったのが、「俺の妹」がヒットしたくらいの時にゼロ魔みたいな異世界ワープもの…今でいう異世界トリップを提案して却下されたところで、恐らく2008年から2009年前後…この頃がwebのゼロ魔SSがま…
09-28 01:59

プラネテスは宇宙人情モノになっちゃったアニメ版より漫画版の方が圧倒的に面白いな。どうして原作改変しちゃったんだろう? 話数を稼ぐためかね?
09-28 01:04

ポップンミュージックが二〇周年ってツイートが流れてきてる。ってことは、ビートマニアは二一年目で、DDRも二〇年目なの? あああああ……私はどれだけ老化してしまったんだ(萎)
09-28 00:39

「カメラを止めるな!」が“米国最大”の映画祭で最優秀監督賞 国内興収は23億円突破 #映画 #eiga https://t.co/HcF2rgwTqc @eigacomさんから
09-28 00:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3004-ec011865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索