2ntブログ

Entries

10/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @KenAkamatsu: 法相に石破派の山下貴司氏 | 2018/10/2(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/go7iX6JTci ★おお、山下先生が法相に。ご家族でジャンプやマガジンがお好きということで、以前MANGA議連(=マンガ・アニメ・ゲ…
10-02 20:58

RT @kirik_game: 片山さつきさん入閣については、安倍内閣改造のクソさ加減を象徴する書き込みとしてこれをいつまでも語り継いでいきたい https://t.co/1FlUoHH9FF
10-02 20:58

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
10-02 20:50

RT @mentallillness: 東条英機の対義語は西城秀樹
10-02 20:15

宗教問題を購入。イベントに参加するかどうかは未定。パラ見の段階だが、日本のクリスチャン人口が最大になったのは太平洋戦争敗戦後、ときちんと書いてある記事があって好印象。 https://t.co/Dxvgodcix8
10-02 18:39

第148話30-2.ブレスレット親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIJDU0
10-02 18:27

https://t.co/IAAMS2lsIP
10-02 18:17

#NowPlaying Clattanoia / TVアニメ「オーバーロード」オープニングテーマ「Clattanoia」 / OxT #これ聴いてるんだからねっ!
10-02 18:03

#NowPlaying 明日のBlue wing / 明日のBlue wing / 小枝 #これ聴いてるんだからねっ!
10-02 18:01

#NowPlaying ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット (レコード・ヴァージョン) / 中原めいこ ニュー・ベストナウ / Meiko Nakahara #これ聴いてるんだからねっ!
10-02 17:56

#NowPlaying 鏡の中のアクトレス / 2000BEST(ミレニアムベスト)中原めいこ ベスト / 中原めいこ #これ聴いてるんだからねっ!
10-02 17:52

デオキシス、ゲット! 鋼鉄ジーグっぽくていい感じ。
10-02 17:31

「ネイチャー誌、サイエンス誌の9割は嘘」 ノーベル賞の本庶佑氏は説く、常識を疑う大切さを(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/sLAjsxsVUA @YahooNewsTopics「まず、論文とか書いてあることを信じない」これが大事なんだけど権威主義者は自己判断力が無いから鵜呑みにするんだよね。
10-02 08:22

RT @koshian: 視力低下に影響があるなんて言ってる人いたのか。睡眠の質を低下させるというのは確かなのねえ。とはいえブルーライトカットメガネは効果もわからず副作用も不透明であると。ふむ。 / “スマホのブルーライトは視力に悪影響? 視力低下に関係…” https://t…
10-02 08:14

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya 「国のため?違うだろう、片山。君が気持ちよく浸れる美しい理想国家の夢のためだ。だが、われわれは自分の畑を耕さねば飢えてしまうのだ。この世に君の夢想のために費やす税金などないのだよ」
10-02 07:46

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya いみじくも電気屋さんの言葉通り、理想社会や理想国家はイデアとしてしか存在しない。つまり片山の主観論に過ぎない。政治家が理念を持つのはよくありますが、彼女のはつつく度にあり得ない純粋な夢…
10-02 07:46

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya どちらかと言うと、元官僚としても中世の遺物です。近代と中世の相違は「自由主義」で、国家も人間もグダグダだ、だから民の国になったのだ、という程度のものですが。片山の頭には理想国家があるみた…
10-02 07:45

ダークリユニオンのトートバッグ欲しいんだけど、ちゃちな感じがするんだよね……。もう少し値段が高くても良いから、ハードな使用に耐えられる感じだったら嬉しいんだけど。
10-02 02:09

RT @tk_takamura: @toriyamazine 片山さつきは自民党改憲案を作る際に、天賦人権論を止めようと言い出した御仁ですから…。https://t.co/94J5XzBkgx
10-02 01:03

↓片山さつきの思考法が、議員になっても官僚時代と全く変わらないのは凄いな。人間は社会性のある生き物なので、群れて生活することが本能だとしても、「国を維持するために自分が何をするか」と考えるのは行政官だけで良いんだよ。全国民を行政官にするつもりか? アホか。
10-02 00:38

RT @otakulawyer: 大臣…。 https://t.co/pzssd11XRd
10-02 00:33

https://t.co/YkqFD40dQU鳥山仁さんのお姫さま適性度は【54】周囲から愛されるような存在です#姫適性https://t.co/aEl95MgtXa優しさと賢さの欠片も無い。顔が良いだけの人気者かあ。
10-02 00:25

RT @keiyou30: 本庶先生がノーベル賞を受賞されたことで「免疫療法」で検索する人が増えると思います。残念ながらGoogleの上位には、自由診療で行われる似て非なる高額のがん治療の宣伝が並ぶため注意が必要です。免疫療法の説明は、国立がんセンターのHPが最も分かりやす…
10-02 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3008-e68320f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索