2ntブログ

Entries

11/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @EvolvingMonkey1: Gカップ焼きそば https://t.co/mFW7lXtJHh
11-06 23:52

「オタクは叩かれても下を向いて黙っている」というのも大概な嘘で、中森明夫の時も芦田豊雄の時も、反論はきっちり雑誌に送られている。つまり、差別が始まった当初からオタクにカテゴライズされた人間からの反論はあった。どうもオタク=ボッチorコミュ障という偽史がまかり通っているようで不快だ。
11-06 23:39

RT @Watts_D8: 「徴用工」判決 「国際社会への挑戦」と批判 河野外相 | NHKニュース https://t.co/aAjWzQkSHn
11-06 23:25

RT @Watts_D8: 岩渕潤子大先生の何が何でもアニオタを実在児童を性的に見ているに違いないという情熱と嘘、どうにかならんかなぁ
11-06 23:20

RT @incubatorN0712: 学生に新しい権利を考えてもらったら、「迷惑な人間を罰する権利」「歩きタバコをなくす権利」「選挙に強制的に行く権利」「報道を規制する権利」「外国人移住者にマナーを守らせる権利」といったものが出てきた。他者を規制することで自分が自由になるとい…
11-06 23:19

RT @migzou: 友人が捕まらないのでLINEでメッセ送っておいた https://t.co/ZHnAYyZ6yj
11-06 23:19

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第151話「玉川上水」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/nfOoNa87kaカクヨムhttps://t.co/4bTHXWR2QT小説家になろうhttps://t.co/Ndz9DsvZqy https://t.co/XVHxuef2lp
11-06 22:10

RT @m0370: 最近は帰宅するとTVか何かに影響された子どもに「今日は何の手術したのか?」という質問を受けたので「手術はしないよ」と答えると「昨日は?」「昨日も手術はしてないよ、内科だから」「毎日毎日、何もしないのか…」とひどく落胆されてジワジワ責められている
11-06 21:51

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
11-06 21:02

RT @fiGXENVxeboZPBz: @toriyamazine @otakulawyer 小児科医もね。
11-06 21:00

RT @subhumohhu: AはBが好きであるCはBが好きである→AはBが好きなCが好きである??論理的にも蓋然性も破綻してるんですが大丈夫なんですかこの人 https://t.co/QimFxyNPyD
11-06 20:59

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の最新話が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/9WtGR0NZhy https://t.co/pfL1kLTXb3
11-06 20:04

RT @skryta: >人間は機会さえあれば、何かと理屈をつけて禁止令を出さずにはいられない(タブーの事典)表現規制で問題となっているのは、実はタブーなのか。だから、禁止令を求める連中のロジックがどうしても呪術に見えてしまうわけやな。
11-06 19:59

第151話31-2.玉川上水親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
11-06 18:28

https://t.co/Ndz9DsvZqy
11-06 18:27

RT @skryta: 文章は、ベタな方法でゴリゴリと情報を書き並べていくのが正でないかなと思うのだよな。本一冊10万字超を書くことを念頭におくと、あまり小手先の技術に拘泥しても仕方がないと思うのだよな。
11-06 18:25

RT @satosiTS: @toriyamazine @hirorin0015 あと親です。ただし性犯罪ではなく虐待の方に集計されます。
11-06 13:41

RT @wired_jp: 「エクスタシー」が米国で大規模臨床試験へ:5年後には処方薬となる可能性も? <アーカイヴ記事> https://t.co/uSc5o3cCV1
11-06 08:24

RT @otakulawyer: 外務省「コスタリカの危険情報」より>麻薬組織が関与する犯罪の増加に加え,麻薬の購入代金欲しさに行う短絡的な強盗や殺人等,麻薬に関連した犯罪の増加も問題となっています。特に,殺人については,麻薬組織同士の抗争や報復による事件が多く,一般市民が巻…
11-06 07:54

RT @umetarou_y: 私はロリコンでもあるけど、子どもを狙う表明してるつもりも、虐待願望を我慢してる訳でもないですね。 https://t.co/DO6fgPuboB
11-06 07:53

ラーメンはビックリするぐらい飯テロにならないな。タンメンだとキツイのに。
11-06 02:17

RT @MAMAAAAU: このままどんどんマナーがエスカレートしていって、サラリーマンが「うけたまわり申して候、決死の覚悟にて売上を達成してごらんに入れる」とかそういう口調でしゃべる未来が見たい
11-06 02:16

RT @miraihack: ラーメン500円「安い!」ラーメン800円「妥当」ラーメン1000円「ちょっと高いかな」iPad Pro 11インチ 89,800円「安い!」SONYのミラーレス α7 III ILCE-7M3 ボディ 212,303円 「安い!」…
11-06 02:12

RT @konatade_scp: ラーメン800円のトレンドを見て真っ先に思い出したのがラーメン発見伝って漫画に出てくるツンデレ正論ラーメンメガネハゲの「1000円の壁」の話 https://t.co/FHMHARw4Xb
11-06 02:11

RT @Calcijp: お前が一番疑わしい。 https://t.co/j40Tc9KpwI
11-06 01:46

#NowPlaying Teleportation guy / MIRAGE / MELL #これ聴いてるんだからねっ!
11-06 01:46

RT @mon_emon: >ピカチュウに性的に興奮する人はいないって、岩渕センセイ…この認識で二次絵における性表現語ってたのか…今までの議論が“全部ナシ”(白紙に戻る)のレベルですよね。「AV 真空パック」じゃないけど「ピカチュウ エロ」で検索してみては?(なお、海外…
11-06 00:44

後は性的指向と性的嗜好が異なるという嘘もどうにかして欲しい。あんなの、旧約聖書に「男性同性愛者は死刑」と書いてあるキリスト教が支配的な地域で、同性愛者を攻撃させないための方便みたいなモノで、医学的、あるいは遺伝的に同性愛が生まれつきであると確定しているわけじゃない(萎)
11-06 00:34

「非モテがロリコンになる」という嘘はロリコンブームから三十年以上経った今でも消えないんだな(呆) 何度もツイートしてやるけど、現実世界で子供に手をかける小児性愛者の初犯は十五歳から十六歳で、大学卒業時には子供に接近しやすいという理由で聖職者や教職員の資格を取る事が多いんだよ。
11-06 00:31

RT @heboya: @Goldfish_Shop それはちょっと違う。現実には所謂ペドフィリア、児童性犯罪者には親を含めた「社会的に高い地位にある既婚者男性」がかなり居るし、実父、義父による性虐待も多い。「ペドフィリアは非モテの未婚男性」という先入観は実情を見誤る。重…
11-06 00:27

RT @skryta: 当たり前ポエムのポイントは換喩やな。換喩のなかには、抽象を具象で言い換えるものがあるんだ。例えば、翼は自由の、鳥籠は不自由の言い換えだったりするんだ。こうした語彙を使うと、「一見、換喩に見えるけど、実は換喩でなくて、当たり前のことしか言っていない」という…
11-06 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3043-65eb908c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索