2ntブログ

Entries

11/07のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第152話「アメリカ」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/VacGHtsOklカクヨムhttps://t.co/GO3h6nhJae小説家になろうhttps://t.co/JvHFEfKvfb https://t.co/PKRTrJg7BW
11-07 23:55

RT @positron_lepton: 1980年代中頃、愛好家を示す「ファン」や「マニア」という言葉が既に存在するのにわざわざ「おたく」なんて言葉が使われるようになったのはコミュ障の愛好家を揶揄する意味があったように記憶している。「おたく」が「ファン」や「マニア」層を飲み込…
11-07 23:30

RT @hakofuguf: 当時大洋の中山という実例があったのは1991年の話ですしね、契約更改も悪くない条件で済ました後で、婚約者もいた恵まれた状況でも11歳と6歳に手を出したので、どんなリア充でも「やらかす奴はやらかす」という https://t.co/YjF4Ks0MsM
11-07 23:30

#NowPlaying ボロディン: ダッタン人の踊り / Catherine Sound Disc & Art Book [Bonus Disc] / 目黒将司 #これ聴いてるんだからねっ!
11-07 22:54

#NowPlaying ショパン: 革命 / Catherine Sound Disc & Art Book [Bonus Disc] / 目黒将司 #これ聴いてるんだからねっ!
11-07 22:52

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
11-07 18:09

第152話31-3.アメリカ親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
11-07 18:08

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『31-3.アメリカ』 https://t.co/nbD7ACdMGF #narou #narouN8603EG
11-07 18:07

RT @nozaki1948: 今日は #鍋の日 です(*´○`*)キャベツを丸々一個使った、コンビーフキャベツ鍋がオススメです♪身体がほっこり温まります♨︎ https://t.co/MRZYccF5BX
11-07 17:30

少女に3000円を渡しみだらな行為 日本郵便の男を逮捕「色々やりすぎて」 #ldnews https://t.co/34wKYBCl5k
11-07 17:17

RT @WSJJapan: 深まる分断:米国の政治はどう変わったのか? 「性別」と「学歴」を軸に分断の背景をチャートで分析 #米中間選挙https://t.co/LNVRGKK5y8
11-07 17:14

RT @cosmatedechi: (RTについて)同時に『(オタクとして)私が支持する・好む"表現"を護る為に別の"表現"への規制を生贄にしたがる』のもあの界隈の悪癖ですね。「オタクが(別のオタクを)嫌いなのは親近憎悪だってなぜ気づかない!」(DC『セガガガ』の台詞より)ht…
11-07 17:05

https://t.co/tgDTf38Fp0
11-07 16:23

https://t.co/ebgGpkiUvs
11-07 16:06

RT @Reuters_co_jp: 速報:米中間選挙、民主党が下院を制する見込み=FOXニュースhttps://t.co/P4903TWVu2
11-07 16:02

RT @Conscript1942: https://t.co/CqsZvCLTIsオタク憎悪の権化であるフェミ二ストや反差別活動家に存在を赦された自称「正しいオタク」達、クーシネン並の人気で微笑ましいですね。
11-07 12:17

RT @yoshikun2009: @toriyamazine おそらくそうですね。オタクのステレオタイプが「過度に痩せor肥満のファッションを気にしない醜い不潔な男性」というのも自分が排斥したいものとしてのラベリングでしょう。
11-07 12:03

RT @yoshikun2009: @toriyamazine このレッテル張りはネトウヨやニート、引きこもりなどにもほぼ同じように繰り返しているフシがある。おそらく提唱者の中ではどれも同じ敵になっているのだろう。
11-07 11:59

RT @yoshikun2009: @toriyamazine オタク=コミュ障=低所得層=底辺層というレッテル張りは自分の排除したい存在をまとめたいという願望が働いているから。なのでどれだけシンクタンクなどで現実の分析結果が出てもその場だけ衝撃を受けた風に反応してすぐ最初のレ…
11-07 11:59

RT @sinkurou: 「オタクモドキ」という言いぐさ、気に入らない外国人を「ヒトモドキ」呼ばわりするセンスと同じものを感じますね
11-07 03:40

自分がある作品を性的に受容するのが嫌だという理由で、他の人間がその作品を性的に受容する事まで禁止しようとするのは「価値観の押しつけ」以外の何物でもなく、ついでに禁止するための正当な理由も無い。
11-07 03:00

オタク叩きをやっていた連中が「実は私こそ真のオタクだった」と言い出すのは、軍事支配地域に傀儡政権を作って正当性を主張させるソ連共産党の手口とうり二つなので割と嫌いじゃない。
11-07 02:50

RT @bunkaizyaotoha: グリッドマン叩いてたフェミが実はディレクターと嘘をついて発言力を高めてた奴、本当にディレクターじゃなかったらこれ詐欺だよね? https://t.co/xBiO8GDGpb
11-07 02:45

RT @toshizoaraki: まとめると・絢辻かなたさんがNHKディレクターであることをセルフ身バレ、アカ消し・つまりNHKが円谷のグリッドマン叩きを展開する構図になっていた・絢辻かなたさん自身はBL歴20年の腐女子であり、萌え抱き枕を叩く一方、「腐女子はBLでオ…
11-07 02:31

RT @reirei_pot: これですよね。#オタクモドキを許さない も何も「ホモはオカマバーだけでホモホモしてれば良かったのに何を勘違いして公道に出てきやがった」みたいな事を「平気で言っても良い対象だとリベラルとポリコレのお墨付きを与えられた」のが「オタク」な訳で。h…
11-07 02:14

RT @sake_online: 【速報】あんこう祭りで先行販売される予定のこの「ガルパンの煎茶道」、翌週の25日から当店でも販売開始です!! 今のところ全10キャラらしいぞ! 続報を待て(^o^) #garupan https://t.co/Rfe9PxWk3B
11-07 01:47

RT @skryta: >私たちは、自分たち以外の人々も耽溺しやすいある種の行為を禁止することによって、自分たちが彼らとは違うということを示してみせる。(タブーの事典)ポルノ規制派は、恐らく、ポルノの禁止を求める行為そのものが自己の優位性を示すことにつながっているのではない…
11-07 01:45

RT @kmrntkkji: 池内さん『キズナアイは不適切だから今回の炎上をNHKはフィードバックして変わっていくだろう』NHK『今回の事をフィードバックしてミライアカリを起用します』NHKさん煽るの上手すぎやろ https://t.co/b48imgRsJm
11-07 01:44

これは難しい。キャラクターの数を増やすことが前提であれば、他キャラとの差別化が重要になるので、現実の人間のような性格にはならないし、シチュエーションに対するリアクションも想定していない。つまり、多弁なキャラを出したから対として無口なキャラを出そう、ぐらいのアバウトさで決める。 https://t.co/X6wzoyIpD0
11-07 00:58

RT @tamako_han: なにかを気持ち悪いと言って排除しようとする人は、自分が気持ち悪いと言われて排除される可能性についていつだって思いを馳せないものね。
11-07 00:38

RT @kumaemon9: 「気持ち悪いから自分は見ない、子供にも見せない」で済む話を、わざわざ「自分たちの目に入らないように規制しろ」とまで言い出すから、よろしい、ならば戦争だ、となるわけで、規制しようとする側が先制攻撃を仕掛けていることをまず自覚しなさい。
11-07 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3044-3d511fa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索