2ntブログ

Entries

11/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sweets121211: カスタードクリーム最強説 https://t.co/87HsJVQJx9
11-09 22:17

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第154話「ノン気好き友の会」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/pyuld2ElUWカクヨムhttps://t.co/hNxqrnCJoy小説家になろうhttps://t.co/ZVaw9yzsoH https://t.co/M3oxgwaZFg
11-09 22:03

RT @yo_tatsunami: どこが問題なのか具体的に教えて欲しいとお願いしたものの、Amazonの回答はほぼ案の定、「審査の結果、コンテンツガイドラインに違反するコンテンツが含まれている事が判明いたしました」「お客様の本の掲載可否は Amazonの判断により決定させてい…
11-09 22:01

RT @yo_tatsunami: AmazonやらFANZAやら各サイトで配信始まりましたー!今までの僕の漫画とは若干味わいが違うかもしれません。よろしければ是非。泥酔した人妻教師を寝取り!~美人三姉妹をキモオヤジが…!~ 第一話 (イキッパ!!comics) 辰波…
11-09 22:00

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
11-09 21:51

RT @My_Sniper: 前に「SMに興味があります。SかMかまだ分からないです」とDMを解放してることをTwitterに書いたら、都内のドSを自称する女性から「私のツイートを見なさい」とだけDMをいただいて見に行こうとしたらブロックされていて「奥が深いな」と思いました。
11-09 21:50

https://t.co/hNxqrnCJoy
11-09 20:21

https://t.co/WUWAmU1vlw
11-09 18:25

というわけで、今年何度目かの後楽園ホール。 https://t.co/JkmEBUOZTk
11-09 17:56

#NowPlaying 祭り流れる (スタッフロール) / サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣 / SNK 新世界楽曲雑技団 #これ聴いてるんだからねっ!
11-09 17:30

よく、自由という単語から「無制限の自由」という誰も言っていない妄想を膨らませ、「真の自由など存在しない」と言い出す阿呆がいるが、日本で「表現の自由」と述べている場合は日本国憲法で保証された国民の権利を指しているのであって、そもそも前提が「無制限の自由」ではない。
11-09 17:07

デニーロが反ワクチン映画上映を断念(再掲) - 高橋真理子|WEBRONZA - 朝日新聞社の言論サイト https://t.co/DPCV00M2ZJこの映画の問題点はドキュメンタリーとして公開されていることで、フィクションなら同じ内容でも問題は無かった。「嘘を真実だと言いふらす」のは詐欺で表現の自由で庇えない。
11-09 17:00

RT @REDCAP_21: 五輪相ってこんな軽いポストかなぁ。「質問通告あった」 一転謝罪へ ちぐはぐ答弁 桜田五輪担当相 - FNNプライムオンライン https://t.co/tpI3WBGJPK #FNN
11-09 16:47

RT @kawauchihiroshi: 政府は、入管法改正案を「移民」ではない、と強調する。誤魔化しだと思っていた。でも、野党ヒヤリングで外国人技能実習生の凄絶な訴えを聞いたら分かった。確かに「移民」ではない。「移民」は人間として処遇される。しかし、政府は「新たな奴隷制度」を…
11-09 08:15

RT @nikkan_gendai: ベトナムでは、12万人と最多の技能実習生を日本に送り出していますが、失踪者は年間7000人を超え、現地の日本大使館員までが「ベトナムの若者の人生をメチャクチャにしている」と訴えています。 https://t.co/a6xhk5xP9C #日…
11-09 08:12

RT @secondno8: パッと思い浮かんだし、きっと自分の価値観の根底に影響している気がする。 #生涯ベストワン映画 https://t.co/1bJuQtDKr7
11-09 08:07

RT @skryta: 「この部族にとって当該タブーを守ることはもの凄く大切なことなんだ」と言いつつ、最終的にタブーを破ってしまうのが面白いのだよな。そういう意味では、貞操や純潔といったタブーは娯楽作品と相性がよいと言える。例えば、「女は純潔を奪った男と必ず結婚しなくてはならな…
11-09 07:57

RT @skryta: タブーは、「守るか破るか」が問題となるから、サスペンス軸を設定できるものと思われる。タブーを守ることに伴う感情は、通常、誇りで、破ることに伴う感情は、恥と罪やね。
11-09 07:57

RT @skryta: 性格設定は、「好き・嫌いなもの+それに対するリアクション」という形で記述できる。
11-09 07:57

RT @mariyasu_ame: 傘子 https://t.co/tLOUR3Nouu
11-09 07:56

RT @Kawade_shobo: 萌え絵も出版人としては「萌えさせよう」という意思で描かれたなら立派な作品だと考えます。その点でいうとこのシリーズの作家さんは「子どもが喜ぶ絵を」という意図を見事達成されました。心より感謝します。なお今の子たちに向けてということで電子書籍も…
11-09 07:52

RT @Kawade_shobo: 絵本萌え絵論争が囂しいですが、弊社の「せかいめいさくアニメえほん」は作家さんたちに「萌え絵を描いてください」とお願いしたものではなく「子ども自身が飛びつく絵を」という発注のため「なぜ萌え絵にしたのか」としきりと質問され困惑、担当者も何度説明し…
11-09 07:52

RT @chasyan: @nk12 @dokuninjin_blue 二コマ漫画です https://t.co/FHNjVt2r9I
11-09 03:01

RT @_Rimandan_: 6話見たあと改めてソフマップ特典(愛ちゃんタペストリー)見たら真顔になりましたおい#ゾンビランドサガ https://t.co/lfcm3Bxzuf
11-09 02:56

RT @shalnoy_mann: #都営地下鉄前立線の駅名なんだこれ...(困惑)表産道(おもてさんどう)
11-09 02:06

RT @sana3sana2sana1: #都営地下鉄前立線の駅名前立線の構内アナウンス危険日ですので発射前の駆け込み乗車はおやめください
11-09 02:06

RT @myfaceiswepons: #都営地下鉄前立線の駅名小電マ町
11-09 02:05

RT @sin_Lv98: かなたが本当に死んだとか言ってたボケナス共、息しとるか?
11-09 01:58

RT @Watts_D8: チョウセンヒトモドキと同様の差別意識で作られたタグを嬉々として取り上げる醜悪さ https://t.co/JrJkzA6xnh
11-09 01:57

RT @myrmecoleon: 1983年に亡くなった純子ちゃん,1986年に自殺した岡田有希子がモデルかなと思ってたが,むしろ1985年の日航機事故で亡くなった北原遥子かな。 #zombielandsaga
11-09 01:51

RT @kelog21: 「原爆Tシャツ何が悪い」と言うが、南朝鮮でこのシャツ着て歩いてたら何度も因縁付けられたぞ。 https://t.co/aXuQRvXBat
11-09 01:36

絢辻かなた、生きてるじゃん。この人が死んだのはオタクのせいだと吹いていた連中は、特大級の梯子外しに遭っていて可哀想だけど容赦はしないぞ。
11-09 01:34

RT @hibiku_Hibiki: 駄目じゃないかァ!死んだやつが出てきちゃあ!!てか訃報出しといて即蘇生とか絢辻かなたキリスト超えてるやんけキリストでも3日くらいクールタイムあったやろ
11-09 01:30

RT @yotsuba11: 絢辻かなた周りの連中、差別と憎悪をブチ撒けられるならどんな虚言癖でも受け入れるの、邪悪すぎてヤバイ…先ずは嘘、さらにデマ、 #表現規制 に人権侵害!憎しみで繋がる差別の輪!…現実に徘徊する人災やがな基本的人権の天敵すごく、フェミニスト…です……
11-09 01:30

RT @sin_Lv98: @kanata_ayatsuji 貴方が行った「自殺偽装で自分のクレームを通そうとする」という人として最低のゲス以下のゴミ行為で、一番迷惑するの誰ですかね。「本当に死んだ人」ですよね。貴方は、これから誰がツイッター上で死亡告知を出しても、貴方のような…
11-09 01:27

RT @21jyou: 性的描写に影響された性犯罪者は責任能力がないから、無罪か不起訴にしないと、ダメですね。#まなざし村 https://t.co/7FaOXAeXxF
11-09 01:26

RT @ororeoredayoore: 要点/渡辺真由子”「創作子どもポルノ」と子どもの人権 ”/文献 https://t.co/sXoF9o7wWz #渡辺真由子序章注10という奇跡。書かれるのは地方のTV局名と日付だけ、番組名もなしに出典として示す。渡辺先生の能力なら…
11-09 01:24

RT @nmisaki: 12月30日のTPP11協定の発効に伴う著作権法の改正点について文化庁が公式サイトで解説頁を昨日アップ。著作権の親告罪化については、一般的な二次創作同人誌については、非親告罪とはならないという従来通りの説明を改めて掲示。丁寧な対応でありがたいことです。…
11-09 01:24

RT @taketyn_2013: ちゃんと同じ番号じゃないか…#ZombieLandSaga#ゾンビランドサガ https://t.co/6yKL2s72Pv
11-09 00:21

RT @shoot_drive: リリィ「何そのゴミみたいにダサいTシャツ」リリィちゃん…君の中の人それ着せられてガタリンピックさせられたんだよ…#ゾンビランドサガ#zombielandsaga https://t.co/40giL7RId9
11-09 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3046-f023b74a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索