2ntブログ

Entries

11/10のツイートまとめ

toriyamazine

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
11-10 19:05

フロンターレ、おめでとう。良いサッカーしてるもんなあ。羨ましい。
11-10 19:01

RT @SoccerKingJP: 🏆優勝🏆川崎、J1連覇を達成! 終了間際弾でC大阪に敗戦も…2位広島が敗戦https://t.co/dT0lfPnKJl🗣️編集部より「#川崎フロンターレ(@frontale_staff)が今季のJ1を制しました👏 連覇はV川崎、鹿…
11-10 19:00

RT @MomentsJapan: 川崎フロンターレがJ1優勝 史上5チーム目の連覇となりました⚽️ https://t.co/7OfK4aRirc
11-10 18:59

https://t.co/gUC9c5VGVH
11-10 18:08

https://t.co/ApIf5x6rSa
11-10 18:07

#NowPlaying Dr. Feelgood / Dr. Feelgood / Mötley Crüe #これ聴いてるんだからねっ!
11-10 17:53

RT @abigail9801: @toriyamazine (´・ω・`)つ「何故そう思ったのですか?」(´・ω・`)つ「高額な金を払って手に入れた資格を使えるまで2年掛かった。日本でだがな」#よくある事実績のない者に仕事は任せたくない…しかし、そればっかり言ってる…
11-10 08:10

RT @abigail9801: @toriyamazine それが起きる過程を、システム屋業界では高速度撮影のスピードで目にする事が出来たのだが:2年半前:「そんな仕事は実績のある者にしか…」2年前:「あれ?なんか資格者どころか人数が…」昨年秋:「経験なくても資格があ…
11-10 08:10

RT @fukuhara15: ナランチャの再生場面を間違えたアバッキオのムーディ・ブルース#jojo_anime https://t.co/6FQWQVzWr1
11-10 07:31

RT @abigail9801: @toriyamazine 漸進的には、出来上がる過程で既に起きている事ですが。何が上手く行かないのかと言えば「最初は資格だけで職にありつけるブルーオーシャンが広がっているが、次第に上が詰まって来る上に、顧客が実績のある人間ばかり欲しがり、…
11-10 07:29

古代ギリシアでは哲人政治は失敗に終わったんだけどね。アメリカは超学歴社会に突入したので、こういう話は仕方が無い面があるんだろうけど、本当の地獄は高学歴者の椅子取りゲームがキツくなった時に起こるんだよ。
11-10 02:25

RT @naoskihund: 「選挙は知能テストとは違う」とかいう傲慢すぎるワード、何食ってたら思いつくんだ。 https://t.co/hmOjkPtWeB
11-10 02:22

RT @24_589: 私はこれまでざっと三千冊くらいは書籍を読んでるし(小説が大半、1/5ぐらい技術書、200冊くらい規制推進派の書籍)、マンガはその倍くらい読んでる。で、人格が向上した覚えは皆無なんですけどね。娯楽で楽しんだり仕事の技術が向上したりはありますが。
11-10 01:37

RT @totsuno: 理由 https://t.co/25k3eEmCTu
11-10 00:43

RT @ksk18681912: 江戸時代後期から明治時代の都市部の専業主婦は、料理を使用人まかせにしていました。専業主婦は料理をしなければならないという考えは、明治時代以降に西洋からもたらされたものなのです。明日に続きます。
11-10 00:07

RT @gishigaku: 「日本からイギリスには、ホラーの書籍は送れないの?英国の規制事情について 」 https://t.co/GAcxJzZ1jl
11-10 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3047-8f8d1ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索