2ntブログ

Entries

11/13のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第158話「新たな魔物」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/FS22egYXrCカクヨムhttps://t.co/dgdGKvwxWO小説家になろうhttps://t.co/Dg4zS0ilvS https://t.co/ST7X2C3Cqd
11-13 22:51

RT @hokazonomasaya: 鬼畜島連載一周年過ぎた頃、担当が会社を辞めた共に連載立ち上げたホラー大好き担当がいなくなったのは痛手だった苦悩する私に竹書房は何を思ったかホラー大嫌い編集を担当に付けた新担当との打ち合わせは全く噛み合わず、孤立無縁状況で一人黙々と書…
11-13 22:42

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 7ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
11-13 18:45

第158話31-9.新たな魔物親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
11-13 18:09

https://t.co/Dg4zS00KEk
11-13 18:08

RT @ogi_fuji_npo: 広く犯罪化しておいて、普段は取り締まらないから大丈夫ですよという運用は、実はとても怖い。皆が日常的に行っていた/行わざるを得なかった行為が、ある日いきなり逮捕や家宅捜索の理由になる。違法にアップロードされたコンテンツのダウンロードの犯罪化はそ…
11-13 18:07

RT @tamago_423: 恋心を隠せてない女の子とそれに気づかない男の子の話 https://t.co/WdYqsXDwh8
11-13 16:58

#NowPlaying 少年 / 少年 / 黒夢 #これ聴いてるんだからねっ!
11-13 16:18

RT @Marvel: Today, we pause and reflect with great sadness on the passing of Stan Lee: https://t.co/J0cwgdn677 https://t.co/eOBdZAqdZ0
11-13 16:17

RT @aniki_z: 成田賢さんの悲報を聞き、長年頑張ってきたアニソン仲間だっただけに残念でなりません。オレはつい先日2度目の肺炎の予防注射をしたばかり、彼が肺炎で亡くなったと知り、楽屋話の中でも予防接種のことを教えられる機会がなかったことを悔やんでいます。ご冥福をお祈りい…
11-13 13:41

RT @mainichi: アニメ「サイボーグ009」主題歌「誰がために」や、「電子戦隊デンジマン」主題歌、「トーハト キャラメルコーン」のCMなどで知られる歌手の成田賢さんが肺炎のため亡くなりました。https://t.co/Y1cHWvAqYs
11-13 13:39

RT @nebusokuqchan: ニコニコニュースのコメ欄で「萌え絵批判が来るのは仕方ない。萌え絵ではないとアナウンスすべき」ってコメに「こういう奴らは質問の答えが欲しいのではなく「この絵をやめる」という敗北宣言が欲しいだけだから無駄」という返しが絵本の絵柄問題の全てな気が…
11-13 11:57

RT @sebastian_otya: はじめに申しますと、下記グラフの件について引用可能な全てのデータで検証したところ「舞田氏作成のグラフのデータはその主張のために恣意的にデータを選び作られた可能性が高い」ということがわかりましたのよ。相関係数の差が根拠ですわ。続https…
11-13 11:42

RT @nabata_me: 俺の過去にあまり触れないでくれよ。ただちょっと昔ワルやっててさ、別にケンカ無敗しかとりえのねえってだけの不良で、まあ、自元じゃあ尼崎のキズナアイなんて呼ばれて、ちょっと名前は知られてたけど、単にダチ公と群れてバカやってたってだけだぜ?懐かしいな。
11-13 11:35

「徴用工」判決「納得せず」69% NHK世論調査 | NHKニュース https://t.co/8ncjyHbOxz これはどう考えてもマズイよな。ゼノフォビアが跋扈する原因にならなきゃ良いが。
11-13 08:24

豪刃物襲撃、容疑者に立ち向かったホームレス男性に寄付金800万円超 https://t.co/9eSPU9qSDH @afpbbcomさんから
11-13 08:10

RT @skryta: 数学の交換法則は別に真理ではないけどな。ある公理系を採用したら、交換法則が成立しますよという話にすぎないからな。
11-13 08:03

RT @toki_holy: ちょっと計算してみた。カード1枚につき1日3店舗までチェックインできるそうなので、1日3000回として、270万回には900日もかかる。そもそもIDを大量に用意するのがたいへんそう。まあ1日6000円儲かると思えばか…|イオン270万回来店装う ポ…
11-13 07:59

RT @FSQUARE: イオン270万回来店装う ポイントだまし取った男逮捕https://t.co/OMnCGUKBsB>;警察は少なくとも1000以上のIDとパソコン45台が使用されたと見て、データを解析するなどさらに調べています。画像見たら想像以上に本気でワロタ
11-13 07:58

↓時代考証に固執せず、「ホームズの翻案で捕物帖」ぐらいの感じで「戦国時代にスマホで無双」を書くなら、普通に売れそうな気がする。ただ、西洋風に固執している読者は拒否反応を示す可能性があるので、その点は諦めるしかないが。
11-13 02:24

RT @SagamiNoriaki: なろうで受ける時代小説かー。うーん。色々と考えてもいいかもなあ。あと転生…若返る老達人みたいなの夢があっていいんじゃないかな。
11-13 02:21

RT @fushunia: 歴史学の多くの研究者が否定的に考えている「九州王朝説」については、百田さんは「可能性が高い」と考えており!、実証史学を旨とする歴史学の研究者の方が極右も極右だったことが判明した(笑)
11-13 02:17

RT @fushunia: 百田尚樹『日本国紀』、縄文・弥生・古墳時代のページを読んだけど、外来の勢力によるヤマト王権の簒奪説が展開されてたりして、予想を裏切る内容でした。内容からすると、判断基準にしてる神武や崇神といった漢風諡号が『日本書紀』の成書時に成立していなかったことは…
11-13 02:17

文章による五感描写を意味性と結びつけている段階で、そもそも描写が得意じゃない上に、練習もしていないのが解ってしまうため、この手の「なんちゃって技術話」は読んでいて苦痛しか感じない。暗喩に過大評価を与える作家と一緒。
11-13 01:01

↓夜中なのに思わず爆笑した。具体名は言わないけど、さすが法律より道徳が優越する地域は違いますわ。
11-13 00:28

RT @okaguchikii: 村八分について調べてみました2006~16年までの11年間で、日本全国で316件の村八分が発覚している。最も多かった自治体TOP5は、名古屋34件、岐阜16件、長野14件、静岡13件、新潟12件。5県ともすべて中部地方となっている。…
11-13 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3050-37ac83b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索