2ntブログ

Entries

11/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @fiGXENVxeboZPBz: そういや杉原君、昨年のシンポジウムで装備庁の女性課長に嫌がらせして、警備員呼ばれるところをぼくがユーモアで助けてやったのに懲りないねえ。一人も殺していない輸出の見込みもねえ国産兵器に関する嫌がらせより禁煙運動の方が人命救えるよ、と水を…
11-14 23:52

RT @japanesepatrio6: 東京新聞:<税を追う>歯止めなき防衛費(1)かすむ専守防衛 官邸主導で攻撃兵器選定:社会(TOKYO Web) https://t.co/HEAiuhzccZ「長射程兵器=専守防衛からの逸脱」という発想はやめた方が良いですし、それを論…
11-14 23:47

RT @Ryu_0525T: 電車乗ってたら突然全裸の男が乗ってきて駅員に連れていかれたんだが… https://t.co/dQ8pDA8Oqx
11-14 23:27

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第159話「ゴールドマンという悪魔」更新報告です。今回で一旦連載を中止します。エブリスタhttps://t.co/4y5nTb1T3yカクヨムhttps://t.co/w1y45uQKmN小説家になろうhttps://t.co/9aChUGpfcl https://t.co/m2oBQLu72R
11-14 23:25

RT @krmr_511: 2日目無事終了!デカさが際立つとの事で集合写真は後ろへ… https://t.co/TeAy5DimVe
11-14 23:20

RT @satsukimikogami: 「もういいよ!私、競馬やめる!~2018年総集編~」で少しだけレイアウトを変えようと思っています。レース結果が欲しい!という話があったので入れてみたんだけど……。リプ欄にアンケート作成します。ご協力いただけると幸いです。 https:/…
11-14 21:07

RT @rodem_bi: @toriyamazine それもあるだろうけど、自分が犯罪を未然に防いだという自慢にしたかったんじゃないかと。確かに自分から児童に話しかけたりしないけど、見知った子から話しかけられた状況を見て通報案件にされるのは迷惑なんだよな
11-14 20:20

ここ数年の同人誌の購入はほぼ電子書籍で、かつオリジナルばっかりというのが、自分の二次創作に対する態度なんだなあと言うのを、改めて実感した。二次創作に対する敵意はないけれども、金銭を支払ってまで欲しいというレベルで興味を持てないんだよね。
11-14 18:57

窃触症の気がある男性は、スイッチが入ると手を伸ばして女性に接近していくので、あれはもう病気というとか生まれつきじゃないかという疑惑が。ただ、全ての男性に窃触症の気があるワケではないから「全ての男性が窃触する可能性がある」と言われても失笑するしかない。それが認知の歪みなんだよ。
11-14 18:35

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 9ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
11-14 18:20

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『31-10.ゴールドマンという悪魔』 https://t.co/HRCkg987Le #narou #narouN8603EG
11-14 18:10

第159話31-10.ゴールドマンという悪魔親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
11-14 18:10

RT @yonesuke2: @toriyamazine 悪魔にそそのかされてセックスしたのが堕落の始まりみたいな考えですから、セックスしないと子供が出来ないけどセックスは穢らわしい行為だから避けなければならないというのが行きすぎた形かなと思います。
11-14 17:46

人生で初めて足裏のウィルス性イボ(足底疣贅)にかかって治療しているんだけど、これってヒトパピローマウイルス感染症だから、バリエーションは違うけど尖圭コンジローマや膣上内皮腫瘍と同系のウィルスが引き起こしているんだよな。子宮頸がんの大きな原因なのに、根本的な治療法が無いのは怖いね。
11-14 17:23

RT @livedoornews: 1000RT:【NHK紅白歌合戦】企画コーナーに「ラブライブ!サンシャイン‼︎ Aqours」が出演!https://t.co/biNhICiDmW「世界に誇るジャパンカルチャー」の特集に出演決定。「日本中に魅力を届けたい」と挨拶した。…
11-14 17:04

某宗教では生殖目的以外の一切の性行為が禁止されているから、性表現なんぞは表現の自由には含まれないと本気で思っている人達が一定数いるんだよね。そこから、表現の自由が基本的人権ではない(あるいは他の人権以下)という嘘が続くんだけど、この段階で政教分離の原則に抵触しているような気が。
11-14 17:03

RT @lautarogodoy: メキシコで「臓器売買のために子供を攫う誘拐犯が捕らえられた」というフェイクニュースがWhatsAppやFBで拡散し、警察署に押し寄せる群衆に拘束された無関係な男性二人が、混乱の中で生きたまま焼き殺された事件。この種の事件、中南米では散見する…
11-14 16:59

RT @yossy_akayossy2: 控えめにいって『美男子』 https://t.co/n0HF1lvyNy
11-14 16:57

RT @otakulawyer: おお、すごい。正直、無罪は無理かなと思っていましたが、困難を克服した弁護団の活動に心からの敬意を表します。 https://t.co/LdRiyWjqQT
11-14 16:56

RT @takukitazaki: 「肌色多目のラノベ表紙絵」にダメ出しした人間が、「原爆Tシャツは表現の自由だから批判に負けず守るべし」と平然と言ってのけるのを見て、流石に膝から崩れ落ちる思いがした………orz
11-14 16:53

RT @MichikoKameishi: 「原判決を破棄する。被告人は無罪。」聞いた瞬間、涙が出た。https://t.co/UbVCJ4FCkZ
11-14 16:52

RT @masahirosogabe: 傍聴させて頂きました。医業該当性なし、に加え、職業選択の自由についても合憲性に疑義ありとの判断でした。/【速報】タトゥー医師法裁判で逆転無罪 大阪高裁で控訴審判決(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://…
11-14 16:50

児童への声かけだけど、顔見知りではない犯人による児童への性犯罪の大半が住宅街で起きている以上、住宅街に単独でいる児童に声をかけるのはマズいと思うけどね。こちらはフィクションと違って、被害事例がいくつもあるわけだし。
11-14 15:21

ちゃんとした性教育をやらないから、梅毒患者が増えるんだ(怒)
11-14 14:04

RT @jijimedical: ◇性感染症である梅毒の患者数が急増し、国や自治体が警戒を強めています。感染リスクが高いのは20代の女性です。https://t.co/Z1SoWAO1EU#梅毒 #性感染症
11-14 14:03

RT @jijimedical: ◇ 今年の梅毒の患者数が5811人になりました 1999年以降で年間最多となった昨年の5770人(速報値)を超えたのです https://t.co/V7A2Q8SwM7 #梅毒 #感染
11-14 14:03

#NowPlaying To All Tha Dreamers / To All Tha Dreamers / SOUL'd OUT #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 13:48

#NowPlaying Teleportation guy / MIRAGE / MELL #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 13:43

#NowPlaying DISCOTHEQUE / THE MUSEUM II / 水樹奈々 #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 13:36

#NowPlaying ドヴォルザーク: 交響曲 #9 ホ短調, Op. 95, 『新世界より』 - 1. 3 / Catherine Sound Disc & Art Book [Bonus Disc] / 目黒将司 #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 13:19

#NowPlaying バッハ: 小フーガ ト短調 / Catherine Sound Disc & Art Book [Bonus Disc] / 目黒将司 #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 13:15

#NowPlaying ショパン: 革命 / Catherine Sound Disc & Art Book [Bonus Disc] / 目黒将司 #これ聴いてるんだからねっ!
11-14 13:13

RT @skryta: 「オッサンも中出しされると孕むよ」ポン助が彼女をまじまじと見つめるとポン子は真剣な顔でもう一度、言った。「男も孕むよ」それが怖くて馬鹿男は思わず涙ぐんでしまうのだった。
11-14 11:39

RT @skryta: ポン助とポン子は馬鹿だった。二人は恋人だった。ある日、彼は何の気なしに彼女に話しかけた。「コンドームをつけずにセックスすると女は妊娠するだろ?」すると馬鹿女は表情を変えずに返事した。
11-14 11:39

ネットで書いている小説のブックマーク数が増えるのが、何故か閲覧数の増加が止まった後という現象が、自分の作品のみなのかどうかを知りたい。常識的に考えると、閲覧数の増加と同時のような気がするんだけど、現実は違うんだよね。謎だ。
11-14 05:11

RT @isekaiizakaya: ご注文数300本突破!!_人人人人人人人人人人人人_> BD発売決定です!!  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/0hLvNFma2K※代引きからクレジット決済に変更が可能となりました…
11-14 01:58

RT @HIROMIcocteau: 好きか嫌いかで言ったら、私自身は萌え絵は苦手な絵柄ではあります。でも、それを好きで可愛いと思っている人たちから批判し奪おうとする権利がどこにあるのだ?嫌いならば嫌いで構わない訳ですよ。自分の好き嫌いで世の中に存在する表現を規制しよ…
11-14 01:22

RT @HIROMIcocteau: もうそろそろ「今時の絵柄」として認めるべきだと思いますね。萌え絵を使ったポルノに関しては、広告であればガイドラインが既に存在しますし、ゾーニングしてある場所に入り込んで文句を言うのも筋違い。そして、過剰に「性的だ」と反応する人に関し…
11-14 01:22

その通り。だから呪文の詠唱が重要。台詞なら文章技術力が無くても戦闘シーンの差別化が可能。 https://t.co/3leKF8HlHY
11-14 00:49

政治的主張や倫理を常に最上の価値体系にしていたら、論理的思考や自然科学的な妥当性をどこかで放棄せざるを得ないから、必ず電波人間の侵食を受けるんだよな。右も左も頭のおかしい奴らを抱えていて、最初は鉄砲玉扱いしていたのに、いつの間にか母屋を乗っ取られるのはそのせいじゃないかな?
11-14 00:29

RT @Generals_Majors: しばき隊手塚空さん「百田尚樹の本はセキュリティの甘い本屋で万引きしろ」「百田尚樹の本を万引きするのは合法」https://t.co/VvRUlmXkOh https://t.co/tlohTxuW3t
11-14 00:17

RT @EARL_Med_Tw: そもそも一過性の意識消失(いわゆる失神)は脳梗塞や脳出血やTIAではまず起こらないです。調べるなら不整脈検索とポリソムノグラフィーによる睡眠時無呼吸症候群の検索を優先すべきです。
11-14 00:04

RT @EARL_Med_Tw: 都営バスの全運転手に脳のMRI検査義務づけ 東京都 | NHKニュース https://t.co/bdx3n8KDAmこんなほとんど意味のないスクリーニング検査に都税数千万円を投入しようなどと考えた人誰ですか
11-14 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3051-8163941b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索