2ntブログ

Entries

11/15のツイートまとめ

toriyamazine

遠藤ミチロウが膵臓がん公表、現在は在宅療養(コメントあり) - 音楽ナタリー https://t.co/YNI27q0x1U
11-15 23:40

RT @nhk_shutoken: 日本テレビのバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」が紹介した海外の「祭り」をめぐる問題で、日本テレビの大久保社長は記者会見で「現地のコーディネータに責任はなく、責任は日テレにある」と述べて謝罪し、当面「祭り」の企画は中止する考えを示した…
11-15 19:16

バスで隣あった人「力が…欲しいか?」鳥山仁「フォロー外から失礼する人初めて見た」バスで隣あった人「よろしい、ならば受け取るがよい!」鳥山仁は『3日に一回はパンチラに遭遇する力』を手に入れた!#拒否権はないよhttps://t.co/BqfFMjCrQZ窃視症じゃないので要らない(泣)
11-15 19:04

ボクシングなら、負ければチャンピオンじゃ無くなるだけで済むけど、相撲の横綱の場合はランキングを下げられないから、こんな騒ぎになっているのか。
11-15 15:21

RT @krmr_511: ヒェッ…(怖い) https://t.co/vtvVPFsdUY
11-15 15:15

RT @naoyainoue_410: @krmr_511 その言い方は語弊を生むなぁ。。偶然僕の人差し指が浩樹の顔に触れてしまっただけ(笑)
11-15 15:15

RT @crowserpent: @toriyamazine 作品分析というより二次創作の一種ですね。
11-15 14:33

RT @krmr_511: 競走で自分が勝つ為なら笑顔で顔面を殴ってくる男まぁいいですよ… こういうの慣れてますし… https://t.co/Msvc0iRbl6
11-15 13:23

フィクションを受容する方法が感情移入しか無い人の創作論は、「他人事として観る」という受容方法を想定していないので、異常に偏狭になる。何度も例示しているが、ドストエフスキーの『ドン・キホーテ』評はその典型で「気が狂った初老の老人」、つまり感情移入せず笑いものにする対象を……
11-15 12:15

RT @crowserpent: もっとも、「感情移入以外の物語の受容の仕方が理解できない」人も中には居るらしいってのは私も最近になって分かってきたけど。
11-15 12:10

RT @crowserpent: (シロクマ先生は昔からそういう傾向あるけど)創作作品を「感情移入の側面のみ」で語るのは狭すぎる見方だと思うんだよね。/「一生アニメを観ていれば幸せ」は簡単じゃない。 - シロクマの屑籠 https://t.co/Ytrf0pFeIN
11-15 12:10

RT @shin_R25: 「『いい仕事くれないかな〜』って魚みたいに口開けて待ってない?」グラビア界で“尻職人”という地位を確立し、最近では念願だった「タワマン」への引越しを成し遂げた倉持由香さん(@yukakuramoti )。相当稼いでいる(?)彼女が挙げる「稼げ…
11-15 11:45

RT @UZUTAMA_X_rated: 【新作】隠れ里の乳蝕祭 参乳姦CG集販売中です。・DLsitehttps://t.co/QpmJrqhsYl・FANZA 20%オフキャンペーン中https://t.co/NqKxxpfPTV https://t.co/tHr
11-15 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3052-a3ad5e61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索