2ntブログ

Entries

11/23のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第163話「左フックという虚構(後編)」更新報告です。エブリスタhttps://t.co/0J7fKlKFydカクヨムhttps://t.co/tKyQ1IeuuV小説家になろうhttps://t.co/zc5kxFPHzE https://t.co/wC4Sc8vWZZ
11-23 23:54

RT @mhl_bluewind: 冷凍ターキーを煮えたぎる油につっこむとこうなるっていう毎年恒例の動画だw https://t.co/vYv6tcfhMH
11-23 23:49

RT @uirousakura: 中央公論社御中@chuko_bungei 作家百田尚樹氏の近著「日本国紀」pp143-144,145-146に御社出版の「フロイス日本史」(松田穀一、川崎桃太訳)の無断引用があります。編集者の有本香氏に指摘しても馬耳東風で、著作権法違反…
11-23 23:42

機関銃が誕生してから、その圧倒的な火力が理由で武装市民が軍隊に勝てる可能性は無くなったんだよね。何故か日本では、この状況を「暴力装置」と呼称するわけだが(怒) ロシア革命が起きたのは、兵卒に比べて下士官の数が異常に少なかったロシア軍の構造的な欠陥が原因でむしろ例外。
11-23 21:43

RT @Watts_D8: アホか。デフォルトでは表示するにチェックが入っていない。自ら進んで「センシティブな内容を含む可能性のある画像/動画を表示する」としている者、つまりゾーニングの内側を見たい者だけがチェックを入れている。ちなみにTwitterアカウントと「表示する」のチ…
11-23 21:37

RT @Conscript1942: これはよく言われるけど、南北戦争中のニューヨーク徴兵暴動で大勢のビンボータレが御用新聞と富裕層を襲撃したら、当時まだ軍にも配備されていなかった最新兵器ガトリングガンで反撃してきた例とかあるんで「ビンボータレが武装したらエリートはめちゃくちゃ…
11-23 21:37

RT @hira__chin: 嘘みたいだろ...これ1ヶ月前のツイートなんだぜ...しかもリリィちゃんが温泉嫌がってるとか重機好きとかカップ数表記ないとかひじき嫌いとかじゃなくて"男の娘レーダー"で真実にたどり着いてるんだぜ...すげぇよ...っていうか男の娘レーダーってなん…
11-23 19:10

<ゾンビランドサガ>1日限定の“聖地巡礼” 唐津の洋館を25日、特別公開|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE https://t.co/5BUigzmO0D
11-23 19:09

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 8ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
11-23 19:02

https://t.co/tKyQ1IeuuV
11-23 18:19

https://t.co/zc5kxFPHzE
11-23 18:17

↓「50代から70代のリベラル男性」って生臭いなあ。
11-23 13:28

RT @cojin3: 佐藤あずさ市議の引退にいたる経緯を読んでハァ~とため息。オッサンたち自重しろよ。https://t.co/xla38L0jd3
11-23 13:26

RT @fackingdom: 自分をADHDだと思い込んでおり嬉々として"発達障害(ギフテッド)"判定を受けようと精神科でWAIS-iiiを行ったら、ただただIQが低いだけの健常だったことが判明してショックで2日寝込んだ奴のためのアカウント
11-23 10:33

RT @KilkilGoregore: 池内恵さんが「NHKはこれに懲りてもうキズナアイを起用しないよ」と余裕ぶっこいているご尊顔に生クリームたっぷりのパイをぶつけるようなNHKオモロいやんか!そしてこのキズナアイの表情、である! https://t.co/Ajv4cl8LTm
11-23 10:33

RT @Calcijp: ネット通販だからどこで起業しても同じ事だと思うかもしれないが、田舎と渋谷じゃ周辺情報や技術格差が段違いに大きくてかえって情報格差は広がってるんだよ。大阪にいてネット時代になってそれを実感した。人と会って得る情報が大事なんだよ。
11-23 08:19

牛乳が消費期限を過ぎていたのを失念したので、今日は外で朝食。
11-23 08:10

RT @nabeha_ru: "殺害された男性は牧師で、先住民を改宗させようとしていたという。16日にインド人漁師の舟に乗って島に近づき、カヌーを使い上陸したものの、矢を浴びた上、首に縄を掛けられて引きずられ、殺害された。"
11-23 02:27

被写体として見栄えの良いポージングの基本を「無理している」と言っている段階で撮られ慣れていないのがバレバレだなあ。ちゃんと練習していれば、身体がそういうポーズになるように自然と変形するわけだし。
11-23 02:15

RT @shimomura_yuji: 約23年前の映像。まだ自主製作映像団体だった頃。毎週末アクション野郎が公園に集まって撮影。近所の公園は全て制覇!とにかく、寝ても覚めてもアクションの事しか頭になかった頃。そして、今年ユーデンフレームワークス15周年。やってる事は昔と変わら…
11-23 02:11

RT @hurann3378: エアプで批判するやつってマジでいるんだな!!!!?!??!????!!??! https://t.co/GicJYCpbUi
11-23 02:07

RT @dk97f3: #男ふたり映画ベスト5ブルースブラザーズhttps://t.co/BR0mVxOLqn https://t.co/QilPy2suVj
11-23 01:16

RT @myrmecoleon: そういやリリィちゃん,ゾンビモードで一番傷が少ないなと思ってたのだがそういう死因だったんだなあ #ゾンビランドサガ
11-23 01:06

RT @heart_ub: 死に方ひでぇww #ゾンビランドサガ
11-23 00:39

RT @2ka3_zuku: 今日発売の建築知識すごい!人物とモノの大きさの対比に悩んでる方はちょっと見て!本当にあらゆるモノの寸法が載ってる!アヒルまで! https://t.co/UidWTL4n89
11-23 00:31

RT @ayanekotunami: みんな、待つのに慣れてるからね。ただ、青春時代から40年間見続けるのと、ガルパンおじさんが7年待つのは、また意味が違う。私の友達のガルパンおじさんが二人この夏にあの世へ旅立ってしまったよ。最終章、見たかっただろうなあ…。 https://t…
11-23 00:29

RT @Keuzer: 日本の刑事手続きに疑問の声=ゴーン容疑者勾留「家族と面会できず」―仏メディア(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/UOJowsob0g @YahooNewsTopics面談制限は日本の刑事裁判制度の闇からするとほんの序の口な…
11-23 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3060-9dbd7d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索