2ntブログ

Entries

12/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kitoen2173: 駅名の話題で盛り上がってるみたいなので、ウェールズのスランヴァイルプールグウインゲルゴウゲールウクウィールンドロブウリスランダスイハオゴゴゴッ(赤い洞窟の聖ティシリオ教会のそばの激しい渦巻きの近くの白いハシバミの森の泉のほとりにある聖マリア教会)…
12-06 23:49

RT @hisayaIMB: 携帯が全く使えなくなったので、公衆電話を使おうと財布の中を探ったらこんなテレカが出てきました。 https://t.co/ywMBGJpjUS
12-06 23:45

モイラさんから許可をいただいたので掲載します。らんま1/2のシャンプーですね。眼福でございます。 https://t.co/K6tvXI4e9P
12-06 23:41

RT @ororeoredayoore: 【今のRT https://t.co/w6PXPnePEN】法律屋っぽさがゼロじゃない方が平気でそういう話をしてみたりとか、ね。いや、政治的立場上の正義が優先されるってことなんだろうけど。にしても、それならそれで辻褄の合う説明くらいして…
12-06 23:18

RT @plauge0521: もしかして僕今超絶レアカードを目撃しているかもしれない。#スクフェスAC https://t.co/YbIcNVfGOt
12-06 21:06

RT @yuuki07311021: まって今アケフェスやばい😶#スクフェスAC https://t.co/kKDisXIRJF
12-06 19:40

RT @Maritaku07: サテライトの筐体が調子悪いのか知らんけど全裸バグなるものにあったけど曜ちゃん善子はいいとして(良くはない)しれっと真ん中におるおまえ誰だよwww#スクフェスAC https://t.co/P69gxAM2eY
12-06 19:40

RT @niko_kaerutwo: <悲報?>スクフェスAC稼働初日に衣装が反映されず全裸姿になるバグ発生中 https://t.co/hOr7RD4WEY
12-06 19:38

憲法で保障された表現の自由を人権に含めないのは規制派の共通認識なので(白目) これが改憲派ならまだ一貫性があるんだけど(だからといって良いわけではないが)、憲法改正反対を訴えながら表現の自由は制限されて然るべきとか平気で言ってる人達に至っては「二重人格なの?」と疑いたくなるYO!
12-06 19:33

RT @ororeoredayoore: つづき)立法事実も示さずに法改正の必要性を説くなど、法律学者ならやらないことである。対立し得る利害を無視するなど、法律学者にはできないことである。渡辺は、それでも、斬新な主張をやってのけていた。その意味は別のお話なのでここでは略。あと、…
12-06 19:30

RT @ororeoredayoore: つづき)つまり、はっきりしない前提に基づいて有耶無耶に何かを規制しようと言い出すのが、渡辺説なのである。その相手は人権なので、話は簡単でないはずだ。ところが渡辺は、「踏み込んだ議論」(笑)を避けることで、主張を成り立ったふうに見せている…
12-06 19:29

RT @ororeoredayoore: つづき)そもそも渡辺は、規制すべき対象についてほとんど語っていない。こういうものがこんなふうに出回っていてアレだからなんとかすべきだというような、何かを規制しようと曰うなら通るべき筋道を辿っていないのである。(つづく
12-06 19:29

RT @ororeoredayoore: つづき)児童ポルノのようなものについては、渡辺ははしがきで雑な定義っぽい何かを書くのみである。それは、だだっ広い。そのくせ終章では、現行法の定義を無批判に受容する。他方、4章では学説の批判に乗っていたりもする。何を問題としたいのか不明で…
12-06 19:29

RT @ororeoredayoore: つづき)そこでいう人権とは何か、渡辺は説明しないままに、その人権と称する何かが表現の自由に打ち勝つものであるとする。渡辺は、この立場に所与の妥当性を見出しているらしい。表現の自由は人権の一部なのだが、そこはスルー。(つづく
12-06 19:29

RT @ororeoredayoore: 剽窃だけではない渡辺真由子説の根源的な難点について、簡潔に述べておく。剽窃本全体は、人権を守るために児童ポルノ的創作を法規制せよとの大意で書かれる。ゆるく見れば、成り立たんでもない話である。だが、渡辺は、それを自らブチ壊すのである。ど…
12-06 19:29

RT @ororeoredayoore: 絶対の正義という名の虎の尾を踏むと、傲慢だとか考えが至らないとか、情緒的な評価で門前払い。基本だよなあ。あ、別にフェミ筋だけじゃないですよ。知的チャレンジドのやり方として、どの筋も変わらないでしょ。いや、キャッチフレーズ的にそういう話を…
12-06 19:28

RT @MxIxTxBx: 漫画の性倫理規制を唱えた“パクリ本”で大炎上した渡辺真由子氏による講演会(主催:静岡県掛川市)が中止に。告知チラシを見る限りではメディア規制を煽る何時もの内容になる予定だった模様。https://t.co/5P5NvjUU21 https://t.c
12-06 18:45

RT @sumomodane: 中途半端に統計の知識を得たフェミの自信満々さは本当になんなんだろう。日本を代表する統計研究機関の「統計数理研究所」を嘲笑してみたり、40年以上の歴史があり多くの学術研究者が関与して練られてきた「青少年の性行動調査」の設問を「センスねえな」と言って…
12-06 18:44

楽しそうに何もかもを敵に回す幸せを手放した君 https://t.co/rgegGxHCbt #きみの性癖を揃えろ #スロットメーカーあれ? 意味がちゃんと通じてる。
12-06 18:35

RT @dk97f3: #きみの性癖を揃えろ幸せになれると信じて猫耳を装着全てを受け入れた君https://t.co/zNj9nnIKQT濃爆おたく先生1 Kindle版 https://t.co/bOak6zz0nK
12-06 18:35

RT @yo_tatsunami: #姉の日※どちらが姉かの設定はありません。 https://t.co/ePu3kXFjwX
12-06 14:11

RT @woody_gu3: 「日本も人権状態が酷いが、シンガも多くの問題を抱えている、ともに国際的連帯のもとに解決をしていこう!」という主張ならまだしも自分の住んでいる国の暗部を無視して一方的に「シンガは人権最高!男女平等!多様性最高!日本はカス!」みたいなことをやってっから…
12-06 11:58

RT @uruburini2: #皆の絵幅を見せてほしい概ね戦闘車輌で主に二次戦中(´・ω・`) https://t.co/WmRzVL4opM
12-06 11:57

雪奈さんから許可をいただいたので掲載します。RE:ゼロのレムですね。アコスタで室内の白ホリ撮影は初めてかも。 https://t.co/I24F59iaDZ
12-06 11:35

RT @eyecare_cp: おまえはもう◯◯◯◯◯◯している。疲れ目を救うケンシロウの決め台詞とは・・・北斗の拳とロートジーによる本気すぎるコラボCMぜひご覧ください!#伊藤英明#ハート様#目薬#疲れ目に北斗眼薬拳#コラボボトル限定発売中
12-06 11:07

RT @bigburn: ゲームの生産性どうこう以前の話で「写真を撮られると魂を抜かれる」と思い込んでる迷信に凝り固まった人は今でもいて、コミニュケーション取れないよね…という一般論かなあ / “「ゲームの生産性」について - Togetter” https://t.co/eC
12-06 10:32

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @woody_gu3 @toriyamazine もう、そんな事は忘れていますよ。記憶改竄しているでしょうし、イザンベールはモンゴルに移住ですから、親の製菓会社がモンゴルと合弁会社をするからだそうです。
12-06 10:28

キッドが逝ったか。プロレスラーの中では五本指に入るぐらい好きだったなあ。自伝持ってるし。「ランカシャースタイルのレンスリング」が売りで、格闘技妄想を掻き立ててくれたんだけど、インパクトがあったのはダイビングヘッドバットという全然違う技だったんだよね。
12-06 04:51

RT @9mHbJuK7DCuCrke: タイガー ダイナマイト良きライバルに巡り会えた私は幸せでした。ダイナマイト キッド永遠なれ。
12-06 04:37

RT @livedoornews: 【訃報】ダイナマイト・キッドさん死去 60歳https://t.co/vKuTXsnM4B日本では79年に初来日し、81年4月の新日本プロレス・蔵前国技館大会では初代タイガーマスクのデビュー戦の相手を務めた。
12-06 04:36

男性は性的活動中にテストステロンが大きく上昇する https://t.co/yqTbFJdtce
12-06 04:35

魅力的な男性は女性のテストステロンとコルチゾールの遊離を起こす https://t.co/hoedxFqTxe
12-06 04:34

RT @J_geiste: 百田直樹先生は「この本に書いてあることは全て事実」と仰ってたわけですが、刷るたびに内容が変わる『日本国紀』のどこが事実なんですかね?
12-06 03:41

RT @otfsx1228: 昨日の飲み会でご一緒された方は、恐らく軍事オタクの八割方から嫌われてるんじゃないかと思うけど、その方が真剣に日本の防衛産業の行く末を心配しておられたのに対し、軍事オタクがF-35のFACOの中止は、F-2後継機の国内開発が決定したからだなんて言って…
12-06 02:46

RT @Kazuhiro800: 「欧米ではエロ本はゾーニングされている」の実態inドイツ。ゾーニングなんかされてないじゃん。熟女が人気みたい。 https://t.co/W7x1UCVTPC
12-06 02:19

RT @Conscript1942: https://t.co/MslcSxS5wB資料を精査すると実際には1939人(67%)いた最低賃金以下の技能実習生を22人(0.8%)とか報告した法務省の担当者、責任者、ついでに上の連中全員今すぐクビにしろ。極度の無能か国民を騙す嘘吐…
12-06 02:18

RT @woody_gu3: なんかリベラル紳士たち、反マクロン暴動側の味方ぶってっけどお前ら右翼ポピュリズム吹き荒れる欧州の防波堤として就任当初からマクロンをめっちゃ持ち上げてなかったか?嫁さん関連とかでマクロン賞賛してたフェミッターもたくさん見たぞ。イザンベールとか。
12-06 02:15

LOVE MILF?
12-06 00:22

RT @yo_tatsunami: さすがにエロゲンガーのイメージは減って来てるのかもしれない?#私って何の人で認識してますか
12-06 00:18

RT @k3pomitabi: ついに地上波生放送にwwww♪POP TEAM EPIC 上坂すみれ#ポプテピピック#上坂すみれ https://t.co/YriHGyI9oi
12-06 00:10

RT @BuchiKaki: タンケッテ最強! #garupan #ガルパン https://t.co/tWd2blq3DM
12-06 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3073-ae02e47c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索