2ntブログ

Entries

12/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @cdp_kokkai: 先ほど、衆議院厚生労働委員会で、一度も審議されずに「水道法」が与党により強行採決されました。 https://t.co/xecPwIzmUu
12-05 18:44

RT @nekotamamizuki: 安倍晋三に追従する朝日と毎日→「表現の自由」否定するメディア 皇族会見報道の倒錯 | 2018/12/5 - 共同通信 https://t.co/tPJ4ohvxeq
12-05 18:43

水道「民営化」の海外失敗例、調べたのは3例のみ:朝日新聞デジタル https://t.co/DFatyOmnI7水道は営利に向いていない事業だと思うぞ。
12-05 18:34

煮干しラーメンがトレンドになっているので再掲。志奈そば田なかの煮干しトリュフそば。美味しかった。 https://t.co/D1X8aAAojY
12-05 16:49

RT @47news: 速報:東京メトロは5日、日比谷線霞ケ関―神谷町間に建設中の新駅の名称を「虎ノ門ヒルズ」に決めたと発表した。 https://t.co/lD5mgIejdu
12-05 16:29

RT @fiGXENVxeboZPBz: F35を100機、1兆円で買う情報で大騒ぎ。でもね、自分に撮って高いからいらないというのはオトナの理屈じゃないのよ。その100機導入の経緯が不透明、第あんの説明もない。これが最大の問題。あと本当に100億円か、というところ。100億円と…
12-05 16:27

RT @nami_happy: 「市民的公共性」が口にされる時、その「下」に「大衆」が置かれている自明性には触れられない(・ω・)しかもその「大衆」には「市民と違って」、「外部の影響を受けやすい」「愚かな選択をしやすい」「自己が曖昧な」といった形容を内在する。しかも発話者は「市…
12-05 13:41

RT @zeon123456789: このイラストから言えるのはナオミが2年というのが確定した https://t.co/Sth7Y6mq74
12-05 13:39

保守派に配慮する新元号公表ってなんなんだ(怒) 私は元号肯定派だけど、さすがにこれはないでしょ。天皇の意向ならまだしも、天皇ですらない連中の言い分なんて、ほとんどの国民が納得しないだろうし、元号離れが進むだけだよ。馬鹿だな。少数保守になって孤立したいのか?
12-05 11:19

RT @GoalJP_Official: \🇯🇵 #ミキッチ 🇭🇷が契約満了に/#サンフレッチェ広島 #湘南ベルマーレで活躍したミキッチが契約満了にただ…現役続行を表明💬「まだまだプレーできると感じている」 詳細はこちら👇https://t.co/xFh5
12-05 10:29

RT @skryta: 四分割図はほとんどのケースで場合わけが間違っているのだけど、それを指摘する人がほとんどいないのだよな。
12-05 09:16

RT @skryta: ①自分のため②他人のため③人間④内面⑤自然⑥外面要素が6つあるのに、4つにしか分けられていない時点で図が間違っていることが分かる。
12-05 09:16

RT @kinkan_mikan: 2003年に男性向け系キワモノエロ同人が全然流行ってなかったのは覚えてる。2013年にチンコモロ出しえっっっっち同人に並んだのも覚えてる。ただ前者はモロに葉鍵に影響を受けてて、後者はんほぉ系エロだったから、絵柄の問題もあるのかなと。けいおんあ…
12-05 00:18

RT @kinkan_mikan: でも過激化エロ表現の中でも男性向け文脈のエロ(断面図、擬音、濁点喘ぎ系)とTL文脈のエロ(女体化、チンコはあっさり表現、穴重視)とレディコミ文化のエロ(シチュエーション重視かつエロねっとり、表現が煌びやか)は結構別れてるな〜と思う。BLは全部…
12-05 00:18

RT @kinkan_mikan: 個人的には転換スタートが2008年前後、転換完了が2013年前後、断面図やハート喘ぎは男性向けも描いてる作家からの伝搬とネットの普及で男性向け-BL-TLの垣根が低くなったことだろうなと思う。夢女と腐女の兼任が増えたしエロ好きを隠さなくて良く…
12-05 00:18

RT @TamasakaTomozo: ヨーロッパの年間最優秀サッカー選手に送られるバロンドールが今年から女子選手にも送られることになり、リヨンに所属するアーダ・ヘーゲルベルグが初代受賞者に。スピーチを締めくくる言葉は「世界中の女の子たちへ。自分のことを信じてあげてください」…
12-05 00:12

RT @serialdady: 最悪だ。東京新聞:水道「民営化」法、成立へ 野党、料金高騰や水質悪化懸念:政治(TOKYO Web) https://t.co/3SUXBS9TNe
12-05 00:12

ぴすけさんから許可をいただいたので掲載します。ガルパンの秋山殿ですね。俺得でございます。 https://t.co/HuEvJlQQLp
12-05 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3072-4a4f9c8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索