2ntブログ

Entries

12/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @itm_nlab: はやっPayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」終了 開始から10日間で100億円還元 - ねとらぼ https://t.co/RRKb7zf7Gp @itm_nlabから
12-13 23:15

RT @otakulawyer: 太田啓子弁護士の主張を要約すると、「私の価値観に合うポルノは良いポルノ、合わないのは悪いポルノ」になる。 https://t.co/2YHCVwoxvZ
12-13 21:10

RT @Y_Kaneko: 内閣府が景気回復期間がいざなぎ景気を超えたと認定した。しかし、かつて経企庁でこの作業を担当したものとしてまったく賛成できない。消費増税後にGDPの5割強を占める家計の消費が大幅に下落したことを無視することはナンセンス。指標自体の見直しが必要だ。 ht…
12-13 19:28

RT @tumuran: 「通り魔で大量殺人ゲームします」「10人殺す」 13日か14日東京駅での殺人予告がSNSに投稿https://t.co/iQcTaUNguT こいつ少し前に間違った避妊方法拡散して周りからフルボッコ→更に煽り捲って炎上してたのまでは見てたけど行くところ…
12-13 19:26

RT @torushome: 21日金曜日、新宿駅南口徒歩3分サナギSHINJUKUイベントスペースにて16:30から参加無料でーす♪EVENT | 有馬戦士ガンダム 【JRA×機動戦士ガンダム】 https://t.co/bO6LgW6Okx
12-13 15:37

RT @ochimusyagrind: 同人活動と結婚(既婚者からの意見) https://t.co/dPmJiNNeKy「こんなに頑張っても一人にしか認めてもらえない家事や夫婦生活をする位なら、一枚でも多く絵を描きたい、友達との萌え語りに没頭したい」「基本的に腐女子はディー…
12-13 15:17

RT @otakulawyer: 伊藤和子先生の間違いは、言動により傷ついたという結果から物事を考えていることと、個人の価値観と常識を同一視していること。表現の自由その他の人権により保護される表現の結果であれば、傷つくことも甘受すべきというが自由な社会の基本原則/常識。日本を言…
12-13 14:15

#NowPlaying CHRISTMAS TIME IN BLUE / The Essential Cafe Bohemia / 佐野 元春 #これ聴いてるんだからねっ!
12-13 13:12

軍事政権支持者がいるのは昔も今も変わらないのに、さも今時の若者の傾向みたいに書くのは明らかにおかしいよね(萎) 若年層に中核派の支持者がいるぐらいなんだぜ。この手の根拠がない世代論をやりたがる人達の気持ちは分からん。
12-13 10:21

RT @MiraiMangaLabo: そういう感じで良い独裁・軍事政権を国民が支持したのが近衛新体制です。クーデターじゃなくて普通選挙でできた政権。都心を戦車がパレードした時には北朝鮮みたいに動員かけられたんじゃなく自発的に殺到し心から熱狂しました。朝日新聞主催でしたよ。昭和…
12-13 10:17

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):フンッ‼️アピチェっていうのかい❓しゃらくせえ名前だねェ💢今からお前の名はポルチオ攻め太郎だ‼️いいかい、ポルチオ攻め太郎だよ‼️ https://t.co/pq965fRs11
12-13 09:57

RT @yasemete: スウェーデンの警察は殺人などの凶悪事件に忙しく、レイプ事件は多いけど関わっているヒマがない、という記事。レイプ事件が告訴まで行く割合は年々下がって、2014年は20%だったのが去年は11%だった。#スウェーデン #治安 #レイプ大国 #北欧 htt…
12-13 09:54

神戸の水まき撮影の件だが、証拠写真みたいなモノを見れば一目瞭然で、あんな量の水を持参したペットボトルだけで撒けるわけが無い。別の人がツイートしているように、こういう記事が話題になる段階で、そろそろイベントから慰霊という目的を削った方が良い。
12-13 09:44

RT @TAKA49HIDE: https://t.co/XIiX4jAXjIあれ。この日現場にいたけど、試験点灯直前まで雨が降ってたので普通に水たまりできてたと思うんだけどなぁ。。。あと、記事が当日の話と試験点灯の時間とごっちゃになってる。
12-13 09:37

RT @yousak3: こういう迷惑行為が起きること自体、#ルミナリエ に震災犠牲者の鎮魂という意味が薄れて、イベント化してしまっている証拠だと思う。ぼくが訪れた十数年前でさえ出店が出まくってたし。もう鎮魂というテーゼを取り下げたらどうなんだろう? https://t.c
12-13 09:37

RT @Ginmu1027: It's been four years since last time I did JOJO stuff and here we are, some precious girls https://t.co/FMYRu5HeRu
12-13 02:31

RT @makotopic: 寝ようとしてるのに、勝部先生の面白ネタがタイムラインに勝手に流れてくるんですが。 https://t.co/tehevbu1Z3 https://t.co/NFEuQt1WlB
12-13 02:13

RT @skryta: 社会問題を論じる際に、「男ガー、女ガー」と言い出す人は頭が悪い。
12-13 02:11

今日は帰京後にボディフックの練習。このパンチは胴体にヒットする直前に全身の筋肉を硬直(収縮)させることによって、上半身を回転させて生じた運動エネルギーを慣性として利用しつつ、全体重を拳に乗せて叩くのがコツだ。その衝撃は、打たれた瞬間に身体が横にずれる程だが……習得は極めて難しい。
12-13 02:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3080-a32f0e67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索