2ntブログ

Entries

12/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @usaginoheso: 学習漫画羽生善治これは…私⁉︎パーツはめっちゃ美化して頂いてます。輪郭はちゃんと忠実にまん丸、、丸顔に、、、描い、、て、、、、、い た だ い て ます。(°_°) https://t.co/0
12-18 20:54

RT @skryta: >ストーリーの構造を単純にして、面白さの要素をキャラクターに依存する形式の長編作品を、ここではキャラクター・ドリブンと呼称します(純粋娯楽創作理論)キャラクター・ドリブン型の創作物でよく採用されるストーリー構造に旅行があるのだよな。旅をすることで色ん…
12-18 13:46

RT @sensfre: 内閣支持率・不支持率 の動きを動画で表現(2016年4月~2018年12月17日) 朝日世論調査 の結果を反映#世論調査 #内閣支持率 #朝日世論調査 https://t.co/MfqdPDpHWf
12-18 08:21

RT @1059kanri: これを見ると織田信長の宗教観、あるいは死生観は、無神論と言うよりも、徹頭徹尾天国や地獄、来世の否定であり、基本的には当時の禅宗の考え方ですね https://t.co/ggPS6HFt0m
12-18 08:08

RT @Arundel_shop: こちらの作品は森の宝石と謳われる「モルフォ蝶」の本物の翅を、独自の技法により閉じ込めています。モルフォ蝶の羽根は構造色という、光の波長などによる発光現象で色が構成されるため、一概に何色とは言えない美しい色をしています。自然な構造色をそのまま…
12-18 07:49

RT @furukawa1917: ハンガリーで年間残業上限を250時間から400時間に引き上げる労働法改正案が議会で可決され、これを「奴隷法」と非難する野党と労組が呼びかけたデモに1万5千人以上が参加したそうだ。なお日本では年間720時間までの残業が可能https://t.…
12-18 02:12

RT @skryta: 秋葉原通り魔事件の犯人、加藤智大はおおよそ感情移入の対象となり得ないキャラクターなのだよな。なのに、こいつが語る、「彼女さえいればこんなに惨めに生きなくていいのに」に自己憐憫の感情を喚起されるヤツは、「お前、大丈夫か?」と聞きたくなるな。
12-18 00:38

diablo3のアイナーレの声優さん、武田華って人なのか。好みの声質かも。
12-18 00:34

RT @sakanayahonten: 妹から聞いた話。姪っ子達、昨夜の「シン・ゴジラ」で、自衛隊戦車がやられるのを観て「白旗でた?白旗でた?」だって笑すっかりガルパンさんです笑
12-18 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3085-a8dd79ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索