2ntブログ

Entries

12/19のツイートまとめ

toriyamazine

ピカー! https://t.co/CWr6siHigR
12-19 19:36

RT @fuxxxxxroxxka: 教習所に通うカチューシャ https://t.co/ozFczujQad
12-19 16:38

RT @AFEEjp: 12月12日の毎日新聞で、創作物が児童ポルノになりえる、アニメやゲームに児童ポルノが存在すると誤解される記事が掲載されました。AFEEは毎日新聞に対し公開質問状を提出するとともに、当該記事に強く抗議し、訂正を求めます。https://t.co/55dC
12-19 16:35

RT @hollyhockpetal: 歯科医と女性を見下さないと死ぬ病の人が ほぼ日刊無礼通信を送ってくる。 https://t.co/HDYPGh7nru
12-19 13:49

文化的生活のために。移動派の展覧会なんて、もうお目にかかることも無いだろう。 https://t.co/zaYWlWzp5X
12-19 13:45

#NowPlaying スピードと摩擦 / スピードと摩擦 / amazarashi #これ聴いてるんだからねっ!
12-19 12:59

#NowPlaying お手上げサイキクス / お手上げサイキクス / Shiggy Jr. #これ聴いてるんだからねっ!
12-19 12:45

#NowPlaying 日出ズル場所 / 日出ズル場所 / オメでたい頭でなにより #これ聴いてるんだからねっ!
12-19 12:34

話が面白いか面白くないかはプロットの段階で判別可能なので、詰まらないプロットしか思いつかないと、バキの渋川剛気の「護身完成」よろしく勝手に書く気が失せるんだよね。そこから面白いプロットに変更できるかどうかは、理屈で面白さを理解できているかどうかにかかっているんだが。
12-19 11:05

#NowPlaying Crosseyed And Painless (2005 Remastered Version ) / Remain In Light (Deluxe Version) / Talking Heads #これ聴いてるんだからねっ!
12-19 10:23

#NowPlaying ウィッチ☆アクティビティ / ウィッチ☆アクティビティ / KMM団 #これ聴いてるんだからねっ!
12-19 10:18

#NowPlaying LAYon-theLINE / LAYon-theLINE / D-selections #これ聴いてるんだからねっ!
12-19 10:15

RT @empty_bottom951: たった10年未満の開発研究が停止されただけで、米軍の20年以上後追いになっているタービンエンジン業界の現状をどう説明してくれるんでしょうね。 https://t.co/WVdnT5XStm
12-19 09:35

RT @empty_bottom951: 「日本中国に対して空母運用においては90年以上の大先輩」ってのさ、一体全体具体的にナニの技術を指してるんでしょうね。飛行機も船も90年前と一緒なの?それで勝てたの?カタパルトも造れなかったのに?
12-19 09:35

非常に正しい。短編と異なり、長編のラストは重要では無いのでそれほど独自性が要求されない。「承認されて終了」ぐらいでちょうど良い。 https://t.co/H98mhasJVM
12-19 09:13

RT @Bijoux01: 人間の睡眠は生理的に小学生から20代迄は急激に夜型になり、その後徐々に朝方になる、という講演を聞いた。思春期に最も自然な睡眠は夜中の1時30分就眠、10時起床ではないかという研究もあるそうな。それを受け始業時間を遅らせた学校が世界中に千校くらいあって…
12-19 09:11

RT @parabellum_site: T氏も日対研に、事実無根の誹謗中傷を繰り返していたが、T氏を支持する人々も、同じ事をやるんだなぁ、と感慨深い。 https://t.co/mULdi7B0wV
12-19 09:08

RT @otakulawyer: ジェンダー法学会に行った目的は志田陽子先生(AV人権倫理機構代表理事でもある)の発表を聴くためです。代表理事の発表する学会に理事が殴り込み目的で行く訳がない。#metoo への学会側の非常識な対応さえなければ、発表を聞いて帰って終わりでした。空…
12-19 09:08

RT @JABLkurogane: FB見てたら凄い格好いい人の写真見っけた☆モデルはウクライナのフィットネストレーナー、ディアナ・クターニナさん。海外ではホーバーク(鎖帷子)ファッションって写真のジャンルがあるみたい。アーマードバトルの応援団STEEL!DIVA達も鎖帷子…
12-19 02:39

RT @maikyarian: アムステルダム国立美術館(@rijksmuseum)にて階段を登りながらふと見上げると、まるで生き物のような息遣いでフワフワと不規則に動く照明が…。「Shylight(シャイライト)」という照明で、植物の就眠運動を参考にした動きをしているらしく、…
12-19 02:38

民意に関しては、その範囲を不確定にしている段階で駄目概念で、日本国民の民意も沖縄県民の民意も宮古島住民の民意も等価に扱わなければおかしいという話になって宙吊りになるんだよね。
12-19 01:55

RT @PhantomFIV: 日本の中で沖縄の民意が無視されてるみたいな話がずっと聞こえてくるが、その沖縄県政の中では先島諸島がずっと無視されているってことが浮き彫りになってるのではないかね。https://t.co/ChrFGavFEX
12-19 01:48

RT @Fumiaki_Taka: 昔、「東大生なんだー、純粋培養なんだね」と言われたので「あなたは不純に培養されたんですね」って返したらブチ切れられたんだけど、あれは僕が悪かったのか
12-19 01:43

冬になって持病の腰痛が悪化したため針灸治療を受けて改善。温湿布が効くから血行障害じゃないかと思うんだが、針+お灸+電気治療で良くなるんだから、やっぱり温めるのが一番ってことだよね。
12-19 01:29

青山葬儀場に火葬場を増設するぐらいしか思いつかないな。そもそも、南青山がおハイソな土地柄という認識自体が都民的ではないし(困)  #南青山に建てたい施設
12-19 00:36

RT @nekotamamizuki: 元徴用工ら集団訴訟を計画 韓国政府を相手に:日本経済新聞 https://t.co/lo8zWbmk3R
12-19 00:20

RT @Takaecuka: 中期防衛力整備計画、国土防衛の主戦場を水際撃破の本土決戦から、本格的に海側に出そうとしていることは大きな変化だし、決断だな。
12-19 00:18

RT @otfsx1228: 防衛大綱、蓋を開けてみたら何も変わらなかったみたいな感想も目にしたけど、あれを読んで本気でそう思ってるなら、国語を小学校からやり直した方がいいんじゃないかと思う。 https://t.co/k2LrMVMqmy
12-19 00:15

RT @k_indiiii: 接近戦最強説/ボクシング感想(カネロVSフィールディング) - インディーは考えた!#カネロ https://t.co/v041rd6xNG
12-19 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3086-4e797478
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索