2ntブログ

Entries

12/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @24_589: 私個人は、MeTooに代表される『司法を介さない一方的な私刑』には絶対に反対であるが。MeTooという悪質な私刑を支持していた人々が、その矛先を自分たちに向けられた途端に逃げ口上を謳うのは、非常に理不尽かつ滑稽な有様とは言えるだろう。
12-29 22:14

RT @KotaroOhashi: @ShimofusaSakai @KazukoIto_Law @6d745 @MORI_Natsuko これは・・・ガチならちょっと・・・ https://t.co/iJsftMhiLm
12-29 22:13

RT @kiya__na: 社会学の悲惨な現状 https://t.co/VSd0tQeFXG
12-29 22:12

RT @ano_ano_ano: 東京駅殺人予告の犯人逮捕の件、「インセル(過激化した非モテ被害妄想)の問題の顕在化」と得意気に解説してみせた「評論家」と、当時から中の人が女性だと気づいていた人たち… https://t.co/8FTWJSXxAd
12-29 22:08

RT @gripen_ng: 韓国艦のレーダー照射、なぜ危険なのか? 背景に「発射=撃墜」の艦対空ミサイル | 乗りものニュース https://t.co/HR768MZB1S書きました。そもそも何故レーダー照射が危険な行為であるとされるのか。古いとはいえ極めて高性能な艦対空…
12-29 22:04

RT @kimatype75: なんで「いきなり対空ミサイルw」なのかの方が分からない…。最初は必ず砲で攻撃するルールなんてあったっけ??そんな順序があるとして、誰が決めたの?渡辺先生は、もう、謝らなくていいから、この話題には触れない方がいいと思う…。 https://t.co
12-29 21:57

RT @stdaux: 教育問題についての議論を読んでいると、「あなたが救いたいのは将来の日本や今の子どもではなく『かつての自分』なのでは?」という言葉が喉元まで出かかって飲み込むことがある
12-29 21:50

RT @gripen_ng: 絶対に非を認めない韓国海軍。もはや(最初からだけど)支離滅裂になって道化としか思えない。
12-29 18:03

RT @gripen_ng: 「日本乗組員の英語の発音が悪くて」英語の発音が悪くて『South』が『Coast』と聞こえた。海警を呼んだと考えた…韓国が哨戒機映像に反論| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/LsIL5fmHcXまた韓国海軍のそ…
12-29 18:03

#NowPlaying Teleportation guy - MELL (MIRAGE) https://t.co/LiuIdckqTO
12-29 17:43

#NowPlaying Borderland(TVアニメ「ヨルムンガンド」オープニングテーマ) - 川田まみ (Borderland) https://t.co/jN6zA3SzWC
12-29 17:38

RT @Komabano: お通夜の出がけですが、石渡さんの事が神奈川新聞(カナロコ)で記事になっていたのでシェア。懐かしいなあ!これ2001年ですよ。左側は、今は亜細亜大のサッカー部監督という小島徹。 #frontale「良かろうが悪かろうが支える」 川崎名物サポーター早…
12-29 17:33

#NowPlaying 薔薇はプラズマ - サディスティック・ミカ・バンド (幕の内 (S.M.B SUPER BEST)) https://t.co/SuJVEswFQu
12-29 17:28

RT @beniko71: 友人の結婚式で、新婦が登場した瞬間、新郎側の親戚席にいた幼女が「○○ちゃん(新郎の元カノ)じゃない!!○○ちゃんのお嫁さんが見たかったーー!!」と号泣し、式場が一瞬でツンドラ地帯と化した。#厳粛な場での不意の一撃
12-29 17:13

RT @kibayashika: 僕らの心が汚れているせいで股間を洗ってるうさぎにしか見えない絵のコスプレしてる人発見w←元絵 コスプレ→#C95コスプレ https://t.co/5q2E1sIxaG
12-29 17:10

RT @kimudai1105: #C95コスプレ本人と見まごうかのようなジャック・スパロウ https://t.co/tPhL9nFtPQ
12-29 17:09

デーモンコア……。 https://t.co/UtPWr7tvxM
12-29 17:08

RT @C_Y_B_E_R: 大阪富田林署逃亡犯 樋田淳也容疑者のコスプレ#c95 #C95コスプレ https://t.co/WaheKJ8GQp
12-29 17:06

RT @nandakaomo: 高輪ゲートウェイ36人コミケ95コスプレ #c95 #c95コスプレ https://t.co/yMU3p0LTdM
12-29 17:05

RT @nandakaomo: スプレー缶のガス抜きをする男性のイラストw コミケ95コスプレ #c95 #c95コスプレ https://t.co/JRozDfYNDt
12-29 17:05

RT @kibayashika: コミケで働く現場猫。本職は物流#C95コスプレ#現場猫 https://t.co/qhXajoadLM
12-29 17:05

RT @thedenkiya: アナログTVの画質ってYoutubeだと一番低い画質以下だったんだけど、余分にお金払ってまでハイビジョンにしたい人ってほとんどいなかった。10年アレコレやって結局国がムリヤリ切り替えるまで普及しなかったんだから、間違いない。ワシは業界の最前線にい…
12-29 13:38

RT @Molice: #cthulhujp 少し前倒しで、2019年の邪神忌の予約を開始しました。今回は、『黒の断章』『Esの方程式』『蠅声の王』などのシナリオライター、大槻涼樹さんをゲストにお迎えすることに。大槻さんとは何年もお会いしていないので、今から楽しみです。(いや、…
12-29 13:32

RT @gripen_ng: 確かに主砲が向けられていたらより強いメッセージを与えていただろう。だがシースパローを射撃可能な時点で、哨戒機の生殺与奪を掌握していることを宣言し、これを追い払ったその本質は全く変わらない。 https://t.co/byNUYMnuqd
12-29 13:18

RT @MAMAAAAU: イルカやクジラを神聖視するアレ、ジョンCリリーとキリスト教の流れだと思うからどのみち分かり合いは無理だと思う
12-29 10:22

RT @torakosutorasan: ビッグサイト到着。見慣れた光景なんだけど平成ラストなのか不思議とに神々しい。#c95 https://t.co/yXB92ojcY1
12-29 08:07

RT @yotsuba11: 『からくりサーカス』を観ていて、(アレ、こんな話だっけ?)と思うなど漫画は、話の主役がコロコロ変わるのも物語の“からくり”とも思うけど、マサルから話が外れた辺りで中心人物が誰なのかブレて、買うの止めていた故に曖昧になってるわ… #karakuri
12-29 07:47

RT @jbaa_kokuchi: 個人的やな藤田さんで忘れられないキャラは、マイナーかも知らないけど妖獣都市の麻紀絵でした。本当にゾクゾクするような声の美女で、「魔界の女」という役割に本当にマッチしていたと思います。本当に悲しい。
12-29 02:13

RT @Lolicon_News: Contact the @CBLDF at their publicly published corporate emails at info@cbldf.org andCharles.Brownstein@cbldf.org and st…
12-29 02:12

RT @paramilipic: 韓国海軍の何が悲しいって最初から「FCSは使用していない」の一点張りだったら、日本側も電波情報をおいそれと公表できないから、こういう風にはならなかったのに「海が荒れてた」「全レーダーを駆使して捜索中だった」とか余計なこと言うから、しょうもないウ…
12-29 02:04

RT @Mossie633: 軍務経験があり、日米韓のコーディネーターも務めたマイケル・ボサック氏は一連のツイートの最後の方でこう言ってる。「日本政府が映像に語らせることで十分として、これ以上詰めないことを願う。もし韓国軍が日本との付き合いを続けるなら(火器管制レーダーを照射し…
12-29 01:58

RT @ginnan81: 【佐藤辰男×鳥嶋和彦対談】いかにしてKADOKAWAはいまの姿になったか──ライトノベルの定義は「思春期の少年少女がみずから手に取る、彼らの言葉で書かれたいちばん面白いと思えるもの」 https://t.co/tx6D5hU73h @denfamin
12-29 01:18

津波対策「あまり関わるとクビになるよ」調書を公開 https://t.co/zftW2JB0BG
12-29 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3096-ff073d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索