2ntブログ

Entries

12/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @OPERATORCHAN: 年末の忙しい中のご報告になり申し訳ありませんが、年内に本アカウントを削除する予定です。応援してくださった方々、本当にありがとうございました。サークル活動は、生活も忙しいのでしばらくお休みしますが、またいつか別の形で始めることもあるかもしれま…
12-30 23:27

RT @24_589: これ本来、アニメ・ゲーム・マンガ(出版社)が一斉に公式な抗議声明出さないとダメな事例。というか、それこそ出羽守的に言えば『米国なら秒で猛抗議が出てる』でしょう。児ポって『所持だけで違法』な代物であって、法的に対象外のモノをそう呼ぶのは非礼にも程があ…
12-30 23:06

RT @yamadataro43: 毎日新聞は2014年6月26日社説で「日本製アニメなどの性表現の過激さが海外で強く批判‥日本が世界から信用を失う。業界は本気で自主規制に取り組むべきだ」と偏った言及。同人誌やコミケを取締れという事か?今年社会部は漫画アニメでも児童ポルノに当た…
12-30 23:05

「全ての女性」が知力・体力で「全ての男性」よりも劣っていると考えることは常識的に出来ないわけで、その段階で量化の概念が無いんだから論理的な思考は無理でしょ。だから、意識が変わったと言っても全く信用できない。単に差別の対象が女性から別の集合なり集団なりに移っただけだよね。
12-30 22:57

RT @skryta: >面白さは、受け手に予測をするための情報を与え、続いてその予測を裏切る情報を与えることによって成立する(純粋娯楽創作理論)面白さの原理についてはこれが全てやで
12-30 22:51

RT @skryta: 面白さの黄金パターンを抽出しようという試みは基本的に失敗するのだよな。なぜなら、人は慣れたら飽きるから。これが面白さの原理の解明を阻害していた要因なのだよな。
12-30 22:51

RT @skryta: >最高に面白いものをたくさん集めて、それらに共通する特徴を抜き出せば、「面白い」の本質が抽出される、という算段だ。俺もこのアプローチを取ろうとしたことがあったのだけど、どうしても分からなかったことが、「どんなに面白いものでも三回、繰り返すとつまらなく…
12-30 22:51

RT @ringoce_zwei: チンポをガチガチに勃起させて承認ガマン汁をダラダラ垂らしながらこのツイート考えたんやろな https://t.co/PWy8u9IcKj
12-30 22:49

磯崎由美はこの段階では生活報道部だったんだな。今や社会部部長か。バリバリの表現規制推進派が毎日新聞の部長クラスでいるってことは、本腰を入れて戦わないと大変なことになる可能性がある。勘弁してくれよ。 https://t.co/BOPHC6uSvi
12-30 22:12

RT @24_589: 三流週刊誌並みの馬鹿馬鹿しいexcuseなので同様の指摘をされている方のtwをRTして済ませようと思っていたのですが、“あの”磯崎由美が社会部長に昇進(!)している時点で、徹底的に叩かないとダメな事例ですね、これ。読売の社会部長に百田尚樹が就いた、く…
12-30 22:09

RT @Watts_D8: 今の毎日新聞社会部部長磯崎由美が2008年に書いた記事が残っていた。やはり規制派と見て間違いないだろう児童ポルノ禁止法によるマンガ・アニメ・ゲーム文化の絶滅を訴える毎日新聞のおかしさhttps://t.co/kPSteBlWh8
12-30 22:08

RT @krmr_511: 正直、入場から涙が止まらなかった。本当におめでとう!!! https://t.co/xbFElLLaWb
12-30 21:50

RT @nebusokuqchan: 法律で単純所持が禁止されててかつ、実在しない児童は対象外と閣議決定&定義されてる児童ポルノを、「マンガアニメゲームも含まれる」と拡大解釈して取り締まるべきというのが毎日新聞社の見解で、全コミケ参加者に宣戦布告したに等しい回答だぞこれ。しかも…
12-30 19:33

RT @tk_takamura: 毎日新聞の磯崎由美って2008年にも児ポ法での漫画やアニメ規制を訴えていた規制派じゃないか。https://t.co/zG9iCqGU7j あいつ今社会部部長になってるのか。
12-30 19:32

RT @Watts_D8: ここに出てくる社会部の部長の磯崎由美は2008年に児童ポルノ禁止法改正案でゲーム・アニメ漫画を規制しろという記事を書いていたバリバリの規制派 https://t.co/wZ4co8NAEH
12-30 19:32

RT @yamadataro43: 【拡散希望】毎日新聞社会部は「児童ポルノの定義にはマンガ・アニメ・ゲームの実在しない児童の性描写を含む」と正式回答。児ポ法は定義外、条約は日本は部分留保、リオ国際会議は所謂準児童ポルノを巡り国内では大議論、世論は定まってないはず。毎日の回答自…
12-30 19:32

RT @AFEEjp: 毎日新聞の児童ポルノの定義に関する公開質問の回答、児童ポルノの定義に「実在しない児童の性的描写を含むことがある」とあり、マンガ・アニメ・ゲームが児童ポルノであるとの毎日新聞の主張は到底容認出来ません。 AFEE×山田太郎の街宣で詳解。14:30~@国…
12-30 19:31

RT @odoryer: 色紙が出来ました‼️とはいえ描いたのは股関をコンド―ムで隠した一点で二点は元々途中まで描いてあったモノを完成させました。お値段模索中ですが1枚12000円位を考えております。お高いですので最寄りの際にはご覧になっていただけるだけでも幸せです~。 htt…
12-30 19:28

デュアルカメラヤバいな。画像サイズを考えないなら、一眼レフ+単焦点レンズ並みのポートレートが撮れる。
12-30 18:47

XPERIAのデュアルカメラでボケ撮影。モデルはぴりかさん。 https://t.co/AVUuWbqEk4
12-30 18:41

XPERIAのデュアルカメラでボケ撮影。モデルは七瀬あずささん。ポージングがめっちゃ上手い! https://t.co/4B1ef2qMEo
12-30 18:28

#NowPlaying COME ON(VERSION1) - BLANKEY JET CITY (HARLEM JETS) https://t.co/mvXgFJ4HmW
12-30 13:28

#NowPlaying Porn Star Dancing (feat.Ludacris) [Bonus Track] - My Darkest Days (My Darkest Days) https://t.co/n4qz56e5C8
12-30 13:07

#NowPlaying Girl Money - Kix (Hot Wire) https://t.co/1wMFy30kwh
12-30 13:05

#NowPlaying デリヘル呼んだら君が来た feat.初音ミク、IA - ナナホシ管弦楽団 (EXIT TUENS PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク) https://t.co/9kzytrzTe0
12-30 11:28

#NowPlaying Movin' On Without You - 宇多田ヒカル (First Love) https://t.co/YwLafJhc77
12-30 11:20

RT @policedoog1971: @toriyamazine 「ネトウヨは日本共産党が各国のそれと対決してきた歴史を知らない」とか、こっちは理論そのものが間違いだって言ってるんですが。
12-30 11:10

戦国時代だと鳥山仁の能力は『政治(39)戦闘(87)教養(97)魅力(91)野望(70)義理(57)貴方の親友は雑賀孫市です』https://t.co/Ncb06AMrFh政治力が無いのはキツイな。それと、親友がどの雑賀孫市か分からない(困)
12-30 11:10

RT @Tanaka_Kei: 友軍にロックオンされたくらいで騒ぐなってなら、同盟軍が予防着陸したくらいで二度と騒ぐなよ。 https://t.co/ned2Q5apuF
12-30 11:05

前から何度もツイートしているが、学生運動もソ連の崩壊も数十年前の出来事に過ぎないのに、それらがすっかり忘却され、インターネットのせいで攻撃的な極右が台頭しているという歴史修正主義としか思えない言説が自称リベラルの間で流れる理由はなんだろう? 疑似理論も暴力も極左のお家芸では?
12-30 09:56

RT @paramilipic: 政治的判断とは無関係に映像を流出させた人が言うと味わい深いね https://t.co/71pyFbvCY8
12-30 03:50

RT @10chf: 私は魔女のキキ。こっちは横着してティーポットごとチンしたら大噴火した紅茶。 https://t.co/vkc66mFgrA
12-30 03:26

RT @keiichikurokawa: 日付が変わってTPP発効です。これに伴い、わが国の著作権保護期間は「70年」となりました。この先20年間、新規の著作権消滅(PD=Public Domain)はありません。さらに、日本のみ「戦時加算」が残ったままという状況(←TPPの趣…
12-30 03:20

RT @Reuters_co_jp: TPP発効、5億人経済圏誕生 https://t.co/Tl9P6Zj097
12-30 03:19

井岡一翔の試合、なんでSASUKEと抱き合わせなの? 訳が分からないよ。
12-30 03:15

RT @kankimura: 9月末から10月初旬に旭日旗問題があり、11月には韓国海洋警察の暫定水域での日本漁船への操業停止命令事件があったんだから、日本側がピリピリしているのはある意味当たり前なんだけど、全然理解されていない気がする。
12-30 02:48

RT @WANIGUNNSOU: まさか寒波が押し寄せる冬コミの野外で、映画「フルメタル・ジャケット」の"微笑みデブ"のコスプレをする人がいるとは…#C95 #C95コス https://t.co/aG0zqkzk1K
12-30 02:46

RT @ni28_xp: 技術はさらに進歩し、ついに死んだ生物の脳を記憶媒体に用いるデバイスが開発された。小魚の脳には32GB程度の情報が書き込めるという。 https://t.co/uAcHyGDGSD
12-30 02:41

今年も我慢出来ずグチのカマボコを買ってきてしまった。この前はコチの寿司を食べられたし、アラの刺身も食べられたし、白身魚に関しては大満足な一年だったな。
12-30 02:17

明日のコスホリで四葉さんのために「女児服コスでも撮ってこようかな?」と思って該当サークルを探すんだけど、どういうわけか目がテリー伊藤のようになって拒絶するんだよね。新手の病気かしらん。
12-30 01:36

RT @96hage: 「はげひげ」の脳的メモ: アルコール血中濃度規制を厳しくしても事故は減らなかった https://t.co/ib5zWeXI0l
12-30 00:43

RT @kusamura_eisei: 5億も用意すればキックもありなのか…。異例!メイウェザーがキック1発5億超の違約金設定(日刊スポーツ) - Y!ニュース https://t.co/HkkTHuHUtw
12-30 00:41

異例!メイウェザーがキック1発5億超の違約金設定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/HQdyQs4jjK @YahooNewsTopicsまあ、そうなるよね(笑)
12-30 00:41

RT @tk_takamura: ヒューマンライツナウが作った児童ポルノデマ報告書問題まとめ。https://t.co/MMxoed8u5I 私も調査したが、同団体が児童ポルノだと主張していたAVは全部女優が成人だったことが確認されている。
12-30 00:32

RT @ororeoredayoore: 広河隆一氏に対する告発について https://t.co/UJRIrgYsjVどうせ形だけだろうけど、この方が詫びるとは。どうせ形だけだろうけど。天変地異の前触れかねぇ。
12-30 00:31

RT @1059kanri: これとか、設問で触れていない、戦前の政治史の流れを相当詳細に理解していないと一行も書けないと思う。 https://t.co/6Q2IkMbBOP
12-30 00:27

RT @YahooNewsTopics: 【東京医大 国会議員が「依頼」】https://t.co/IRBFUnCjg5東京医科大の不正入試問題をめぐり、第三者委員会は最終報告書を公表。寄付金、国会議員が絡んだ疑惑なども新たに指摘した。
12-30 00:22

RT @home_base_face: うちのマンションがクトゥルフ。 https://t.co/mQvfn0D6wM
12-30 00:20

RT @cobalt_hunter: とっても簡単な民俗学的解釈なんだけど、庚申供養塔がある→開拓地、開墾地だった薬師寺、医王寺がある→かつて疫病が流行った諏訪神社、弁天池がある→水害に悩まされた鹿島神社がある→古代の紛争の境界線だったと、ざっくり理解してま…
12-30 00:18

精神病患者(主に女性)の「レイプされた話」を確証が無い限り信じちゃいけないというのは、フロイト先生の大失敗でよく知られているはずの事例なんだけど、Twitter上で見る限りでは今でも引っかかっているのが沢山いるんだよね。冤罪上等の正義は暴力の免罪符でしかないよな。
12-30 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3097-a1bcf362
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索