2ntブログ

Entries

01/01のツイートまとめ

toriyamazine

今年は小田原かごせいのカマボコにしてみたんだが、グチ100%のすり身でこれだけ美味しいなら、最高級のヤツはどんな味なのか知りたいというレベルの味わい。
01-01 23:32

「アメリカンサイコ」で使われていたので何となく聞き返しているんだが、あの映画は残酷なシーンに明るい音楽を重ねるのが上手かったな。https://t.co/tjyAcRErPQ
01-01 22:54

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 今現在も、検察は人質司法をカルロス・ゴーンに行って無能を露呈していますが。経済事犯なんですから、証拠を押収すればあえて自白なんぞいらんでしょうに、痛め付けて自白を取ろうとしている。 檻か…
01-01 22:16

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 その点については「裁判官が自白を欲しがるから」という話も出ていた気がします。結局、警察当局も司法も無能だと言うのは、PC遠隔操作事件で露呈し、無実の人間を自白させて冤罪を作りながら、真犯人が…
01-01 22:16

RT @pisiinu: 来年くらいそろそろニコ生あたりが手を出すかと思ってたけど、dTVで来たか。でもこの番組、生で実況しながら見ないと全く楽しめないのでは。 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/MNPfxIhQWv
01-01 21:50

RT @taketake1w: 「業務は全て息子に譲り、私はこの歌謡祭一本に絞る」というまさかの発言をする 馬車道 木村代表取締役#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/Sznhdhj20z
01-01 21:45

RT @shibaken020: 第1回からの皆勤賞でチャリティ歌謡祭の女帝としておなじみ清水園・清水志摩子社長、平成最後のステージに突然オペラ(カルメン「ハバネラ」)ぶち込んできた。しかもダンサーは劇団四季から連れて来たらしく今埼玉中が戦慄している #埼玉政財界人チャリティ歌…
01-01 21:45

RT @tarai_otoshi_99: いやいやいやいや、知事その選曲はダメだよ、武田信玄に秩父焼かれたのにそれはまずいよ! #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
01-01 21:44

RT @shibaken020: 阿久根謙司・東京ガス埼玉支社長。低迷のFC東京をV字回復に導いたスポーツ経営の神。早大時代は広澤克実、和田豊、小早川毅彦、河野博文らと共に日米大学野球代表に選ばれ、アメリカを撃破したスーパー野球エリート。今はとっても陽気なチームメイトに恵まれて…
01-01 20:19

RT @shibaken020: 大和輸送・坂本社長の「銀座の源さん」。ステージに謎の美女8人衆をはべらせ歌いながら急にイチャつきはじめた。これぐらい狂ってこそのチャリティ歌謡祭。わくわくすっぞ! #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/UWt8hI9rYN
01-01 20:18

RT @kmii333: 歌謡祭を愛する皆様は本日の埼玉新聞朝刊はチェックされたでしょうか?一面トップは今後の進退が注目される上田知事の話題ですが、記事の冒頭がいきなりチャリティ歌謡祭です。 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/jeE6wZu2nM
01-01 20:18

RT @arleken: サイサン社長、今年もDAPANPをブッ込む快挙 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/DsOLSBIFES
01-01 20:12

性犯罪に関しては、性暴力と呼び変えることで罪刑法定主義を無視したり、傷害罪との兼ね合いを無視して量刑を重くしようとしたりと、刑法をないがしろにする主張が多くて驚くんだが、その原因の一つに警察の被害者保護が性犯罪被害者に傾斜しているというのがあるらしいのが頭痛の種だよな。
01-01 20:10

証拠無しの性犯罪被害訴えによって起きる冤罪の比率が、通常の刑法よりも遙かに高いことが明らかになってきているのに「本当の犯罪被害告発を抑圧する」という理由で、虚偽の訴えまでスルーしろというのは明らかに異常でしょ。冤罪を作ってもOKの段階で、それはもう正義じゃなくてただのリンチだよ。
01-01 20:06

RT @erishibata: なぜご自分が無実の罪で訴えられた場合を想定されないのでしょうか?質問から逃げないで下さい。「あなたはご自分の身に覚えのないmetooで訴えられてもその罪を背負えますか?」と私は問うているのです。 https://t.co/7uzlJL9CUm
01-01 17:49

RT @parabellum_site: これで、安達b氏が、いったい何の目的で日対研のTSUNAMI氏批判に対して「拷問AVとかが好き放題鑑賞できる今の環境を死守したくて必死。」と言って来たのかが解りました。日対研のT氏批判は「『本当の被害』を受け入れられなくするため」だと勝…
01-01 17:48

RT @parabellum_site: 大晦日から執拗に絡んで来るから何なのかと思っていたらTSUNAMI氏の件についての日対研の告発が目障りだった訳か。それで日対研が「拷問AVとかが好き放題鑑賞できる今の環境を死守したくて必死。」とデマを言ったと。metoo支持者には平気で…
01-01 17:48

RT @kusamura_eisei: メイウェザーや天心の試合でも階級がとかって言うけど、そもそも階級だけなのか?明らかに天心のパンチを直前で躱すメイウェザーの技術が優っていたではないか。天心とメイウェザーが同階級であっても結果は同じだったと思うよ。
01-01 14:47

RT @kudphilia1992: 残酷ショーになった責任の割合、レフェリー=那須川セコンド>>>運営くらいだと思うよ
01-01 14:34

RT @kusamura_eisei: さて、最も世界に近しい角海老ではあるが、岡田博喜でさえもアメリカで試合してダウン貰っての辛勝だったのだ。日本人ボクサーが世界を目指すにはアメリカで練習する他ないな。伊藤雅雪もアメリカで練習して強くなった訳だし。そういや福本祥馬もメイ…
01-01 14:27

RT @monnji0083: あけましておめでとうございます。子供がトイストーリーに最近ハマって自分もつき合わされて観ながら仕事してたら海外ニュースで肛門異物挿入で病院運ばれたケースにバズライトイヤー挿入ってのがあって マジだったのに爆笑 https://t.co/EVAYc
01-01 14:25

RT @gerogeroR: このご意見を正しいとすると。少数民族の文化なんて圧殺してもいいし「超少数派の文化や行事」は多数派のご意見で叩き潰していいことになるんですがあなたはリベラルで多様性を容認する側じゃなかったんかいな。 https://t.co/fJq493Rbyd
01-01 14:23

RT @takama2_shinji: アニメ産業市場2兆円!とか言ってるけど、数字を大きく見せたいためにアニメ由来の商品、音楽、ライブ、ゲーム、パチンコなどの売上を全部足した数字であって、エンドユーザーが支払った金額を合計した経済効果みたいなもの。実際の狭義でのアニメ業界市…
01-01 14:22

メイウェザーVS那須川天心 越えられなかった体重の壁(木村悠) - Y!ニュース https://t.co/LrGKACaQj2
01-01 12:23

那須川VSメイウェザーを見直しているけど、那須川はガードは甘いけど、セオリー通りに動いてるんだよね。問題はメイウェザーのスピードの方が那須川より早いことで、体重が重い方が軽い方より早いと試合展開が一方的になる。
01-01 08:40

RT @DENKI_GROOVE_: Happy New Year!2019 is Denki Groove 30th Anniversary!! https://t.co/cvkdUuMbBO
01-01 08:00

RT @Hassy0924: RIZIN、榊原実行委員長コメント。メイウェザーについて「アップしないでリングに上がる人は初めて見ました」。
01-01 07:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3099-a287b1e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索