2ntブログ

Entries

12/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @k_indiiii: 8オンスやなくてホントによかった。。予想以上やった。。#RIZIN https://t.co/0MWYe44NKG
12-31 23:55

那須川はガードが低すぎた。メイウェザーが手本を見せつつぶっ倒していたのが酷かったな……。
12-31 23:32

名須川VSメイウェザーは予想通りだったな。
12-31 23:27

井岡一翔4階級制覇ならず「頂上決戦」無念判定負け https://t.co/dH5gHfRC29 @nikkansportsさんから
12-31 22:14

RT @Dicek90kageura: ガルパン納め。来年こそは廃校を。#garupan https://t.co/nY8Bb6Df1b
12-31 18:27

RT @koshian: SM系ポルノを拷問AVとか読んで怒り狂うような人、こういう女優さんのインタビューとかくらいは読んだ方がいいと思うね。当事者不在の怒りほど醜悪なものはない。 https://t.co/y1L1uaHerC
12-31 18:24

RT @N74580626: 谷口真由美氏「広河氏をかばう人たちがいてた。『あなたが悪い』『このことは黙っていて』ていうふうに声を封じられてしまった」広河界隈、最悪だな。 https://t.co/e1aUnZMlfh
12-31 18:23

#NowPlaying BLOOD QUEEN - 美郷あき (BLOODQUEEN) https://t.co/P1SwMp1l2u
12-31 18:09

#NowPlaying 跪いて足をお嘗め - ALI PROJECT (跪いて足をお嘗め) https://t.co/qt1g1pEGfw
12-31 18:03

#NowPlaying Coppelia No Hitsugi (Coppelia's Casket) - Various Artists (Noir) https://t.co/ctCpSj8epR
12-31 17:52

RT @skryta: 中学生ぐらいになると社会的欲求が芽生えてくるから、不特定多数からの承認を巡る競争が始まる。ファッションなどでこれを放置すると際限なくお金をつぎ込む事態が生じるから、教育上あまりよろしくない。だから、マスクの柄を指定しておくのは無難な判断だといえる。
12-31 13:36

起床後飯を食わなかったら身体の震えが止まらん……。寒いんだな。
12-31 07:59

RT @skryta: 作品がもつポテンシャルをきちんと汲み上げて形にできなかったというのが作者にとって最悪なことの一つなのだよな。これは書くべきことを書いていないことから起こる。つまり、設計段階で書くべき論点を確認しておくというのは作品のクオリティに関わってくることなわけやな。
12-31 06:38

昨日はF1.4で固定、ライブビューモード+顔認証に室内ハイスピードシンクロ撮影で臨んだんだけど、顔ボケは一割以下に抑えられた。これが顔認証モード様のお陰なのか、屋外逆光撮影をしていないせいなのかは謎で、次の撮影課題かな。いよいよカメラが金をかけたコンデジに成り下がってきた(笑)
12-31 05:25

RT @nemousujun1: フェミニストだったり、フェミニストじゃなかったり、ワンピース好きの娘がいたり、介護師だったり、転職したりしてる女子大生がこちらです https://t.co/50HhB6jbwc
12-31 05:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3098-4ed45747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索