2ntブログ

Entries

01/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @F_M_U: 目処つけときたい仕事が諸々あって年末からお籠もり状態でしたが、無料放送をBGVにしてたのでクサらず乗りきれました。ありがとう、HTTラクガキ(ちばてつや風味)#けいおん https://t.co/JgeoKpZpYs
01-03 23:56

↓論理的思考が出来ない人達は、男性という集合の中に「男性かつ同性愛者」が含まれることが瞬間的に理解できないので、「男性お断り」にすると「男性かつ同性愛者」も自動的にオミットされる=同性愛差別を公然と認めているのと同義なのが分からないんだろうね。馬鹿だなあ(苦笑)
01-03 21:04

RT @moti2motare2: コミケの「男性お断り」が良いってんなら「LGBT男性お断り」って書いてあっても文句言わないってことよね?多分後者だと絶対文句言うよねあの人らwhttps://t.co/NilopRTWqZ
01-03 20:54

RT @moti2motare2: 「男性お断り」ってのを許すなら「LGBT男性お断り」も許すんだよね?って思うんだけど?でも後者だと絶対許さないだろ?でも「男性お.. https://t.co/qsuIorK34t「コミックマーケット準備会が「韓国人・中国人お断り」のヘ…
01-03 20:54

RT @moti2motare2: @dokuninjin_blue 男性同性愛者のお気持ちはこの虹アイコンの方はどうでも良いらしいw
01-03 20:54

RT @dokuninjin_blue: 男性お断りがなぜ「権利侵害回避」になるんですか? https://t.co/ckjccxFOlk
01-03 18:51

RT @Artanejp: 「差別が何もないきれいなコミケ」ってのがあると、「政治的に正しい人々」や「反差別運動の人たち」は思ってるのだろうけど、そんなものはやりようないです。コミケというのは汚いドブ川なんですよ(´・ω・`)汚いドブ川であるがゆえに、言論や表現の多様化の下…
01-03 18:49

RT @NekoiRutoto: 明けまして気が付いたらもう3日目でした。すべての皆様が幸福と充実の趣味ライフをまっとうできますよう。今年もたいれる社は飴と鞭をたくみに駆使し、看板漫画家千之ナイフに楽しく描いてもらい、与えられた機会を無駄にせず、年末まで全力疾走していく所存です…
01-03 18:48

RT @mlzRKG09J0usi7A: 来年のキャンプで性器を見せ合う教育をする計画があり、親にどう承諾をしてもらうか相談しています。怖いです。なんでそこまで性器に拘るのか。 https://t.co/uSM6alszjH
01-03 18:46

RT @DividedSelf_94: 共産党が国会入れなくなるね・・ https://t.co/UBYzAZChLJ
01-03 18:26

RT @keiichisennsei: 正月も3日目となると、みんな暇を持て余しているにちがいない。ダラダラとネットサーフィンやってるみなさン!ゆるい感じの2次創作で適当に笑ってダラダラしてください。【その2】名作ハウスの女子会より・・・・ https://t.co/vg
01-03 18:23

RT @56_asadachi: 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.14」で日本のキックボクサーの那須川天心に完勝したプロボクシングの元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー。海外のメディアはどのように伝えているのか?メイウェザーに対して非難のコメント、那須川を軽視す…
01-03 17:45

RT @skryta: >このご時世に「女性主義」という偏った思想掲げて活動しようというのだから本流がミサンドリストの巣窟になっているのは自明。社会問題について論じる際に、まず、「男だから」「女だから」と言いたがる人は、男性嫌悪者か女性嫌悪者のどちらかだよ。
01-03 17:29

RT @krmr_511: #ももいろ歌合戦 アップアップガールズ(仮)さんのアッパーカット!という曲で少しだけ出演させて頂きました!凄く貴重な体験で、楽しかったです!20連発くらいしたのと緊張で練習より疲れました…。皆様!良いお年を!#ゆく桃くる桃 https://…
01-03 17:23

RT @paramilipic: レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず:朝日新聞デジタル https://t.co/K866dMZvKX>韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていないという。???
01-03 17:14

RT @H4SO2: じゃあなんで性犯罪の怒りを男性全体に向けてんの?性犯罪者にむけろよアホが https://t.co/eHpRa8Qv1d
01-03 16:13

何かと思ったらそういうことなのか。「女の時代」と全称で持ち上げた後で「私は私」と個々人の問題に落とし込まれたら、そりゃ怒るわな。日本は双系社会だから女性の扱いは親、それも父親の社会的地位が大きく左右するという現実を「女の時代」というファンタジックなコピーで糊塗してるわけでしょ?
01-03 16:02

RT @skryta: 「これからは女性が活躍する時代だ」といって気を吐いていた連中が、「女の時代なんていらない。私はわたし」といわれて気を悪くしたという話やな。
01-03 15:57

RT @skryta: 西武・そごうの広告に疑問の声 - Togetter https://t.co/pFFBlLFHbP @togetter_jpさんから
01-03 15:57

この方も前回撮影させていただいた鉄観音サワラさん。前も思ったんですが、服の趣味が似ているのでどうしても撮りたい人の一人ですね(笑) https://t.co/vkUlrtBT0r
01-03 14:12

この方もXperiaで撮らせていただいた七瀬あずささん。ポージングが上手く、撮影の様子を見て私も撮影させていただきましたが、他のカメラマンさんも同じような動機で撮っていた方が結構いた印象でした。 https://t.co/H6eTbQxNFn
01-03 14:08

こちらは前回も撮らせていただいた五十嵐もかさん。ポージングが豊富なモデルさんで、前回よりも更に人気になってましたね。 https://t.co/oO9mMDlVgY
01-03 14:05

次はXperiaのカメラでも撮ったぴりかさん。可愛いモデルさんでした。こちらはNIKONのD-810で敢えて背景に黄を残しています。 https://t.co/nPqlJSRGwT
01-03 14:03

ノロウィルスでグダグダになっていたので出遅れましたが、どうにか現像が出来る状態になったので、去年のコスホリの写真をば。まずは瀬戸栞さんから。 https://t.co/XE4Veh733j
01-03 14:01

RT @gripen_ng: 韓国海軍駆逐艦哨戒機レーダー照射事件よくある誤解①駆逐艦に国旗(海軍旗)が掲揚されていない→メインマストにあります②EEZ内での活動は許されない→経済活動ではないので無関係です③ロックオンは撃沈してよい→戦時でなければ普通にありえません④宣…
01-03 13:43

RT @skryta: 一般書も、「なぜ、私はそのような問題を考察するようになったのか?」を書いてくれた方が読みやすいのだよな。この、問題の動機は予測を促す前振りと同じ役割を果たすわけやな。
01-03 12:58

RT @skryta: それでは、物語創作では、何が基本単位となるのか? これは出来事なのだよな。時系列に沿って出来事を並べるのが物語創作のまず基本なんだ。
01-03 12:58

RT @skryta: >これはもの凄い転倒で、普通なら「お話」を最初に考えるところから創作がスタートするのに対して、最初に「テーマ」を考えるところから創作がスタートするhttps://t.co/DYVxPoTlAY物語は、通常、問題提起とその回答が基本単位となっていない…
01-03 12:58

RT @S_kisaragi: この記事、さりげなく表題以上に「30過ぎて結婚していない田舎の長男が、その地域でどのような扱いを受けるか」に触れてるのよね。最後まで読むべし。 https://t.co/BOuREHnQYo
01-03 12:51

RT @dragoner_JP: そりゃまあ、香港がああなったからな → 台湾総統「一国二制度」を断固拒否=中国主席演説で(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/JHwp6Wvqqd @YahooNewsTopics
01-03 07:47

RT @sn_soccer: 【岐阜】F東京の元日本代表・前田遼一を獲得へ #Jリーグ #Jleague #サッカー https://t.co/94nNWv7heA
01-03 07:40

RT @n5dhBKCHJEcOAzR: 在日コリアンの友人、「本国の政府がバカな発言すると一番迷惑するのはオレらなんだよ…」とぼやいていた気持ちがよく分かる今日この頃
01-03 03:02

RT @skryta: キャラクター・ドリブン型の創作技法を採用する場合、面白いキャラクターをたくさん投入するのが最優先なのだよな。それに比べると、作品の完成度とか当該キャラクターの必然性とかはどうでもいいんだ。
01-03 02:37

RT @45Bears: 性別お断りも国籍人種お断りもどっちもアカンやん。アレがいいならコレも、じゃなくてそもそもアカンやん。
01-03 01:34

話に起伏がないから演出でなんとかしかようとして失敗している作品が多いんですよね……。 https://t.co/HwbxhQy0hj
01-03 01:32

RT @paramilipic: 国防関連の民間団体ならまだしも国防部が謝罪要求とかそれで協議を申し出るとか完全に話し合う気ないでしょ
01-03 01:16

全ての韓国人が差別的とは思えないので、韓国海軍上層部にレイシストなりゼノフォビアなりが居座って、状況をどんどん滅茶苦茶にしているとしか思えないな。
01-03 01:15

山田宏防衛政務官が反論 レーダー照射で韓国の「低空飛行」謝罪要求に https://t.co/a27PTtZnlA @Sankei_newsさんから
01-03 01:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3101-ea3a39df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索