2ntブログ

Entries

01/17のツイートまとめ

toriyamazine

↓らくだを思い出す。https://t.co/56GYh4i65t落語はあまり好きではないのだが、これは例外的な作品で傑作の一つだと思うが、演じるのが難しいらしい。本当に面白い作品というのは、このように他人の死を笑いものにするような内容だ。「上品な笑い」などと言っている連中に面白さは理解できない。
01-17 23:26

RT @skryta: 人型愛好と死体性愛はお隣さんだから、「人形と旅する男」は「死体と旅する男」にアレンジできるなと思った。https://t.co/A5yGpLAMPj
01-17 23:21

RT @show_murano: 防衛大綱のレビューをまとめてみました。テーマは「競争時代における日本の防衛戦略」です。2万字を超えましたのでじっくりご覧いただければ、、、 前編は大綱の概念部分について。後編では、防衛力整備の方法論について書いています。https://t…
01-17 23:10

RT @Logue_0707: @m_sheririn @toriyamazine 海軍においてはガダルカナル島の戦いを境に搭乗員の質が劇的に落ちていった。開戦前は「1000時間飛ばないと技量甲が貰えなかった」のが末期になると「150時間飛べれば技量甲が貰える」という粗製濫造ぶ…
01-17 20:15

高田馬場の「いし井」でアゴだしラーメン+スープを使ったお茶漬け。ウマー! https://t.co/2wUUm0eQuS
01-17 20:10

RT @m_sheririn: @toriyamazine 後はあれですね…パイロットの使い捨てという最大の愚を…
01-17 19:30

RT @Fumitake_A: これは極左暴力集団やオウムが社会を騒がせてた時代を見聞きしてる人達は痛感してるはずだけど理想や目的のためなら如何なる行為も許されるとする連中は立ち位置が何処だろうが一律に社会悪だよ、その辺はきちんと線引しないといけない。
01-17 18:58

RT @kinmanshouji: ガルパン喫茶のポイントカードが満タンに。よしよし。 #garupan #大洗 #ケイ生誕祭2019 https://t.co/UzHx1U34XL
01-17 18:58

#NowPlaying Os-宇宙人 - エリオをかまってちゃん (Os-宇宙人) https://t.co/AGl7lTJoOe
01-17 18:55

RT @nittaryo: 「20年後、60歳未満の就業者25%減」て試算を厚労省が出してるんだが、これは「4人採用したいのに3人しか採れない」どころか、「人気Aランク企業でもAランク人材が採れず、優秀度の落ちる人を採らざるを得なくなる」→「Eランク企業にはもはや人が来ず、…
01-17 18:52

#NowPlaying 明日のBlue wing - 小枝 (明日のBlue wing) https://t.co/qtMmFbvh0F
01-17 18:49

#NowPlaying ショパン: 革命 - 目黒将司 (Catherine Sound Disc & Art Book [Bonus Disc]) https://t.co/X6qxfxGEWa
01-17 18:46

RT @kakuniha: 世の中にはイメージの共有のしやすいものと、しにくいものがあります。経験を積んだ劇作家は、必ず、イメージの共有のしやすいものから入って、イメージの共有のしにくいものへとたどり着くように、作品を構成します。(平田オリザ)出典:https://t.co/y
01-17 18:25

RT @The_BlackLizard: サンローランの広告が、黒パンストフェチを刺激するのでは😅 https://t.co/xCvhh4WYdi
01-17 18:03

RT @Yuriy_Julius: これは酷い詭弁、あるいは最早詐欺。準備会が認めたのは「反省会においてそのような質疑があった」という事であって、張り紙そのものについては何一つ証拠能力を有するものが出ていない。現時点では“虚偽の事件を焚き付けられた結果「犯罪はいけません」という…
01-17 18:02

RT @demodori_s: 場を保ち続け誰でも受け入れること、というコミケの理念は、結局左右どころか誰にでもある程度は不愉快で、つまりは表現の自由とは皆で我慢し合う修羅の権利なのだということを改めて思いました。このまま行きましょう。
01-17 18:02

RT @usaminoriya: 統計実務を民間委託すると、民間側はコスト削減でしか儲けられないので、2~3年で調査が荒くなって統計の質が大きく落ちて、利用者から不満が上がってくるというのが経験則です。そんなに予算の削減にもつながりませんし、調査票や名簿作成の専門家が政府内で…
01-17 18:01

RT @yamaotitaninasi: トランプおじさんが「ハンバーガーほど美味いものはない」って言うと「そんなことないやろ?」って言う人が多いけど日本人的に言うならこういうことでしょ https://t.co/XQw6RQE4Vz
01-17 18:01

RT @kdspr3: 本日1月17日、大阪地方裁判所は、海賊版リーチサイト「はるか夢の址」における出版物の無許諾アップロード事件について判決を下しました。ホームページに判決内容と弊社の見解をアップしております。↓こちらをご覧ください。https://t.co/76aEP
01-17 18:01

RT @ebshrimp: 統計学と社会構築論を対立させるの謎だし、レッドピル云々に至っては、ローカルな怨恨で自分の立ち位置を見失ってるネットの政治論争でよく見るアレ感/欧米を揺るがす「インテレクチュアル・ダークウェブ」のヤバい存在感 https://t.co/NlbRinsa
01-17 18:00

サブウェイは美味しいんだけど、グルマンが来ないから外食店としては厳しい立ち位置だったよね。後は他の人も書いているとおり、店内の椅子が貧弱だったのがキツかった。
01-17 17:54

RT @YahooNewsTopics: 【サブウェイ 閉店ラッシュ続く】https://t.co/nnXlst4lRQサブウェイのFC店運営会社が破産した。2014年の夏には約480店あったが、その後は減少が続き、現在約280店にまで減っているなど、サブウェイは苦境に。
01-17 17:51

RT @livedoornews: 【記念演奏】天皇陛下が作詞『歌声の響』、御在位三十年式典で披露https://t.co/xzlbDmIMqh『歌声の響』は天皇陛下が沖縄訪問時のお気持ちを作詞され、皇后陛下が作曲された楽曲。沖縄出身の三浦大知が披露する。
01-17 17:42

RT @MomentsJapan: 新天皇、皇后両陛下の祝賀パレードで乗車される自動車にトヨタの「センチュリー」が選ばれましたhttps://t.co/R1DYtq4chC
01-17 17:42

RT @24_589: @toriyamazine せっかく世に先駆け、空母打撃群による航空機爆撃という一大転換戦術を編み出したにも関わらず、米国にパクられたら一気に逆転してしまいましたからね(苦笑。民間機ですらようやく完成した純国産のMRJが不具合連発で、遙かに精度と性能…
01-17 17:36

RT @moemaker: @toriyamazine 誉エンジンぇ…
01-17 17:35

日本にトップクラスの戦闘機を作れるノウハウがあると思っている人が未だにいるんだ……。それじゃ軍産複合体妄想が広がるのも仕方ないよな。現実は太平洋戦争の時もエンジンが駄目だったお陰で、航空優勢を二年間以上維持できなかったんだぞ。最後には熟練工を徴兵するという愚行までやっている。
01-17 15:14

RT @JA14WP: @otfsx1228 むしろ、なんで作れると思ったのか…。テレビで日本スゲ〜な番組じゃなくて、日本ここが駄目番組をやるべきな気がします
01-17 15:07

RT @otfsx1228: 作れないんだよ。 https://t.co/wnUztcHrxF
01-17 15:07

RT @otakulawyer: 逮捕・勾留は逃亡と罪証隠滅を防止するため制度に過ぎないから、極力逮捕・勾留前と同じレベルの生活をさせるという発想が重要です。シャバにおいても格差がある以上、拘置所生活においても相応の対価と引き換えに待遇に格差があってはいけない合理的な理由はない…
01-17 15:05

ヒュー! 池袋のニュータンタン麺、我慢できずに食べにきた(笑) このペナペナな味が最高だよ! https://t.co/CxIQ8U9Ny2
01-17 13:44

RT @taco0801: 「腐海の底のナウシカ」 #アフレコ #腐女子 #BL #ナウシカ https://t.co/61Iobud60J
01-17 12:39

RT @DerGefreiter: 白人、嘘つく! ニポン人、嘘つかない! タネ仕掛け、ちょこっとアル…… https://t.co/zRzMkknXv5
01-17 12:25

RT @NR625ren: 口永良部島、火砕流でてる。https://t.co/dI6EOQWHCc https://t.co/V2D02DCsjv
01-17 10:56

【百姓一揆 (岩波新書)/若尾 政希】去年読んだ新書の中では最も面白かった。百姓一揆の一次資料だと思っていたものが、実は『太平記』を底本とした物語風ルポで資料価値が怪しいという衝撃のオープニング… → https://t.co/Obbxhinosk #bookmeter
01-17 02:58

RT @dozinchi: ついうっかり「タロットのイラストを発注したら22枚で50万円請求されたと文句を言ってるスレッド」を読んでしまい、怒髪天を突く。これが絵に興味のない人の考え方なのかというのもありますが、作画初心者に対する見下ろし感が酷い。注意意見には皮肉でかえす。最悪…
01-17 02:36

RT @koshian: 漫画ブリッコに掲載された「おたくの研究」がオタクという名称の発端ですが、褒め言葉には見えなかったですね……。いまはウェブで公開されてるのでご確認のほどを。 https://t.co/zPnTdI93h2
01-17 02:34

某氏が「日本人嘘つかない。韓国人嘘吐きばかり」というデマに対抗していて気の毒だけど笑った。大本営発表が典型だが、戦後の自衛隊も結構嘘をついているので、民族と嘘には因果関係はないと思うよ。
01-17 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3115-69ea48c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索