2ntブログ

Entries

01/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sasizume_S: こんにちは、ポコチンの描き方を教本にまとめて販売始めました。https://t.co/Ekqj6k2R8tまずはBoothで先行販売いたします。DMM,DLsiteは申請中です。 https://t.co/0pyHSs6bov
01-18 22:01

RT @jonykatsuki: @crossed25112804 コメント失礼します、僕もアーティストの端くれです。拙い文章ですが今回の件ブログに書いてみました。もし宜しければご一読頂けたら嬉しいです!https://t.co/g3tRk9ci0N
01-18 21:40

バスキング(路上大道芸)が違法という理由で、演奏している人に絡んだり、買ったCDを本人の目の前で踏みつけるような「正義の味方」がいるって凄いな。こういう話を聞くたび正義が嫌いになる。
01-18 20:16

RT @Wiqj84Nba1KNdr5: 【拡散希望】おてんとちゃんにCDを売ると目の前でこういう風に「わざと」踏みつけられたり壊されたりします。CDは買ってもらってしまえばどうしようと相手の自由ですが...そこを利用してこういうことをします。何か言葉にするのもくだらないですが…
01-18 20:11

RT @sow_LIBRA11: アルベルト「なぜか『さすがアナハイム汚い』と話題になってますね」マーサ「ひどい風評被害ね」アルベルト「まったくですよ」マーサ「ウチだったらこんなちっこい悪事なんかせず、数千億賭けて開発した他社の新兵器のデータ丸パクリくらいするわよ」アル…
01-18 18:26

RT @sosonure: 「一部報道ではガンダムの工事代の水増しに当社が関わっていると言われていますが、そんな事はありません。アナハイムは常に清廉潔白に企業活動をしておりますよ」 https://t.co/GgdKYXny4f
01-18 18:26

RT @ogawaissui: 銀英伝に出てくるダメ政治家って相当戯画化されてるんだろうなあと思ってたけど、本当に出てくるんですね、こういう人。 https://t.co/TxIPpmN7eh
01-18 17:33

RT @semakixxx: お待たせしました!諸般の事情により、乗りものニュースさんでは一般向け記事を、詳細な解説は弊ブログでやることになりました。どうぞ!銀座線銀座駅リニューアル工事により銀座空襲の爆撃跡が露出してる件について https://t.co/4hqEWpGe
01-18 17:31

RT @dozinchi: 会場代、備品代、警備代、その他の定められた料金をみんなでワリカンしてちゃんと払って開催するコミケと、壮絶な見積もり予算間違いの上で借金開催するオリンピック、どちらが巨大な子供部屋だい。
01-18 17:14

RT @netgeek_0915: CD踏みつけ騒動、犯人は「売名行為の自作自演」と説明するも、アーティストとは無関係であり、悪質な常習犯と判明。https://t.co/YMTwVyNwmy https://t.co/yoWuOQ6ySe
01-18 14:54

RT @jenya_jp: このCMを考えた人が天才!素敵な2人!こういう日本とロシアの友好を見たかった!アリーナとジェーニャがゲームアプリ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のCMに出演#アリーナ_ザギトワ #エフゲニア_メドベージェワhttps:/…
01-18 12:46

RT @guldeen: 『労働者は安く雇って無駄に使うのが当たり前だという、世界的に見て非常識な日本企業の経営者のマインドを変えることも必須だと感じます』ここよなぁ。経営者へのレクチャーが、日本の社会では出来て無さすぎ / “人手不足は「労働条件が酷い…” https://t…
01-18 12:41

RT @ganrim_: 「性差は社会的構築物である」という思想が科学によって死ぬという事態を考えてみると、これは多分イデオロギー批判理論というものが無くなるということを意味することになるだろう。所謂「批判理論的思考」というか要するに批評のようなものが死んで、自然主義的な説明か…
01-18 08:19

バーに女性連れ込み負債を抱えさせ性風俗店に斡旋した大学生ら逮捕、被害女性262人(MBSニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/8EjqoMC98c @YahooNewsTopics
01-18 08:03

勤労統計の資料を廃棄 厚労省04~11年分、再集計は困難(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/e9OhAOn8k6 @YahooNewsTopics
01-18 08:02

RT @okaguchikii: 日本の優秀な官僚をずっと信じていたあなたへhttps://t.co/PD75MSL1JT実は,とんでもない奴らでした(^_^)財務省による公文書の大量偽造や,防衛省の公文書の大量破棄なんて,可愛いものだったんだね(^_^)
01-18 08:00

RT @livedoornews: 【アジア杯速報】試合終了 日本、ウズベキスタンに勝利!🇯🇵日本 2-1 ウズベキスタン🇺🇿グループリーグ1位通過となった日本。21日に、ラウンド16でE組2位のカタールorサウジアラビアと対戦します。(写真:ゲッティ) https://…
01-18 07:52

RT @ponzz: 知ってる。女がやってたから踏んだんだよな。男相手のもやってみ?それなら本物だから。 https://t.co/p9kp9cLI81
01-18 07:45

RT @phenixsaber: 差別張り紙の証拠もなく「朝鮮人が井戸に毒を入れた」レベルの信憑性しかない流言飛語を真に受け、かつ第一義的責任のある当該サークルをスルーして、準備会を吊し上げた「朝鮮人虐殺をしたアホ」と同じメンタリティの連中以上の闇ってあったのか? https:…
01-18 01:43

RT @miz_ryosuke: 初めてのあごだし https://t.co/GfqdzI1pJv
01-18 01:16

RT @skryta: だから、ストーリーを設計する際は、出来事をただ並べればいいのだよ。そしたら、脳みそは勝手に話を作り出すんだ。後はそれを形にすればいいだけ。https://t.co/GXKANC6QaG
01-18 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3116-86e03049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索