2ntブログ

Entries

01/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ms5ng_high: 今、ハンバーグにかけるオニオンソースを作ろうとして玉ねぎ、ニンニク、生姜を炒めていたら……写真じゃリアルの色合いうまく出なかったんだけど、エルコーンみたいな蛍光緑に……なんだこれ怖い……化学反応なの? https://t.co/xeIV2KSNQb
01-22 23:19

RT @hashimotoichi23: 警視庁はキヨスクに「次号の増刊ヤンコミは販売しない」といわせましたが、その部数は全体の約4割。それが出せないと大赤字は必至。向こうは「ざまあみろ。お前の雑誌など簡単に潰せるんだぞ」と自信満々だったに違いありません。私の反抗心は「ざけんじ…
01-22 22:58

#NowPlaying Deal with the devil - Tia (Deal with the devil) https://t.co/UZPRuyLhuO
01-22 21:59

#NowPlaying 跪いて足をお嘗め - ALI PROJECT (跪いて足をお嘗め) https://t.co/8RIRCzNasM
01-22 21:54

#NowPlaying JINGO JUNGLE - MYTH & ROID (TVアニメ「幼女戦記」オープニングテーマ「JINGO JUNGLE」) https://t.co/xrhiXUllbO
01-22 21:49

#NowPlaying 明日のBlue wing - 小枝 (明日のBlue wing) https://t.co/zRqNmgihEJ
01-22 21:43

【コラム】「親文在寅派公務員」に振り回される韓国軍 https://t.co/wAil0rtbM3
01-22 21:28

RT @sakanayahonten: 【第3回ガルパンゴルフコンペのおしらせ】3月26日(火)開催。本日の正午より大洗観光協会ガルパン特設サイトにて参加受付を開始致します。よろしくお願い致します。参加希望の方は、下記リンク先をご確認ください。https://t.co/xGqO
01-22 21:19

RT @skryta: 他人をコントロールするための方法はマインドコントロールとして既に科学的に確立されているのだよな。で、単に文章を書いて読ませるだけでは他人をコントロールすることはできないことも明らかになっている。そうすると、「他人をコントロールするために文章を書く」は合理…
01-22 20:08

RT @skryta: 他人の本質はコントロールできないことにあると思うのだよな。だから、他人をコントロールするために文章を書くというのは、何となく詰まらない気がするな。
01-22 20:08

RT @Che_SYoung: これは笑った🤣昨日、自衛隊がレーダー探知音公開。13時現在、韓国の3大紙のBest10ニュースに入ってない。まったく話題になってない(笑)。というか、言及を避けてる😂韓国が急に黙り込むのが何を意味するか。知る人ぞ知る https:/…
01-22 19:34

RT @sinkurou: コンビニでエロ本が買えなくなって困る高齢者が日本中で発生する事態を、自分が何かしたわけでもないのに鬼の首をとったようにはしゃいでる輩、普通に考えてさもしいですね。とても表現者とは思えない想像力の欠如ですな。
01-22 19:32

RT @RASENJIN: ファミマも追随。ふーむ厳しいですね。この横並び、おかみからのお達しを想像してしまうので決定の経緯について知りたいものです。
01-22 19:28

RT @kintaro_japan: 心が荒みすぎてこのお爺さんでしか笑えない。 https://t.co/KqFIpZWDFP
01-22 19:27

RT @obenkyounuma: 先にもつぶやいた通り書籍・雑誌は、既にコンビニが商品を置く一般的な基準のひとつである日商1万円を割っているので、いつ全部扱いが終わってもおかしくない商材ではあるし、ファミマもその温度感のほうが強くなったということなだろうなあ。
01-22 19:17

RT @aiue_etizenn: 成人誌「くっ… セブンお前もか…」成人誌「畜生…逃げるぞファミマ!大丈夫だ!大丈夫…お前がいればまだ立て直せる!逃げるぞ!こっちだっ」ドスッエロ雑誌「え…? …ファミ…マ…?そんな…なんで…」ファミマ「悪いな… 時流には逆らえない…
01-22 19:16

RT @tk_takamura: こりゃ確かに成人向け雑誌に限らず書籍・雑誌が邪魔者扱いされるなあ。むしろ成人向け雑誌がよく今日までコンビニに残れたよ。
01-22 19:11

RT @tk_takamura: 要約・コンビニコーヒーはコストがかからず破棄率が低く管理しやすい。・プリペイドカードの売り上げがかなりの割合を占め、万引きのリスクもない。・アマゾンのコンビニ受取りとメルカリの荷受けでバックヤードの場所確保の必要性に迫られた(書籍・雑誌を置く場…
01-22 19:11

RT @tk_takamura: https://t.co/6sF2yWL4TR ”話しのきっかけは「コンビニでも雑誌は売れなくなっているのか?」という質問だったのだが、実は、コンビニの雑誌は売れないのでなく「邪魔な存在」などだということだった。”
01-22 19:11

RT @itm_nlab: 方針転換となりましたファミリーマート「成人向け雑誌」の発売中止を決定 「取り扱いをやめる方針はない」から一夜明け一転 - ねとらぼ https://t.co/tOMfN0uyuu @itm_nlabから https://t.co/NrNG8IxE
01-22 19:10

RT @ororeoredayoore: あと傍論。東京都条例の文言を全国に一般的なものとして用いるアレとか、混乱の元各種には口を塞いでほしいものだ。半端にもっともらしく限定的に妥当なので、影響はまるっきりの出鱈目より悪い。
01-22 19:09

RT @ororeoredayoore: 以上のとおり、同じような言葉で表されるものが、重なったり重ならなかったりする。それをいい加減な書き方で片付けるってのはどうなんだろうねぇ…くらいのことは言っておかねばなるまい。
01-22 19:09

RT @ororeoredayoore: 事業者のうち版元側の類別には、業界団体が絡むものとそうでないものがある。小売の業界団体・事業者あるいは店舗は、それらと別個の把握で動いたりする。過失とか棚の枠の都合で冗談のような「成人向け」扱いが一時的にあったりもする。
01-22 19:09

RT @ororeoredayoore: 東京都以外に一般的な包括指定が、しばしば忘れられている。基準を満たせば有害図書というこのやり方は、発行と同時に指定されているという行政の見方と、しかし気付いていなければ無問題という小売のやり方を両立させている。
01-22 19:09

RT @ororeoredayoore: 広義の政府によるとしたのは、現在のところ都道府県条例に基づく指定である。全部バラバラである。そして、事実上の意味は、東京都とそれ以外で違う。なお、東京都は「不健全」指定をするが、一般的には古くから「有害」図書の語が用いられる。
01-22 19:09

RT @ororeoredayoore: それを成人誌と呼ぶのは誰か。広義の政府だったり、事業者だったりする。事業者も、上流と下流があり得る。それぞれ、意味合いが違う。なお、消費者も独自に呼べるけれど、売られ方には直接影響しないので無視する。
01-22 19:09

RT @ororeoredayoore: コンビニ大手の取扱中止の件に関するご意見各種を見ていると、「成人誌」とは…みたいな基本的なところがアレだなあということで、簡潔に整理しておく。以下に続ける。
01-22 19:09

RT @IoryHamon: 【今日は何の日】巴マミ 没後8年 https://t.co/rqU3eCoQg7
01-22 14:19

RT @irodori7: (漫画読むの大好きなんですが描いたの初めてだったので、「複数カットを1枚に入れ子構造でL/O、音声・音効を視覚情報に、全部まとめて視線誘導…???なにこの変態メディア…」ってなりましたよ。みんなどういう脳と順番で描いてるんだこれ…) https:/…
01-22 12:27

RT @shnjr4545: 普段は気を遣って「おちんちんの大きさなんて関係ないですよ」と言っているものの、粗チン彼氏のおままごとみたいなセックスじゃイけないのでヤリチンセフレ君の男らしいカリ高チンポでヨガり狂って性欲をこっそり解消してる女の子。 https://t.co/6Y
01-22 12:18

RT @makoto_akinaga: 東京医大への出願激減、昨年の3分の1程度か https://t.co/U6Ol9Fz8c4 「ここまで敬遠されるとは正直思っていなかった」というコメント、本当におもしろい。
01-22 08:15

鳥山です。 「親父の遺産を受け取りに行ったら、. https://t.co/M3rKYwsVDv #エブリスタ
01-22 08:14

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」更新について。 - カクヨム https://t.co/nsdYh2MLEv
01-22 08:12

RT @UZUTAMA_X_rated: 【新作】隠れ里の乳蝕祭 参乳姦CG集販売中です。・DLsitehttps://t.co/QpmJrqhsYl・FANZA https://t.co/NqKxxpfPTV・DiGikethttps://t.co/c1o5yp
01-22 08:07

コンビニ成人誌販売中止、ファミリーマートは「取り扱いをやめる方針はない」|BIGLOBEニュース https://t.co/VQCLqpaMcY
01-22 07:51

自分のあずかり知らぬところで全く関係の無い人間によって、自分にとって重大な事案を決められてしまうという現実に耐えられない人間が「自分たちに落ち度があったのではないか?」と自己批判を始める事が結構あるんだが、そもそも大半の人間が彼らを知りもしない。自己評価が高すぎるのも考えものだ。
01-22 02:39

RT @ororeoredayoore: 約一年前のあの話 https://t.co/FmNigzhz3T はどうなったんだろう。淫行勧誘罪の判例らしい判例ならどっかに染み出てくるだろうし、略式の罰金か起訴猶予あたりなんだろうか。
01-22 02:32

RT @rikomrnk: これは衝撃的。WHOが「反ワクチン運動家(anti-vaxxers)」を2019年の世界の公衆衛生上の脅威の1位に指名。日本は政府もメディアも反ワクチン運動家の言いなりの「反子宮頸がんワクチン国家」として国連機関から指名手配されたに等しい。…
01-22 01:41

RT @otakulawyer: 自分の宗教的な信念を元に、同性婚に反対する旨を説くことは自由だし、自分が同性婚をしないことも当然に自由ですが、自分の宗教的な信念は他人の自己決定権を制約する根拠にはならないし、個人主義と自己決定権の尊重を旨とする日本国憲法の理念に反します。松浦…
01-22 01:39

RT @ponzz: @JiroTokihama だってよ! https://t.co/C3tbwgCh4H
01-22 00:49

荒野のコトブキ飛行隊、ようやく1話を視聴。プラモの箱絵が動いてるよ! 思わず野原茂さんの画集を引っ張り出してしまった。空戦最高! 戦闘中にべらべら喋らないのも最高! CGのキャラは見終わるまでに慣れるといいね。
01-22 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3120-31c84bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索